スポンサーサイト


お散歩の定番



お休みの日の お散歩には、ちょっとしたルールがあります。


たとえば、 芝生のある場所へ行くこと。

P1040518.jpg





シャッターチャンスのためには

P1040551.jpg




労力を惜しまないこと (与作:13kg)

P1040547.jpg



訓練を兼ねた( 例:待て)

P1040566.jpg



オヤツタイムを導入すること (待て 失敗w)

P1040567.jpg




そして、筋肉を衰えさせないための

P1040588.jpg





全力ダッシュ!!

P1040589.jpg






「あーしんどかった」

P1040594.jpg




・・・いちばん疲れたのは 私だと思う(怒)





☆おまけ☆


トイレ の で ご主人を待つ子 ( ̄▽ ̄;)

P1040561.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13kg!10kgのお米の袋が持てない軟弱な私・・
与作さんが抱っこできない・・しくしく・・

えっと・・これは与作さんのお散歩じゃなくて
だいきちさんのトレーニングなんですネヾ(´∇`)ノ゙

ちなみにテスラも毎回私のトイレ待ちしてます(´艸`)フフフ・・・

だいきちさん、与作さんお疲れ様でした( *´艸`)
ストーブにあたる与作さんかわいい♪

与作さん13キロあるのか~
毎日高い高いしたら、むっきむきになれそうw

ワンコと生活してると健康的になれそうですね(*^^*)
うちは猫しかいないから、つい一緒にダラダラしちゃいます(^-^;

13キロ与作君を抱っこに公園を与作さんとダッシュですか~。
だいきちさん、お疲れ様です~!!!
与作さんもだいきちさんもエクササイズで、健康に良いですね☆

ヒーターにあたる与作さんのお顔、すっごい満足そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみ♪さん

お米持てないなんて、乙女じゃないですか~!
女の子はそのくらいの方が可愛気がありますよね♡
私は意地張って、無理やり持ち上げちゃうタイプだから、
全然かわいがられないですもの~w

小梅はトイレのドア開けちゃいます。
そして全開で去っていくという放置プレイ・・・(笑)

みやちこ さん

高い高いなんて、絶対無理~!
持ち上げる時いつも腰痛めそうでヒヤヒヤなんですよ~w

私も家では、膝の上に小梅がいるから無理~
とか言って、旦那を動かします(笑)
 鬼嫁・・・ww?

みみにゃん さん

エクササイズか~。
確かに毎回 筋肉痛になるんですけど、
いっこうにシェイプアップされないな~w

健康には良さそうですけどね♡
何もしないよりは、良いハズですよね~(笑)

あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年はプレゼントをいただいたり、とてもお世話になりました。

だいきちさん家のワンニャンに元気とパワーをいただきました。

今年もよろしくお願いいたします♪

みやちこ さん

明けましておめでとうございます!
更新もコメントのお返事も、いつもスロ~で申し訳ありません(--;)

今年は精進してまいりますので、
今年もよろしくお願いします♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
