スポンサーサイト


早食い王 選手権ごっこ



今日は 予告通り



 与作ニーちゃんが ケーキを食い荒らすサマを お見せする にゃ


どーも、小梅 にゃ

IMG_3071.jpg




基本 お見苦しい画像が多い にょ で



見て頂く方は 自己責任でお願いする にゃ




アタシなら 見 にゃい にゃ 食欲無く にゃる にゃ

IMG_3070.jpg






・・・・・・


えー、それでは。


バースデーケーキ  早食い選手権 の 開幕です~! パフー

P1030969.jpg





与作選手 競技の前に まずは ケーキを 下見 するようです。 



どう攻略するか 考えてるんでしょうか・・・


なかなか 頭脳派 ですね~


P1030968_20140723135623500.jpg




それでは 競技を はじめます!


よーい

P1030970.jpg


どん!!

P1030971.jpg




さすが 与作選手! 早い早い~!

P1030973.jpg



下見 の意味はあったのか!? 


 手当たり次第 に口の中へ運んでゆきます!!


P1030975.jpg



それにしても 近年 稀に見る

P1030976.jpg




豪快な食べっぷりですね~!

P1030977.jpg



「与作 待て!!」


P1030978.jpg



おっと、どうしたのでしょうか? レフェリーから 突然の 「STOP」です!


与作選手 唖然 としてますが・・・何やら 動きがあるようです。


P1030979.jpg


ああー、クリームの下に クッキー生地が隠れていたんですねー


これは食べ辛い!  レフェリーが 小さく 切り分けて・・・

P1030986.jpg


おっと、 お皿からこぼれたクリームを、サポーターが片付けている!


これは 明らかな反則ですが・・・レフェリーは見ていませんね~


さあ、競技 再開です!


与作選手 ラストスパートだ~!!


P1030988.jpg



やっぱり早い! ラスト 1口を たいらげて・・・

P1030989.jpg



与作選手 優ー勝ーだー!!




さすがの食べっぷりを見せていただきました 与作選手です。


 最後に ひとこと 感想を聞かせてください。





「えー」


「おいしかったです」

P1030991.jpg




以上 現場から中継でした~





・・・・




なんちて

IMG_3074.jpg


与作ニーちゃんの 汚すぎて 逆にカワイイ 食べっぷりを 


最後までご覧頂き ありがとうごにゃいました。


こんな ニーちゃんだけど、 今後とも よろしく頼む にゃ♡


小梅の次に かわいがって やってにゃ♡

IMG_3073.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

与作さんwwクリームだらけ( *´艸`)
もう可愛くってキュンキュンしちゃいます♪

これは買ってきたかいがありますね(*^^*)

HAPPYBIRTHDAY!与作さん
美味しいものいっぱい食べれてよかったね(*´▽`*)

小梅ちゃんの脱力系写真にも癒されちゃいました(*^^*)

与作くん!
9歳のお誕生日おめでとう~☆
思いっきりケーキが食べられてよかったね(*^-^*)
また、1年健康で楽しい事の多い歳になりますように☆

「閲覧注意」(*´艸`)与作さんかわいすぎ♪
小梅ちゃんの忠告を無視したおかげで、
4枚目の与作さんで麦茶噴きましたwww
「Alt」キーにモロかぶってアタフタしちゃいましたwww
記憶に残る戦いでしたwww

ねぇねぇ・・小梅ちゃん・・「小梅の次に」って・・
ぐり子ちゃんは・・?しくしく・・

↓白いヤモリ?ニホンヤモリかな?色が変わるんですよネ♪
私も虫が苦手なので、トカゲを諦めてイモリで我慢しました(笑)
カエル私も好きです♡子供の頃飼ってました♪
ちなみに私カエル顔ですよ~ヾ(´∇`)ノ゙けろけろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(爆)
与作君、すごい喰いつき~♪
用意したケーキをこんなに気に入ってくれたら
嬉しいですね(^^)

小梅ちゃんもコッソリ??
楽しいお誕生日パーティーでしたね(^_-)-☆

おぉぉぉぉ~!
私の憧れ「贅沢食い」やん♡

ケーキ丸ごとそのまんま食べてみたい!

与作幸せーーー(#^.^#)

みやちこ さん

キュンキュンしてもらえました~!?
良かった! 私だけかとおもってましたw

与作の食べっぷりが 迫力ありすぎなので、
小梅でバランスを取ってみました(^^)

すーじーさん

祝コメありがとうございます!

おもいっきりケーキ食べた分、夜ゴハンは抜きですけどねw
9歳も楽しい1年にします(^▽^)

みみ♪さん

うふふ♡
麦茶ふいてもらえて 良かったー(違)
もうね、顔中クリームだらけで、目に入りそうでヒヤヒヤしました(^^;)

ヤモリって色変わるんですか!
すごい~爬虫類って、神秘的♡♡
みみ♪さん、カエル顔なの!? じゃあ、みみ♪さんも好き~w

「みみ♪さん はじめましてにゃ
 小梅の家では、小梅が1番、与作ニーちゃんが2番にゃ。
 ぐり姉は・・・・圏外にゃ(`ヘ´)」By小梅
だそーです。 仲悪いんです(笑)

わい さん

うふふw
犬用ケーキなのに、小梅も興味あるんですね~(^^)

楽しいパーティになりましたが、
その分片付けも大変でしたよ~!
与作のヨダレはねばっこいので(笑)

チョベポままん さん

「贅沢食い」ね~w
絶対ムリだわ~すんごい胃もたれしそう(笑)

じゃあ、ママさんのバースデーは、
ホールケーキ買っていくわね♡

そのかわり、夜ゴハン抜きだよー!
与作のようにw

か・・・可愛い・・・・・・(デレ。)

ってか、レフェリー、ほぼ見てないんですね?
そして、レフェリー自ら、反則に手を貸すっていう、暴挙・・・!
流石だわ・・・www

もけこん さん

レフェリーはね、目が悪いんです。 えへ♡

手は貸してませんよ?
あれは、そーいう サービスですw

おお~!!お見事です☆
ケーキ一個全部豪快に食べちゃった、与作君、
たべっぷりもすごいっ!横から目むいて食べる姿も
お口のまわりにクリーム一杯つけてる姿も、全部
キュートだー♪

楽しい誕生パーティーになりましたねー!

みみにゃんさん

ありがとうございます♡
あのケーキ、ついクセで指についたのをペロッと舐めてしまったのですが、
イチゴジャムみたいな味で美味しかったですw与作さんにも満足してもらえました(^∇^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
