スポンサーサイト


続・北の味覚♡

前の記事で アクセスカウンター を気にしてくださった皆様

どうもありがとうございました♡


残念ながら、「12345」 番を拾うことは出来ませんでしたが

コメント欄に番号を残してくださるのが、なんだか実況のようで とっても楽しかったです(^▽^)

次は、何年後かの 「123456」 番を目指して頑張りますw

多分・・・20年後とか かなw



さて、 先日 戴いた「北の味覚」♡


与作さんに、っていただいた 鹿の骨は・・・



写真に収める前に すでに 歯形だらけ(--;)

P1040423.jpg


もちろん




小梅ちゃんの しわざですよね(怒)

P1040425.jpg



キミには ちょっと固すぎると思うんだよね~。

P1040429.jpg




・・・つまようじで シーシー する オジサンみたいw


P1040432.jpg



なんか はさまってるのw??

P1040437.jpg




小梅ちゃんに味見されてる間も オスワリで ずっと待ってる お利口な与作♡


お待たせ~

P1040439.jpg




目が輝いてる♡

P1040442.jpg



「ウマー」

P1040448.jpg



人間ズは


いただいたシリアルとハチミツに


たまたまスーパーで売ってた 北海道のヨーグルトをプラスして

P1040454.jpg



プチ パフェ~♡♡

P1040455.jpg



ハチミツ うんまぁい♡♡


こんなに味が違うんだな~って、ビックリしちゃいました(×o×)




そして、ハチミツに感動する私に、 旦那が一言






「この 米のヤツ うまいね」

P1040456.jpg


・・・・シリアルだっつーの(笑)




ぽち さん  とっても美味しく頂きました~!

ごちそうさまでした♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小梅ちゃん・・・( ̄ー ̄)
こんなに反応してくれて かなり嬉しい( ̄ー+ ̄)
今度はソフト鹿骨探しておくわね!
与作君も気に入ってくれてよかった〜♪
鹿だからね 鹿
ちょっと臭みがあるかも〜って心配だったの

シリアル こんな食べ方があったのね!
私はゲロッグ世代だからなんでも牛乳かけたくなるのよw
ご主人・・・・・w

ぜひ「123456」目指しましょう!
私、次こそ拾わせて頂きます! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ちなみに夫が会社からアクセスした時は「12353」だったそうです(笑)

小梅ちゃんのイメージは可愛いバンビちゃんなのに・・
シーシーオジサン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
でもって与作さんのランランと輝くお目目∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そしてだいきちさん!今日も軍手なんですネwww

プチパフェ♪おいしそう~♪ 旦那様∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ぽちさんセレクトのお品、こちらでは見たことがないんです!
だいきちさんが買ったヨーグルトも見たことないです!
私・・本当はどこに住んでるのか不安になってきました・・しくしく・・

与作さんでろでろ( *´艸`)
小梅ちゃんもオッサン化してるしw

シカっていったいどんな匂いがするんでしょ(*_*)
野性味を感じます!

ハチミツ美味しいですよね~♪
私はコーヒーに入れてハニーカフェオレにするのが大好きです(*^^*)

あはは(爆)
小梅ちゃんカワエエ(≧▽≦)
シーシー
ハーハー
って聞こえてきそうですもん(^^)

ぽちさんからの北の味覚、よかったですね。
ニャンコも人も大喜びですな~♪

ぽちさん

鹿、全然臭い無かったですよ~d(⌒ー⌒)!
でも、柔らかい骨って…無いと思います(笑)

ゲロッグ~!
小学校の運動会の時、なぜかいつも 給食にゲロッグだった気がする~(笑)
私はサクサク食感がスキなので、牛乳をかけたら すかさず かきこみます(笑)

みみ♪さん

いやん、旦那様もチャレンジしてくれたんですね~!
ありがとうございます(^o^)

みみさん、…道民じゃないのですか?
異次元…?なつえもんのポケットに飛び込んだら、みみさん家に着くかな(笑)

みやちこ さん

ハニーカフェオレって、初めて聞いたかも!?
みやちこさん、オシャレ~(*≧∀≦*)
私も今度やってみます♪

鹿の臭い、私には分からなかったけど
小梅が食い付くってことは、
野性的なニオイがするんでしょうな!!

わいさん

うふふー!
オヤジ小梅ですw
小梅は ちょいちょいオヤジ化しますねー。
猫のクセに、おならするしw
飼い主に似たのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!小梅ちゃん、ホントにおやじ化してるっ(笑)この
自分で棒もってる写真、最高~♪

与作さんはきちんと待ってる派ですね、お行儀が良いですね☆
スティックおやつも軍手であげているのですね!

このシリアルとはちみつのパッケージ、シンプルでステキ
ですねー! だいきちさん作のデザートパフェもめちゃめちゃ
美味しそう~。 私もマネしてみよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
