スポンサーサイト


小梅 にゃーにゃーにゃー!



小梅さんは 私に向かって、よく鳴きます。






「ボール投げてにゃー」

「お腹空いたにゃー」

「抱っこしてにゃー」

「起きてにゃー」







最初は 「なー」 だけど、

P1040058_20140728133031693.jpg




相手にしないと 近くまで やって来て

P1040056.jpg







 「にゃー!!!」  

P1040057.jpg


叫ぶ。(--;)




要求が通るまで 根気強く 鳴き続けます(^^;)







私の好きな「にゃー」は



勢い余って


P1040062.jpg

P1040063.jpg


 1歩 前に出ちゃうヤツw





この後、1歩出ちゃった右足を もとに戻すところが



また かわいいのです♡♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっ、かわいい!!(≧▽≦)
そんなおねだりされたらなんだってやってあげちゃう♪

小梅ちゃんってクールなのかと思ったら
意外とおしゃべりなのね( *´艸`)

小梅ちゃんおしゃべりちゃんだったんだぁ(*´艸`)
一生懸命お話してるお顔がかわいいニャ♡
小梅ちゃんの右足www いつも右ですか?(笑)

うちの姉弟は一日中どっちかが鳴いてます(;´∀`)
無視するとシエラは右手を私の顔に伸ばして「ニャー」
なんでも姉のマネをするテスラは
右手で私の顔をパンチして「ギャー」です・・(+◇+、)

「だいきちおばちゃん♡ウマウマの刑ありがとっ♡
って思ったらお母しゃんに頭からウマウマってかじられた!」byシエラ

小梅ちゃんはお話ニャンコなんですねー(^^)/
イロイロ話しかけてあげてる証拠だな!
うちの凛も最近やーーっとお話するようになってきました。
ロシアンはボイスレスキャットなんて話、
ウソですよー(笑)

うへ〜〜〜たまらん 小梅さんかわいい♡♡
一生懸命がこっちまで伝わるね〜
抱っこもスキなんだね 羨ましいぃ
一度で良いから 『抱っこ♡』 とか言われたいわぁ(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

出した右足をひっこめるのは
落ち着けアタシ・・・って意味かしらw

みやちこ さん

うちは、みんな すっごくおしゃべりですよ~(^^;)

ぐり子は、与作に甘える時は とっても可愛い声出すし、
与作は、主に「ため息」で語りますw

みみ♪さん

シエラちゃんとテスラくんも、おしゃべりなんですね~(^▽^)
顔パチパチするなんて、かわいすぎる♡

こうめは、いつも右手ですw
右手と、首が前に出ます(笑)

ウマウマの刑って、そっち~!?
シエラちゃん、食べられちゃった(×0×;)

わい さん

話しかけてるっていうか、私は返事するだけなんですけど、

行方不明のボール探してても、
ボールどこにあるの?「にゃー(ボール取って)」
小梅探してきてよ「にゃー(ボール取って)」
ここには無いんだってば「にゃー(ボール取って)」
みたいな感じで、全然会話にならない・・・(笑)

凛ちゃんもおしゃべりさんなんですか?
凛ちゃんて、おしゃべりのイメージないな~(^▽^)

ぽち さん

えー
「抱っこ♡」なんて優しい感じじゃないですよ~?

死角から、飛びかかってくるんです(--;)
特にお風呂上り・・・

・・・まぁ、それでも可愛いんですけど・・・(*^_^*)

小梅ちゃん、一生懸命しゃべっている感じがいいですね!
抱っこしてにゃー!なんて、うらやましい!!ずっと抱っこ
しちゃいますねー☆
うちは抱っこしてとは言ってないのに、私が勝手に抱っこ
して嫌がられ「にゃー・・・」、されます。たまにそのまま
抱っこされているときもあります、その時は涙ものです。

一歩前足出ちゃって、その後、あ、出ちゃったって戻すの
かわいいっ♪猫って足きちんとそろえるの好きですよね。
気になるのかなー。

みみにゃんさん

うちも、ぐり子はそんな感じです。
抱っこすると、「んん〜ん(怒)」って言われちゃいます(; ̄ェ ̄)

ほんと、猫ってキチンと座りますよね〜。
尻尾まで巻いちゃってw
私も見習わないと…(おっさん)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
