スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!


 7月21日


与作さん、9歳になりました~(^▽^)



シニアに仲間入りしてからは、誕生日が来ると 嬉しい様な、哀しい様な 複雑な気分・・・


でも、やっぱり嬉しいよねっ!

ママさん、与作を産んでくれてありがとう♡♡



なーんて テンション上がったり 下がったり の 飼い主を よそに


暑くて お出掛けも出来ない 与作さんは



この表情w




「つまんない。」
P1030992.jpg




だって 暑いのよ~(--;)

夜になったら、公園へお出掛けしようね(^^)





お友達から頂いた 手作りの「クールエプロン」

P1030909.jpg




なぜか 小梅が着ちゃってるけど、

中に保冷剤を入れて着る、 鼻ペチャ犬の必須アイテムですw

P1030907.jpg




オヤツの類も 頂いたのが沢山あるので


飼い主からのプレゼントは 


お誕生日ケーキ(買ったw)と

P1030966.jpg





レスラーみたいに なれちゃう


新しい胴輪w

P1030929.jpg




お祝いの様子は また今度♪


たくさん写真を撮ったので、


次の記事は、与作さんが ひらすら ケーキを食い散らかす様子をお届けしますw



さぁ、与作!

次の誕生日まで また 1年 楽しく過ごそうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY★BIRTHDAY!!!!!!!!!与作ぅ~~~❤

嬉しいような~哀しいような~ってわかる気がするー!

チョッパーも与作さんに比べたらそりゃ若いけど、
「次はもう4歳かー」って思うとなんか哀しい(T_T)

ケーキ食い散らかしてやったのね!!
なかなかやるじゃない与作さん❤

楽しみにしてよーっと(#^.^#)

これからも元気に過ごすのよ♪

おめでとう!!

こんにちは^ ^
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
ぽち逃げですみませんm(__)m

与作くん^ ^
誕生日おめでとうございます^ ^
素敵な1年になりますように^ ^

与作くん
お誕生日おめでとう♡
これって犬用ケーキなの?
ひたすら食い散らかす様子 待ちきれな〜〜いwww
なんとなく想像出来ちゃうけど ふふふっ〜

クールエプロン ビキニみたいでとっても可愛いね
小梅ちゃんも似合ってるよぉ
せくすぃ〜にモンローウォークして欲しいなぁ♪

とにかく健康で元気に 一年を過ごせますように!
おめでと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

与作さん♪お誕生日おめでとう♪
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
これからも元気でいっぱい長生きして
猫又ならぬ犬又目指してがんばってネ♪
おじちゃんとおばちゃんはこれからもず~っと
与作さんの大ファンですよ~♪

小梅ちゃん今日は何やらセクチーですネ♡
レスラーな与作さんwww
ダンベル置いたら、重量挙げの選手に見えるかもヾ(´∇`)ノ゙

↓アカハライモリ3匹います♪
エサはウーパールーパー用の人工フードですw
だいきちさん・・もしやヤモリ飼おうとしてたんですか?!Σw(゚д゚* )w

おお!
与作君、9歳のお誕生日おめでとーー(^^)/
9歳なんてマダマダ!
ずーっと元気で楽しく過ごしてね~♪
レスラーの服、似合いすぎ(笑)

与作君、誕生日オメデトウ🎂
9歳なんですね。まだまだ若く見えますよ‼︎
次回のケーキの記事楽しみにしてます。
これからはゆっくり歳を重ねてね。
素敵な9歳の一年に成ります様に♫

与作さん、お誕生日おめでとうございま~す!
犬猫はおじさんやおばさんの年になっても
愛らしいお顔で全然年がわからないですよね、
うらやましいなぁ。与作さん、レスラー姿若い~☆

これ犬用のケーキなのですか?見た目めちゃ
美味しそうですが、どんな味なんでしょうねー。

小梅ちゃん、ほんとビキニみたい、細くて長い
手足でキリリとしたお顔、モデルさんだー♪





すもっち さん

すもっちさん こんにちは~!
与作にお祝いコメ ありがとうございます♡

8歳は いろいろあった年だったので、
9歳は絶対 幸せに過ごしてもらいます(^▽^)

チョベポままん さん

お祝いありがとー!!

って、4歳で哀しくなってるの!?
まだまだ、先は長いのよ~w 与作だって、まだまだがんばっちゃうもんね♪

来年もママさんにお祝いしてもらわなくちゃ~(^▽^)♪

ぽち さん

ありがとうございます♡ とにかく元気で過ごせたらいいなぁ(^▽^)

ケーキは犬用ですよ~♪
おっきいヤツ 奮発しましたw

小梅ちゃんは モンローウォークどころか、
腰が引けちゃって こそドロみたいな動きでしたww

みみ♪さん

犬又・・・w 退治されちゃうww

祝コメありがとうございます!
もうね、重量挙げにしか見えなくなっちゃいましたよ~(≧▽≦)

ヤモリ、だって 可愛かったんです・・・。
白くて・・・あのお手手♡♡
実はカエルも好きだったりして♡

わい さん

祝コメありがとうございます!!

レスラー、ぽいでしょ~♪
素材もね、それっぽいの♡ 筋トレ させようかなw

hanabiママ さん

1年って、ホントあっという間ですね~。
もっとゆったり流れてくれて良いのに(._ .)

祝コメ ありがとうございます(^▽^)
飼い主共々、若づくりでがんばります(笑)

みみにゃん さん

祝コメ ありがとうございます!

みみにゃんさん、諦めるのは早いですよ!
一緒に かわいいお婆さん 目指しましょう(笑)

ケーキは、「イチゴのバースデーケーキ(犬用)」です!
赤い部分はちゃんと、イチゴの味がしました(食べたw)
近頃のペットは贅沢ですね~!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
