スポンサーサイト


とっくに 明けましたが・・・



すでに 仕事初め、という方も多いと思います。

かく言う私も、今日が仕事初めでございます。




・・・遅ればせながら みなさま



明けましておめでとうございま~す(^▽^)/


nenga.jpg



旧年中は、私のマイペースブログにお付き合い下さり、まことにありがとうございました。

せっかく頂いた コメントのお返事も

お礼参りも

忘れたころにやってくる・・・


ヤキモキされた方も いらしたと思います。


今年も 引っ越しが控えていたり、何かとバタバタする予定です。

更新はマイペースが続くと思いますが、

お返事&ご訪問は ハイペースでやっていきたいと思いますので

変わらず お付き合い頂ければ嬉しいです♡



みなさま、

今年もよろしく お願い申し上げまーすっ!


P1040765.jpg

ひつじ、丸刈り の図w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり明けきってしまいましたが(笑)
あけましておめでとうございます☆
私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
猛烈な頭痛と腹痛で『寝正月』でした・・しくしく・・

丸刈り与作羊さん♪かわいい♪
ジンギスカン食べる時に思い出さないようにしなくっちゃ(´艸`)フフフ・・・

だいきちさんお引越しされるんですか!
それは大変ですね・・お手伝いには行けないので
遠い北の大地(日本の北欧w)から応援してます!

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙

みみ♪さん

あけおめ&ことよろです♡
なーんて、若さをアピールしてみたりしてw

なんと、年始早々に寝込まれてたんですか(; ̄O ̄)
寝正月って…もっとシアワセな響きだったはず…(T ^ T)
でも、それだけ大変な思いをされたんだから、
今年はもう、良いことしか訪れないはず♡
おめでとうございます♡

羊年に食べるジンギスカンの味…w

でれ羊っぽいもん笑えるわー♪

ちゃんとモデルしてる与作さんにも何か笑える♡

今年も引き続きよろしくねー!!
そして気軽に帰り道寄ってよね♡

与作羊かわいいー(≧∀≦*)
年賀状もめっちゃ可愛くてニヘラニヘラしちゃったよぉ
今年も昨年同様仲良くしてね〜♪

え?引っ越しするの?
引っ越しって痩せるよね
頑張ってね!

チョベポままん さん

もちろん、今年も寄らせていただくわw♪
3わんにも会いたいし!
一緒にお出かけ出来たらいいのにねぇ…(T ^ T)

ぽちさん

こちらこそよろしくです♡
ぽちさんの年賀状クオリティ高すぎますよ(; ̄O ̄)
一瞬、どっかのお店から来たと思ってスルーしちゃったしww

え、引っ越しって痩せるんですか!?
じゃぁ、もうちょっと食べても大丈夫かな…(*゚▽゚*)

あけましておめでとうございます(*^^*)アゲイン!
今年もよろしくお願いいたします。

マイペースにやっていきましょう♪

羊与作さんかわいいな~
なぜこんなにも似合うんでしょう( *´艸`)

みやちこ さん

羊似合ってますか♡

桐谷美麗さんの CM みたいにしたかったんですけど、
なかなか難しいですね~(^▽^;)
でも、結構気に入ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
与作さん、めちゃめちゃ羊姿にあってますねー☆
ちゃんとモデルポーズもとってるし、やるなー!

だいちきさん、今年引越しされるのですか?
引越しってかなりエネルギー使いますよね、大変ですが
がんばって乗り切ってくださいねー。
猫ちゃんたち、新しいお家すぐなれてくれるといいですねー。

みみにゃん さん

こんにちは〜♡
私の人生では7度目の引越し。
与作も引越し慣れしてるけど、にゃんズにとっては負担でしょうね〜(; ̄O ̄)
ぐり子は過去2回の引越してるけど、2回とも、しばらく布団にこもりましたので…
今回も多分そうなるでしょう(T ^ T)
でも引越しはこれが最後なので、頑張ってもらいます(^∇^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
