スポンサーサイト


もう しません


☆☆ プレゼント企画 やってます!詳しくは1つ前の記事へ~ ☆☆




昨日は節分でしたね。


我が家の場合 

床に落ちた 食べ物は 全て 与作氏の胃袋へ収まる事になってるので

豆まきは致しませんが

その代わり、恵方巻きは 食べることにしています。


いつもは夫婦2人だけですが

P1040833.jpg


今年は与作さんにも

P1040832.jpg


恵方巻(ガム) を 差し上げましたw

P1040830.jpg



ところで なんの脈絡もありませんがw


ルームシューズを作りました。

P1040809.jpg


以前は市販の 固いスリッパを履いていたのですが、


このお方の尻尾を踏んでしまって・・・


P1040826.jpg


ねこ様を 踏むくらいなら、自分が転んだほうがまし!


と いつも思ってるので、「踏む!」と気付けば、転んでケガをするのは 私なんですが、


固いスリッパでは 踏んでる感覚が全然なくて


小梅が「ギャァ」と鳴くまで 全く気付かず、ギュッと踏んでしまいました。



それ以来、ずっと裸足で過ごしてきましたが、


やっぱり冬は寒くて(--;)



柔らかいルームシューズを作ってみたのです。

P1040813.jpg



軽く踏んでみましたが(笑)


バッチリ 踏んでる感覚がありましたw



裏には肉球型の滑り止め付きww


P1040812.jpg





暖かくなるまであと数カ月 暖かく、踏まずに過ごせそうです♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ立体的な物が作れるかが私は不思議だ・・・すげぇ。

それにしてもいっぱい作ったね♡
色んなのあってかわいい!

これで小梅ちゃんも思いっきり踏まれなくて済むね♪笑

ああ、うちも経験ありますf(^^;
でも猫たちにも責任あると思うんですよねー(笑)
緒ともなく近づいてきて真後ろでしゃがむんですもの(^^)
いつも、あー!ゴメンゴメン!
って無意識に謝ってしまうのはなぜなんだろー(^∇^)

ルームシューズ作れるってとってもすごいんですけどぉー!!
それに、裏には肉球形滑り止めまでついてて、中はふかふか素材
であったかそう~☆
小梅ちゃんもこれでしっぽ安心だねー。

うちも歩いているときにミミが後ろからそそっとまとわりついて
きて、知らないうちにミミをちょっと蹴ってしまうことが。。。

我が家の場合、床に落ちた物(食べ物じゃなくても)は
全てテスラが口の中でモグモグするのでエアー豆まきでした(;´∀`)
与作さん♪葉巻咥えたマフィアのボスみたい(*´艸`)カッコイイ☆

だいきちさんの才能はやっぱりスゴイ.。.:*・゜゜・*
ぜひぜひネットショップ開きましょうヾ(´∇`)ノ゙モウカルゾー!

私も子猫だったシエラの尻尾をスリッパで踏んづけてしまい
今もそこだけボコッとしてます・・(┬_┬)←サイテー母
以来スリ足で歩くようにしたら必ず転ぶようになったので
スリッパは永久に封印しました・・しくしく・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょべぽママン さん

なぜ 作れるかって?
それは・・・・・型紙を買ったからだよ~w

私もママさんも、いっつも自己流でしょ?
型紙買ってみると、目からウロコだよ~! コレも、超簡単♪

小梅を踏むことはもう無いと思うけど、
蹴っ飛ばさないように気をつけなくちゃ~w

わい さん

ですよね~!
責任は、絶対むこうにあるよ(怒)
でも、すっごく罪悪感(--;)

猫側も、踏まれる前に避けて欲しいわw

みみにゃんさん

やっぱり、誰しも経験ありますよね~(^^;)

にゃんこの方が機敏なんだから、少しは避けてくれればいいのにw
小梅は足元を走り抜ける事が多くて
やっぱり、たまに足が当たっちゃいます・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
