スポンサーサイト


いつも すみません

毎度 ゴブサタしております。

元気ですw





8月8日(金)は 旦那さんの誕生日。

8月9日(土)は 花火大会にお出掛け(雨で中止になったけど)

8月10日(日)は 台風が来たり、旦那さんのお祝いを兼ねて ディナーに出掛けたり。




そこらへんの数日は 毎年バタバタしている我が家です。


なので、今年も忘れてしまった。

カレンダーには ちゃんと書いてあったのに・・・。








小梅さん お誕生日おめでとう(8月10日)チーン


P1020851.jpg



どーして毎年 忘れちゃうんだろう(--;)

が薄いわけじゃないのに(T T)



昨日の夕方 はっΣ(`д′;) と思い出したので、

とりあえず ささみ 購入(笑)

P1040119.jpg



贅沢ささみって、ささみしか入って無くて 色合い的には贅沢な感じがしないねw

P1040123.jpg



味は おいしい みたい(^▽^)

P1040125.jpg


小梅だけ、って訳にはいかないので、

ぐり子も便乗

P1040121.jpg


ぐり ちゃんは マグロの方が好きだもんね~♡

P1040132.jpg


でも、 ささみ も ちょっと気になる・・・

P1040135.jpg



小梅もマグロが気になってるみたいw

P1040136.jpg


でも、奪い合うことなく 自分のゴハンを黙々と食べるにゃんズ

P1040154.jpg


ぐり子 デカいな~w

P1040137.jpg



あ・・・

P1040166.jpg



与作には いつもの ガム あげるからね~(^^;)

P1040144.jpg


お待たせ しすぎて ヨダレちょうちん プク~

P1040145.jpg


ちなみに 何でも 丸飲み しちゃう与作さんに ガム系オヤツを あげる時は


軍手(滑り止め付き)が 必須(笑)


あと 握力w

P1040151.jpg



そうこう してるうちに

小梅は 自分の分を食べ終わったらしく

P1040173.jpg


ぐり子の マグロを うばった もらったみたい。

P1040169.jpg


きみは 小さいのに よく食べるね~

P1040180.jpg


はい 完食~

P1040183.jpg


そっちは とっくに無いよw

P1040184.jpg



できれば お皿に こびり 付いてるヤツも 食べて欲しいんだけど

P1040185.jpg



与作さんのために 残してくれたのかもね~


「うま うま うま・・・」
P1040188.jpg



小梅ちゃん、 4歳になりました。

プレゼントは買ってあるから、今日 早速 遊びたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

小梅ちゃん^^
誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^

小梅ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
そして旦那様お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもご家族皆様がしあわせでありますように☆☆☆

いや~私も「愛が薄いわけじゃないのに」
夫の誕生日と結婚記念日は毎年忘れます・・チーン

ぐりちゃんはマグロ派なんですネ♪
シエラはそのシリーズ「厳選かつお」しか食べません・・しくしく・・

いやいや!ぐりちゃんがデカいのではなく
小梅ちゃんが小さいのですよ♪
私も自分が太いんじゃなくて、
まわりがみんな細すぎなんだと思ってますっっ!

与作さんwww ぷく~www
おばちゃん握力ないから与作さんにオヤツあげられない(泣)

すもっち さん

祝コメありがとうございます!
いつも読み逃げさせていただいてすいません(*^o^*)

小梅はいつも元気すぎる位で遊び相手も楽じゃないんですがw
また1年、小梅が元気に過ごせるように サポートがんばりまっす!!

みみ♪さん

旦那にまで祝コメありがとうございます♡
今日みんニャの体重を測ったら、ぐり子はちょうど小梅の倍でした(; ̄ェ ̄)
うちの旦那太ってるから、私も並べば細く見えるかも〜♡

小梅はガッツリ肉派だけど、ぐり子は菜っ葉とお魚が好きです。
和猫なんですかね〜??
※小さいオヤツなら握力要りませんよ〜♡

ほんとでけーなぐりちゃん♡

小梅ちゃんHAPPY★BIRTHDAY~~~!!!!

おいしそうなササミ缶!
シンプルが一番おいしいのよね~(*^^)v

パパさんもお誕生日おめでとーーー♪

小梅ちゃん お誕生日おめでとう♡
忘れちゃわないように 
毎年、ご主人の誕生日と一緒にお祝いするってどう?
フライングだけどねw

ちょっと遅れても うまうま食べてる顔は
ものすご〜く幸せそうだから
結果オーライだわよww

握力って〜(*`艸´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅ちゃん、おめでとーう!!(わっほい♪)

あ。旦那様も、おめでとうございます。(笑)

うち、お祝いごと多すぎて覚えきれないので。(←結婚記念日すら忘れる、ダメ女。)
月一で、何かしらパーティーをwww

素敵な一年になりますよーに(´∀`)

チョベポままん さん

お祝いありがと~♡

ぐり子、デカいっしょ(--;)
ぐり子だけダエイットフードなのに、
やっぱり小梅が痩せちゃう・・・w

ぽち さん

与作にガムあげる時は、戦いなんですよ・・・(--;)
お互い 必死ですww

一緒にお祝いかぁ・・・
ホントは、小梅の誕生日にはササミを焼いたり茹でたりしようと思っていたので、
そうなると 旦那のディナーもササミってことに(笑)
温和な旦那も暴れそうww

もけこん。さん

ほんとだー!
もけこんさん家で記念日お祝いしようとしたら、
月イチじゃ利かないですね(笑)

我が家も、結婚記念日1回も祝ったことないな~(--;)
ダメ夫婦・・・

祝コメありがとうございます♡
ステキな1年をお約束しますw

おおっと!
小梅ちゃん4歳のお誕生日おめでとーー(^^)
みんなでウマウマパーティーだったんですね♪
ふふふ、ぐりちゃんと小梅ちゃんの体格差。
可笑しかった~!(^^)!

4歳の小梅ちゃんにも沢山の幸あれ~~(^_-)-☆

わい さん

祝コメありがとうございます♡

ぐり子はほんとに、年々おおきくなってます(−_−;)
もう、病院のダイエットプログラムに参加するしかないのかな(笑)

ご無沙汰をしてました~。
遅ればせながら・・・、旦那様お誕生日おめでとうございます。
そして、小梅ちゃん4歳の誕生日、おめでとう~!!
元気一杯、幸せ一杯でいられることをお祈りします~☆

2にゃんは仲良く並んでお誕生日のご馳走だったのですね♪
与作さん、よだれちょうちんプー、めちゃくちゃかわいい~☆
軍手でおやつあげるんですか~!初めて聞きました!びっくり。
そうですよね、ガム丸呑みしちゃうと大変ですものねー。

みみにゃん さん

お帰りなさ~い!

祝コメありがとうございます♡

与作さんのオヤツね、普通のは、素手であげますよ~(笑)
でも、ガム系は ずっと持ったままあげないといけないので、
素手だとヨダレで滑っちゃうんです( ̄▽ ̄;)
なかなか大変です~(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
