

与作さんにプレゼント♡




先日 お友達のチョベポままん さんが

与作のお誕生日を お祝いに来てくれました♡



8歳のお誕生日も一緒にお祝いしてくれたママさん(→こちら☆)


今年もたくさん遊んでもらって

P1030913.jpg





ママさんの足に挟まれてスヤスヤ・・・zzz

P1030917.jpg



すっかり写真撮るの忘れちゃったのですが(^^;)


詳しくは ママさんのブログへ~(笑) 小梅もたくさん載せてもらっちゃった♡

チョベポままんさんのブログはこちら




ママさんから、こんなにプレゼントもらっちゃった♡

P1040008.jpg





鹿肉ジャーキー、お洋服にエプロン、てぬぐい・・・・



や、小梅? 小梅のじゃないんだけど・・・・

P1040010.jpg





いちおう着てみる?

P1040014.jpg




やっぱデカい!!


けど、かわいい~(^▽^)

P1040016.jpg





ついでに ぐり子も・・・

P1040037.jpg





丸くて可愛い♡

P1040033.jpg






「かーちゃん」

P1040011.jpg




「ぼくのでしょ?」


P1040013.jpg




・・・もちろんですよ~(^▽^;)

ほら、やっぱり 与作が一番似合ってるね♪


P1040029.jpg


P1040017.jpg



柄もとってもかわいいし、着心地もいいから

P1040020.jpg




脱ぎたくないってw

P1040023.jpg




ママさん、たくさんのプレゼントありがとう♡

大事にするね(^0^)/









※肉食女子

P1040026.jpg


やっぱり

P1040025.jpg




鹿肉もイケるw

P1040027.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなプレゼントですね♪
ひょっとして手作りですか?

小梅ちゃんぶかぶか~( *´艸`)
なんかぐりこちゃんが着るとまた別の服みたい(*´▽`*)

主役なのに女子チームに先を越された与作さんw
いい顔してますね( *´艸`)

わ~♪素敵プレゼントだ~♪与作さん良かったネ♪
ってあれ・・?与作さんがピンクに見える?!あ、違ったw
小梅ちゃんはスーパーモデルみたいだね~♪
ぐり子ちゃんは・・えっと・・丸くて可愛い♡
でも与作さんにおばちゃんメロメロですよ~♡
鹿を食らう小悪魔ちゃん(*´艸`)ぷぷ

↓そうそう!壁が白いと白くなるらしいです♪
生まれて初めてカエル顔で良かった♪と思いました~w

小梅ちゃんお返事ありがとう♪
でもでも・・圏外って・・しくしく・・
仲良くしてくんないとおばちゃん泣いちゃう・゚・(PД`q)・゚(p_・q)チラ

追伸:だいきちさん!なっちゃんに水晶のことチクったのは
シエラですよ~私じゃないです(´艸`)フフフ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやちこ さん

そうそう、お洋服とエプロンは手作りなんですよ~!
最初は私が作り方教えてたのに、あっという間にママさんの方が上手になっちゃいました(笑)

ぐり子・・・あんまりサイズに余裕がないような???

みみ♪さん

いや、ブタじゃねーよ!(ハリセンボン・春菜風w)by与作

みみさんたら~。 最初何のことか分からなかったわ~(笑)
チクったのはシエラちゃんなのね~!
あのあと、「クリスタルショップ なつ」からメール来たよw
まったく・・・シエラちゃん、後でウマウマの刑ね♡♡

ぐりちゃんも着てくれたのね~~~♡
でれかわいい(#^.^#)

与作さんにピチパチだで寒がりぐりちゃんが着ようか♪笑

チョベポままん さん

ぐりちゃん、ピッタリでしょ(^▽^)
でもね、着せると固まっちゃってる・・・(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
