出し惜しんじゃう


☆ プレゼントのご応募は締め切らせて頂きました ☆

  ご応募頂いたみなさま、ありがとうございます。
  用意が整い次第、ご連絡させて頂きますので しばらくお待ちください♡



さて。



貧乏性のワタクシには


お気に入りの物を すぐに使うってことが 出来ません。


P1040091.jpg



好きなものは 最後に食べるし、 

お友達からもらった 可愛いパジャマは 汚したくないから着てないし(笑)



P1040242.jpg



そんなワタクシが お引っ越しを控えてる、となれば やっぱり、

「引っ越してから使おう」

と言って しまいこまれる物が 増える訳ですw



可愛いお掃除道具 しかり、 可愛い食器用スポンジ(100円)しかりww



P1040237.jpg




でも、やっぱり 物には 使うタイミングというのがあって、

何でもかんでも 取って置いて良いわけではないのです。




引っ越しが 5月 というなら なおさら。


そんなに長い間 しまい込んだままで 良い物なのか?



P1040836.jpg




2月に入る前に その事に気付けてよかった。



P1040746.jpg




ぽちさんにお願いして 送って戴いた くんとなっちゃんのカレンダー



P1040837.jpg




こんなに可愛い なっちゃんを、危うく お蔵にするところだった・・・!!!




P1040840.jpg


・・・まぁ、1年中 飾るんだけどねww

ぽちさん、可愛いカレンダーを ありがとうございます♡

毎日 癒されてます(*´▽`*)







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお!引っ越しって新築だったのね♪
それはそれはワクワクだね♪♪
家具やら雑貨やら 新しい物は新しいお家で!って気持ち
わかるわかるぅ〜
5月なんてあっという間だし
今から楽しみだぁ 完成したら紹介してね〜!

おっ カレンダーはガンガン使っちゃって〜www

おお~
ご自宅新築中なんですね♪
梅雨前に引き渡し!うん、完璧!(^^)!
新しいお家楽しみですね。

禅君となっちゃんのカレンダー、いいなぁ!
ぽちさん、写真お上手ですもんね。
可愛い素敵なカレンダーなんでしょうね~

わかります!わかりますっ!
私も貧乏症の出し惜しみ族・・
もったいなくて取っておいたら腐ってたり・・
お寿司は一番最後に好きなネタを食べようとして
その前に満腹になったり・・しくしく・・

禅くんとなっちゃんカレンダー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
さすがぽちさんだ~♪キュートすぎる~♪
これは新居に飾るのが楽しみですネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん

そうなんです〜!
まだまだ先だと思ってたけど、あと3ヶ月しかないんですよ〜(汗)

引越しのゴタゴタで行方不明になったら最悪なので、
カレンダーは会社で飾らせてもらってます♡
毎月カワイイから、来月も楽しみ〜( ´ ▽ ` )

わいさん

ぽちさんの写真ほんとステキですよね♡
おもしろカワイイの♡

わいさんに頂いたりんりおポストカードも、
実は新居用にしまいこんでます(笑)

みみ♪さん

そうそう!
賞味期限すぐ切れちゃうの!!
期限が長ければ長いほど、しまい混んで忘れちゃったりしますよねー(ー ー;)

新居には、頂いた写真なんかを飾る
コーナーも作りたいな〜♡

あー、その気持ちわかります☆ 
食べ物に関しては好物から真っ先に頂いてしまいますが、
モノに関してはなかなかもったいなくて使えなかったり、
大切にしまいこんでしまったり。。。 あるある~。

新築にお引越しとなれば、それは新しいものを引っ越して
から新しいお家で使いたい!という気持ちなおさらですねー♪
5月ですかー、今から楽しみですね☆




だいきちさんお久しぶりです!
ブログ2周年おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
そして出し惜しみ癖すごく分かるー!!私もよく惜しみすぎて食品系は賞味期限ギリギリ(もしくは過ぎてる)^^;
5月には新居へお引越しなんですね。きっとわんにゃんに優しいお家なんでしょうね〜(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR