スポンサーサイト


嬉しいな♡

※アクセスカウンターが 「12345」 になった お方

お手数ですが 写真なんか撮っておいて頂けると

 非常に嬉しいですw


お知らせ頂ければ、何かしら お礼 致しますので~!!(ざっくりw)







先日 ブログで仲良くさせていただいてる ぽち さん から



残暑見舞いを頂いちゃいました♡

P1040373.jpg




にゃんこ用に わんこ用に、ヒトのオヤツまで!


北の味覚、たくさん~♡♡


ぽちさん、ナツえもん、 沢山のウマウマ ありがとうございました(^▽^)






ナツえもん・・・うふふww


スクール水着にも見えるわ~ww


P1040374.jpg








で、さっそく にゃんズにウマウマを 献上しました♪

P1040383.jpg





ホタテ うみゃいわね

P1040390.jpg





P1040393.jpg



まじで?

P1040394.jpg



ほんとだ

P1040395.jpg



やっぱ こうなる(^^;)




カニも うみゃかったわよ

P1040407.jpg


・・・よかったね(^^;)




ぽちさん、ナツえもん ちゃん

おいしいの どうもありがとうニャ


P1040380.jpg




まだ 続きがあるんだけど、 長くなっちゃうからまた今度♡


次の記事は、 近々更新・・・の予定w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜い!食べてくれてるぅ♡
うちもそれ人気なのよぉ
大きなちゅ〜る的感覚らしいのww
喜んで貰えてうれしい(≧∇≦)

スクール水着・・・見れば見るほどソレに見えてきた(爆)

どらえもん( *´艸`)かわいいー♡
袖から出るたくましい腕がなんとも(*´▽`*)

秋の味覚いっぱいステキですね(*^^*)
小梅ちゃんかなり満足そう!

小梅ちゃんが隣にいてぐりこさんが手前にいると
いつもよりも大きく見えるようなw遠近法?

あ~ん・・12330だったぁ・・しくしく・・

わ~♪ぽちさん便は相変わらずセンス抜群です☆
同じ北でもぽちさんは「北欧」、私は「北朝鮮」くらいの差が・・涙。
いつか必ずぽちさんの爪の垢GETしようと思いますっ!(`◇´)ゞ

スクール水着www なっちゃんはバタフライが似合いそう(*´艸`)
だいきちさんも作って着せてみては♪
与作さんはボーダーで犬かき♪ 小梅ちゃんは白で平泳ぎ♪
ぐりちゃんは・・えっと・・花柄で・・ビート板で・・ばた足・・?(*´艸`)

追伸:ウマウマ・・シニア用じゃなかったですか?(笑)

ぽちさん

ほんと美味しそうに食べてました(^∇^)
ぐり子はウェット食べるのヘタクソなんだけど、
ムースは食べやすいみたいです♡

なっちゃん、もう水泳帽にしか見えなくなっちゃって(−_−;)

みやちこさん

なっちゃん、泳ぎ速そうですよね〜w

小梅とぐり子の大きさは、だいたい こんなもんですよ〜(笑)
ぐり子は大きいのです…(^∇^;)

みみ♪さん

ちょっと気が早かったですね〜(笑)
明日あたり、カウンター チェックしてみてくださいね♡

ぐり子の花柄…オバちゃんになっちゃう気がする(−_−;)
でも、ビート板のイメージは正解です(笑)
与作もビート板ですけどね〜(^∇^)

こんばんは^^

残念(^_^;)

12344でした~~^^

私の次はだあれ^^

あれれ?もう12348になってましたよぉ、もうちょっと早めに
見に来てたら丁度だったかも~、おしい!!!

どらえもん姿のなっちゃん、かわいい~☆
確かに、言われてみれば、だんだんスクール水着姿に
見えてきちゃいますね(笑)

うわ~ん!だいきちさ~ん!
『明日あたり、カウンター チェックしてみてくださいね♡』
と言われていたので今日来てみたら・・
12351だったぁ・・しくしく・・ w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念。
とっくに過ぎてました。
誰か拾ってくれてるとイイですね~~。

すもっち さん

ああっ ニアピン!!
残念です~(´_`)

結局誰だったんでしょう・・・

みみにゃん さん

タイミング難しいですね~。
ずーっとソワソワして待っていたのに、過ぎるのは一瞬でした(笑)
子供の頃の遠足みたいw

なっちゃん、お帽子が 水泳帽に見えちゃってww

みみ♪さん

いやーん、みみさん 惜しい~w

10000とかの キリの良い数字は何度かありそうだけど、
「12345」の並びは多分もう無いと思うから、
出来れば見たかったんですけどねー(T_T)
拾ってもらえませんでしたw

「123456」目指せるかな・・・
何年後・・・?(--;)

なっつばー さん

残念ながら、拾ってもらえませんでしたー(TT)

あわよくば 自分でふんでやろうとかも思っていたのに、
すっかり忘れてました(笑)
なかなか、難しいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
