スポンサーサイト


お気に召さにゃい




またたび がスキじゃない 我が家のにゃんズ。


キャットニップだったらどうかな~??って


小梅のバースデー用に買ってみた 新しいオモチャ

P1040321.jpg





「小梅~!」

って叫んだんだけど




何か 別の が来た(笑)

P1040322.jpg





増えたw

P1040323.jpg



小梅  おそいから(笑)

P1040324.jpg





で、うめ ちゃん、キャットニップ どうかな??



くんくん・・・

P1040327.jpg



ていっ

P1040331.jpg



ん・・・?( ̄▽ ̄;)




くんくん・・・

P1040332.jpg



でやっ

P1040333.jpg


アレアレ・・・? ( ̄▽ ̄;)




何回ポイってしても

P1040346.jpg





ふんっ

P1040347.jpg




ワンタッチしか してくれない。 これは まさか・・・(・ω・;)







 「いらにゃい。」

P1040348.jpg




やっぱりかっ ( ̄▽ ̄;)


・・・はいはい。 別の、買ってきますよー (p_;)








ぐり子は 興味ありそうかな?? そうだと いいな~w

P1040343.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーン!( *´艸`)
小梅ちゃんニットキャップもだめかぁ~

そういえばうちのニャンズも前買ったのが全然興味なくて
しょうがないから箱にしまい込んでたら
1年後くらいに反応しました(;'∀')

寝かせるといい匂いが出るのかも!?

こんばんは^_^

あらら^_^
小梅ちゃんはお気に召さなかったのね^_^;
でも、ぼんもあまり一人遊びしない子なので、おもちゃはニャンじゃらしじゃないとダメなんです^_^;
当然お世話係りつきっきり^_^;

気まぐれねこ様には疲れますね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!それっ!私もシエラのバースデーに買いました!
そして「いらにゃい。」ってポイされました・・しくしく・・
ちなみにテスラも「いらにゃい。」そうです・・(p_;)
せめてぐりちゃんだけでもお気に召して~~~

マタタビもキャットニップもダメなうちの姉弟・・
姉はお父さんの靴下好きですが、最近弟にも好きな物が・・
私の脱ぎたてほやほやパジャマです・・しくしく・・
テスラ・・やっぱりお母しゃん・・獣臭いかい・・?(泣)

こんばんわぁ
小梅ちゃんは酒豪なんだなぁ(^^)
女ニャンコは酒豪なのかな?
うちの凛もマタタビに反応薄いです。
お気に入りの匂いは、わいの体臭です('Д')

みやちこ さん

おお~、寝かせると良いんですね~ww
私も、ジップロックか何かに入れて 寝かせてみようかな(^▽^)

みやちこさん家のにゃんズ、お酒スキなのに
反応しなかったんですね~w

すもっち さん

ま~!
付きっきりで遊んでもらえるなんて、ぼんさんは幸せ者ですね~!

うちは、基本キラキラボールを投げるだけw
あとは一人で遊んで、ボールが行方不明になると戻ってきますw

みみ♪さん

うーむ・・・みみさん家でも 不評ですか~。
羽も付いてるのに、何でだろう・・・??

小梅もね、旦那の仕事着が洗濯してないと、
抱え込んで蹴っ飛ばしてますw
スキなの・・・かな?

みみさんのケモノ臭は、にゃんズのニオイでしょうに~(^▽^)

わい さん

わ~w
どこの家でも、体臭、人気ですね~(笑)

うちは、ぐり子は私の脱いだ服の上で寛ぐけど、
小梅は旦那の服を イカ耳で蹴っ飛ばしてます(^▽^;)

小梅ちゃん、かわいらしいキャットニップのおもちゃ
ダメでしたかー。プレゼント、残念でしたねー。

うちのミミはマタタビ効き過ぎて大興奮で凶暴化して
大変だったので、直接あげるのは禁止です(笑)
マタタビとかキャットニップが中に入っているおもちゃ
はやや興奮気味ですが遊んでくれます。
猫によってマタタビの効果って全然違うんですねー。

マタタビって犬には全然効果なしですか?与作さんは
ダメかな?

みみにゃん さん

ミミちゃん、狂暴化するんですか~!(^▽^)
小梅も、マタタビを直にあげると狂暴化しますよ!
でも、スリスリとかはしないんですよね~。ずっと舐めちゃう(^^;)
そして、オモチャに入ってるやつは、全くの無反応・・・w

与作はマタタビで酔っ払いはしないです。
でも、もともと何でも食べちゃう子なので、オヤツ系の物は食べちゃいますw

マタタビ入りのおもちゃも、布系の物が多いので
綿を出したりして くっちゃくちゃにして遊んでますよ~。
与作のオモチャは大概、にゃんズのお下がりですww
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
