スポンサーサイト


ぐり寝





とうとう 石油ストーブに点火しました。


与作と小梅の、あったかポジション争奪戦も

このお方には関係ない模様。





ごろーん

P1040596.jpg




からの~





足ピーン

P1040597.jpg





ヘン だ寝w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?ぐりこさん?
しばらく見ない間に大きくなったんじゃないの~(*´▽`*)
というかモフモフ度が増しましたね♪

そのおなか触ったら絶対気持ちいいんだろうな~(・´з`・)
足ピーンかわいい!

ぐりちゃんのアンヨ
寝ながらエクササイズかしら〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
キュッとつむったおめめがかわいいww

あったかポジション争奪戦
我が家でも毎日繰り返されてます
時々私も参戦w

ついにそちらも冬到来ですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
我が家はヒーター前が不人気なので私がひとり占めです(笑)

ヘンだ寝www いや、かわいい寝♡
「ぐりードブートニャンプ」でエクササイズにゃ♪

みやちこ さん

えー、ダイエット中なのに・・・(笑)

おなか、すっごく気持ち良いですよ♡
寝ている隙をついて、顔ぐりぐり押し付けてやると最高ですw
顔じゅう毛だらけになりますけどね~(^^;)

ぽち さん

エクササイズかぁ~!

彼女なりにスタイルに気を遣っていたのねw
今度は腹筋をがんばってもらわなくちゃw

みみ♪さん

あらっ!
ヒーター前は不人気なんですね~。
風がイヤなのかしら??

わたしはヒーターの風にあたると顔のカワがパリパリになって
破れそうです・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~!
ぐりちゃん、お腹モフモフ度すごいですねー。きっと
とってもあったかいのでしょうねー。
ぐりちゃんにぴったりくっつかってぬくぬく温まり
たいで~す♪

みみにゃん さん

お久しぶりです♡

ぐり子は毛足が長いから保湿性も良いのか、
ずっと くっついてると、なんだか しっとりしてきますw
とーっても暖かいけど、あんまり触らせてくれないんですよね~(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
