スポンサーサイト


家政婦は見てない

だいきちさん、おしい!!

それじゃ事件を解決できませんよ~
DSC_0404000.jpg

今まで、リビングを徘徊していた だいきちさん…
あまり外に出ようとはしませんでした。

ですがここ最近は、、
私や先輩にゃんズの後をついて、家中を探検してます。

先輩は洗濯機の上にいるんですが、
だいきちさんは見失ったようです

DSC_0403.jpg

DSC_0405.jpg

洗濯物が写りこんでしまいました。
失礼しました…

お気づきでしょうか?
先輩ねこ 小梅は、
左目に結膜炎を患ってしまいました。

だいきちさんの経過を診てもらいがてら、
昨日は小梅さんも一緒に病院へ。

キャリーバッグが1つしかないので、
やむなく一緒に入ってもらうと、
狭いバッグの中で、お尻を向けあっておりました(笑)

結局、小梅さんのシャーシャーが止まらず(--;)
だいきちさんを小脇に抱えるかたちで病院へ行きました。

だいきちさんのお口の様子を診てもらい、
だいきちさんの治療は残りのお薬飲みきりで終了となりました!

あとは、こまめに口元を拭くしかないと言われ、
水飲み終わりを待ち構えております。
DSC_0402.jpg

アルパカに見えるのは私だけでしょうか??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~(*^^*)

こんばんは~
だいきちくん、経過が良いようで良かったですね~(*^^*)
だいきちくん、事件はヤッパリ解決しないのでしょうか?(笑)
アルパカ、見えます( ^∀^)

りょう さん

だいきちさんはマイペースなので、
事件は解決できませんね(笑)
かきまわし役といったところでしょうか!?
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
