スポンサーサイト


くちびるのその後

だいきちさんの唇は、今こんな感じ
IMG_2207.jpg

アップにするとキツネみたいですね(笑)

キレーなピンクだった部分は、ちょっとくすんだ色になってきてます。
カサカサのかさぶた状です♪

抗生物質が効いたようで、良かった!!

頭も、ブレが少なくなってきて、
元気いっぱい、走り回ってます(^^)
ヨタついて転ぶこともなくなって、一安心です。

心配してくださったみなさま、
いつも だいきちを気にかけてくださって、ありがとうございます!
私の更新スピードが遅いために、ソワソワさせちゃってすいません(^^;)
おかげさまで、快方にむかっております♪


カメラ目線でポージングのだいきちさん

IMG_2204.jpg

お腹がカユいながらも、目線は外しません

IMG_2205.jpg

撮影にあきて、毛づくろいをはじめる彼

IMG_2200.jpg

肉球のお手入れ中は、いつもワルそうな顔。
今日はシメシメ感たっぷりでした(笑)
思い出し笑いかな?

IMG_2201.jpg

参考までに、パン盗んだ後の
”してやったり”顔もご一緒にどうぞ(^^)
IMG_2131.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~♪
今日はお天気が良くないようなので、大丈夫かな?と思っておりました(*^^*)
安心しました。
だいきちくんパン食べれるんですね?
シテヤッタリ顔ナイス( v^-゜)♪

りょう さん

パン食べれます(笑)
人間のゴハンにすぐ手を突っ込むので(汁物でも)
我が家の食事は戦いです!

ちなみに、パンは取り返しました♪

それは大変(笑)
うりは鰹節とのりとお魚以外は安心して食事ができます。
でもビー&ルーがテーブルの下で狙ってます

りょう さん

うちには他に、草食系女子と、肉食系女子がいるので、
それぞれ狙われてます(笑)
そして、にゃんズが落とし、それを与作が食べる…
実はすべて、与作の指示じゃないかと思います
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
