スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます



いやぁ、寒い日が続きますね。



みなさん、元気でお過ごしでしたでしょうか?




え、私ですか?


元気ですよ~w


ちょっと、多忙につき、心を病んでおりまして、

人様とコミュニケーションをとる気力が無かったというか(--;)

サボリ癖がついてしまったというか・・・・ ブツブツ




だいきち一家は、みんな元気いっぱいで暮らしております。


相変わらず オトコマエな与作さんを筆頭に

P1040509.jpg





ぐり子は 太ってるし

P1040512_20141115145223f19.jpg





小梅は 乗ってます。

IMG_0021_201411151452226bd.jpg



この姿勢でお料理するので、 とっても腰が痛いんですけど


あまりにお寛ぎなので、降ろすに降ろせません



IMG_0019_20141115145222926.jpg





・・・ニャにか 文句でも?

IMG_0018_20141115145221b70.jpg




・・・ございませんともw





では また~♡


P1040511.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさ~ん♪ 更新うれしかったです♪
でもこちらはついに冬将軍が来ちゃいました!しくしく・・

私も時折「なにもしたくない症候群」(更年期?w)に
襲われていますが、なんとか生きてます(笑)

与作さん!オトコマエっ!
ぐりちゃんは・・健康そう!w
小梅ちゃんは相変わらずキュートです♪

だいきちさんも腰痛に気をつけて(笑)
時々でいいので、みなさんの元気な様子見せてくれたら嬉しいです♪

↓私が住んでるのはイカール星です( *՞ਊ՞*)ノ 
いつでも遊びに来てくださいネ♪ くコ:彡くコ:彡くコ:彡

心病んでた・・・・
でも元気ならヨカッタ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎うんうん
与作君もぐりちゃんも小梅ちゃんも
かわいいお顔見れて嬉しいよ〜
小梅ちゃん・・・くつろぎ過ぎwww
でもかなり羨ましいの

広告消えた!(笑)
お元気でしたかー

お忙しかったんですね。大丈夫でしょうか?
ブログってマイペースに続けるのが一番ですもんね。
ほそーく、ながーく(^^)
みんなも元気そうで何より。

ぐりちゃん・・・少し太った??^m^

だいきちさん、お久しぶりです(*'ω'*)
みなさん元気そうでよかったです☆

忙しいのはいいことだけどダメージでかいですよね。
肉体的にも精神的にも…。

無理なさらず、ゆっくりできるときは休んでくださいね。

肩乗り小梅ちゃんに肩でも揉んでもらって、
ムチムチグリコさんに湯たんぽがわりに温めてもらって
与作さんのとびきりスマイルが癒してくれるはず(*^^*)

みみ♪さん

イカール星ってどこにあるんでしょう・・・
みんなの心の中、かなw

冬将軍さま、そちらにいらしたのですか~!
しばらく滞在していただかなくちゃ!
みみ♪さん、しっかり お・も・て・な・し(古)してね♡

ぽち さん

小梅さん、最初っから肩に乗ってくれれば良いんですけど、
背中をよじ登ってくるからキズだらけになりますよ~(--;)
この間も首にミミズ腫れができて、接骨院の人にびっくりされちゃいました・・・

怪しい趣味だと思われてたら どうしよう・・・w

わい さん

広告w
凛生くんの誕生日おめでとうございました!
タイミングが遅れたのでコメント残し辛くて(--;)
ポチ逃げですみません~(汗)

ほそーく、ながーく、が秘訣ですねw
細すぎて切れちゃわないようにがんばりますw

みやちこ さん

優しいお言葉(T T)ありがとうございます!

今度から小休止するときはちゃんと告知することにしますw

忙しくなると心が荒れちゃって、
グチしか出て来なくなっちゃうんですよ(^^;)
そんなブログ見ても、楽しんでもらえないですもんね。
心の健康にも気をつけます♡

みやちこさんもにゃんズに癒してもらってくださいね♡

だいきちさん、こんにちは~!おひさしぶりです~。

お忙しかったのですねー、ホント忙しいときはしょうが
ないですよ。気にしないで、マイペースでいきましょう☆

小梅ちゃん、背中からよじ登って肩に乗ってるんですか!
肩に乗っているのかわいい♪ (でも、だいきちさんの
その体勢辛そう・・・・)
うちのミミは足によじ登りで、爪引っ掛けて登ってくるので
痛いです。ジーンズとかも爪の小さい穴がポツポツあいたり、
ボロボロになります。。。

みみにゃん さん

お久しぶりです~!

肩乗りにゃん、かわいいんですけど、
背中が傷だらけになります(^^;)

ミミちゃんは足から登ってくるんですか!
丈夫で有名なジーンズがボロボロとはw
みみちゃん、やりますね♪

お互い 流血には気をつけましょうね(笑)!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
