スポンサーサイト


幸せだなぁ・・・



最近 知り合った 彼女は 普段はとっても明るくて楽しい子。


だけど、そんな彼女の笑顔からは想像もつかない様な


波乱万丈な人生を歩んでいた事を 知りました。



P1040823.jpg




「人間、生きてるだけで 丸儲け、 死ぬ事以外はかすり傷」


そう言って 彼女は笑います。




そんな彼女に比べたらさ、私の 悩みなんて 本当に ちっぽけなこと。


そんな ちっぽけな事で ウダウダ悩んでられる私って


幸せなんだなぁ・・・。


と 実感できた 出来事でした。




P1040825.jpg




・・・でね、 私の悩みって言うのは、

ブログ開設 2 周年記念のプレゼント企画

やるかどうかって事だったんですが(笑)



えー、やりますw




P1040240.jpg




この 更新の滞ってる状態で ブログが「継続してる」と言って良いものか、とか

いろいろ 悩ましかったんですがw


こんな状態でも見に来て下さる皆様に感謝を込めまして

今回も 参加者全員プレゼントを 行うことにしました!



P1040365.jpg



何をプレゼントするかは 今年もやっぱり未定ですが

・何かしらハンドメイド物
・わん or にゃん のオヤツ(市販)


を贈らせていただきますので


ご希望の方は コメント欄に 名乗りをあげて下さいませ♡

参加条件は 特にナシ 。 

2月8日(日)をもって 締め切りとさせていただきます。


あ、ハンドメイド物は まだ何を作るか決めていませんので

なにかご希望があれば教えてくださいね~(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねぇ
悩めるって幸せなのかも・・
私の悩みもちっぽけだったw

お〜!!
今年も太っ腹の企画だねぇ
もちろん応募しまぁ〜ぁ〜す!
えっと〜腰巻きエプロンとかいいなぁ(*´ェ`*)
↑ずぅずぅしい・・・w

大きな過去を乗り越えた人の方が
毎日生きてることに感謝して明るく過ごしている気がします^^
ちなみに私はネクラです・・しくしく・・

2周年記念☆
もちろんぜひ応募させてくださ~いヾ(´∇`)ノ゙ヒャッハー
えっと~ポケティ入れとかいいなぁ(*´ェ`*) ←ずぅずぅしい・・・その2w

ところで・・お引越しは・・?(笑)

わー!
今年もプレゼント企画、してくださるんですね!
参加させてくださーーい(大声)
そーねー
去年はネックウォーマーを頂いたから、
今年は帽子がいいなぁ(アツカマシイ)
わい、丸坊主なもんで(≧▽≦)

そうね~~^^
何をもって波乱万丈というのか人間の物差しなんだけど^^
今が笑顔なのが一番なんだと思います~~^^
一度堕ちて這い上がった人の笑顔は眩しい^^
そしてとても優しい^^

はいは~~~いい☆
手を挙げていいでしょうか~~^^
リクエスト??
えっと~~えっと~~。。エヘ(笑)

あと、、、私が迷子にならないように
リンクのお願いに参りました^^
どうかひとつ!!m(__)m

ぽちさん

あっ!
奇遇ですね〜。私もエプロン欲しくて、作るかどーか迷ってたんですよ〜(^∇^)
すっごいフリフリにしちゃおっかな…フフフw

みみ♪さん

私もネクラですよw
すぐ自分が1番不幸だと思っちゃうw
何でもない毎日に、もっと感謝しなくちゃですね(^O^)

ポケティケース♡カワイイの作りますね♡

わいさん

ご応募ありがとうございます♡
…でもね、帽子はハードル高い(; ̄O ̄)
ので、帽子風ってことで(爆)
アタマのサイズ教えて〜w

すもっちさん

リンク!こちらこそよろしくお願いします♡

じゃぁ、すもっちさんには何か
私の作りたいものをwプレゼントしますね♡
好きな色なんかも教えていただけると嬉しいです(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー!!応募期間に間に合った~、よかったー!!
またまた海外からずうずうしくエントリーさせてもらっても
いいですかー???
引越しとか今年もお忙しそうですのに、だいきちさん、
すごいです~!!

私もいつか企画しよう、と思いつつ全然できてません。。。

こんにちは~!
何時も読み逃げで、初めてコメします。
ずうずうしくもプレゼント企画、応募
させて頂いて良いでしょうか!よろし
くお願いしま~す。

みみにゃん さん

ご応募ありがとうございます(^▽^)

引っ越しは、実は5月なので、今は忙しくは無いんですよ~。
でも、気持ちが落ち着かなくて(^^;)

ちょっと遅くなるカモですが、
気長にお待ちください♡

はな母さん

コメント&ご応募ありがとうございます!

こちらこそ、いつも読み逃げですみませぬ(^▽^;)
不定期更新ですがw 仲良くしてください♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
