スポンサーサイト


だいきち保育園



会社の同僚から



ちいさい家族を お預かり中

DSC_0774.jpg



わりと自由なわが社w


さすがに与作は無理だけど、 邪魔にならない子なら、連れてきても大丈夫みたいw




事務所はエアコンが効いてて寒いんだけど、


私の部屋は適温みたいで、飼い主さんがお仕事中は わたしが預かることに♡




フクロモモンガの モンブランちゃん(♀)



おめめ クリクリで、超かわいいの♡♡

DSC_0772.jpg




でも、私が手を出すと ゲーゲー威嚇されるし、


ストレスになるといけないから、 全然触れ合えない・・・(・ω・)





そもそも、夜行性だから 昼間はずっと寝てて 私の仕事は温度管理だけw


DSC_0775.jpg




はやく仲良くなりたいな~(≧▽≦)

DSC_0773.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~初めて見た♪モモンガちゃん(*´▽`*)
おめめクリクリでかわいいですねぇ~♡

だいきちファミリーとは仲良くなれましたか?(*^^*)

モンブランちゃん♡ かわいい~~~♡♡♡
大丈夫!だいきちさんならきっとすぐに
モンブランちゃんの大きなお友達になれますよ~♪
じゃあ今度我が家のちいさい家族
アカハライモリ預かってください(´艸`)フフフ・・・

↓背中早く良くなりますように~
相手の方も早く良くなりますように・・(´;ω;`)

やだんっ♡
かわいい♡
私も抱っこしたい♡
そして私もそういう職場で働きたい♡
もちろんチョベポと同伴出勤♡

モンブランちゃん かわいい~(*´ェ`*)…♥
クリクリのお目目にすいこまれるぅ~~~~~~ゴーッ

威嚇はゲーゲーなんだねw

モモンガちゃんのママもしてるんですね〜おめめおっきい( ^ω^ )♡
同伴OKなんてステキな職場ですね〜(*^^*)

モモンガって、動物園位でしか見たことないけどゲーゲーと威嚇するんですね(°_°)見た目とのギャップが(笑)

みやちこ さん

かわいいでしょ~(^▽^)
小さいおててもかわいいんですよ♡

だいきちファミリーには 肉食獣がいるので
モンブランちゃんとはお近づきになれませんの(^^;)

みみ♪さん

えー、みみ♪さん、アカハライモリ飼ってらっしゃるんですか!?
わたし、家の外壁で、ヤモリ(たぶん)捕まえたことありますw

ムシを食べさせなきゃいけないと知って 放牧しましたが・・・

チョベポままん さん

抱っこ無理よ~w
私も背中しか触らせてもらえない(^▽^;)

同伴出勤いいよね~。
出勤に手間取りそうだけどねw

ぽち さん

そうそう、威嚇はゲーゲーで、
喜んでる時は、「シュー」って言うらしいですよ(^^)
種族が違うと、感情表現もさまざまですね♪

もっちゃん さん

そうなんですよ~。
ゲーゲー言われますw

同伴出勤、いいんですけどね。
会社が汚いから、連れて行く気にはなれません(^^;)

初めて見た!フクロモモンガさん!

で・・疑問が・・・
飛ばないんですか??(≧▽≦)

わい さん

お返事遅くなりました~!

わたしも飛ぶもんだと思っていたんですけど、
どうも、飛び移ったりする程度みたいですよ!

この子はまだ子供だから、飛べないんですけどね~(^^)
でも、ヒラヒラは立派なのがついてますよ♪

モモンガ、大きなおめめでかわいい~!!
モモンガって小さいんですねー、なんかもうちょっと大きい
のを想像してましたー。

そしてこの可愛いお顔でゲーゲーって威嚇するんですね、
面白い♪

みみにゃん さん

モンブランちゃんは、まだ生後半年程なので、
多分もう少し大きくなるんじゃないでしょうかね~(^^)

とってもカワイイんだけど、好物は コオロギなんですよ・・・(--;)
私にはとっても、お世話できません(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
