スポンサーサイト


おひさしぶりです


あの事故以来


新車の手配やら、事故の処理やら、接骨院やら


バタバタしてて、すっかりブログ放置してしまいました。



そして、このお方も もれなく、放置(--;)

P1030868.jpg




もう7月だというのに、いまだにモコモコの冬ベッドで寝てた Σ(・д・;)





夏用ベッドの中身は、とっくに手配してあったので

昨日 あわててカバーを作りました。

P1030889.jpg



超シンプルなマットだから、小1時間で完成 (^▽^)~♪



寝心地どうかしら??


P1030895.jpg





中身は、 東洋紡の「ブレスエアー」というクッション材


P1030898.jpg


与作さんは暑がりだけど、アルミボードとかの、直に体を冷やすアイテムは好きじゃないし、


どうせ昼間はエアコンするから、そんなに体を冷やす必要はないので


通気性が良くて、気持ちよく寝られそうな素材を探しました。




ちょうど、カバー付きの犬用マットレスも売ってたんだけど、


お値段が予算オーバーだったので中身だけ買って、


カバーは手作りすることに・・・(^^;)



P1030900.jpg


マットが大きかったので 2つに切って 2枚重ね♪




見るからに通気性が良さそうw

しかも、シャワーで洗えるんですって♪♪




さらに、高反発で ヘルニアにも良い という オマケ付き♡




・・・なんだか、宣伝みたいになってしまいましたが(--;)


踏むと ガシャガシャ いうし、


カバーも薄いから 固くて痛そう・・・



寝心地はあんまり 良くないかな~(^^;)


P1030893.jpg



気に入ってもらえると良いけど・・・・・。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさんお久しぶりです(*^^*)
その後体調は大丈夫ですか?
色々大変でしたね( ;∀;)

与作さんいいベット作ってもらってよかったね~
これなら暑くなっても大丈夫ね!
それにしてもカバーを手作りできちゃうなんてほんとうらやましい(*´▽`*)
買ったら結構ベットってお高いもの( ;∀;)

だいきちさ~ん!おひさしぶりです~ヾ(´∇`)ノ゙
お忙しいだろうな・・と思ってました(私も事故歴スゴイのでw)
体調はいかがですか?首が痛かったりしてないといいのですが・・

与作さん・・それは放置プレイ?(*´艸`)
ステキなベッド♪さすがだいきちさん♪
与作さん良かったね~♪しあわせものだ~♪

追伸:怪しい宗教のお守りはダメ~w なっちゃんの水晶ならいいかも♪

わーん!元気そうで良かったよぉ
あの後どうしたのかなぁ・・・って思ってたの
身体の調子はどうですか?
結構時間がかかる人も多いからお大事にね
新車・・・楽しみだね♪

この素材 人間用のマットレスにも使われてるやつかな?
涼しそうでいいね〜♪
与作さんも絶対気に入るよねッ

みやちこ さん

ご心配おかけしました~(^^;)
だいきち無事ですw

ベッド高いですね~(> <)
でも、やっぱり既製品の方が長持ちするし、
ケモノたちも気持ちよさそうです(^^;)
わたしの手作りって、所詮自己満なのです・・・( ̄▽ ̄)

みみ♪さん

みみ♪先輩w
背中痛いですけど、大したことないです(^^)
昨日 現場検証で相手に会ったんですけど、お相手の方が重傷みたいで
謝っていただくのも、なんだか申し訳なかったです(´・_・`)

与作さん、首落ちてますけど(--;)
ヘルニアって自覚ないんでしょーかねw

なっちゃんの水晶か・・・
高そうだな~ww 何カリカリ¥くらいで譲ってもらえるのかしら・・・w

ぽち さん

だいきち無事です~! ご心配いただいて ありがとうございます♡

そうそう、ヒト用のマットレスです!
飛行機の座席なんかにも使われてるみたいですよ~(^▽^)

与作さんは、かたくなに 冬用のベッドでお休みになります。
フカフカ好きの与作には、受け入れられなかったみたい(;∀;)

接骨院って・・・体痛むんですか?
お大事になさってください^^

与作君のベッドを手作りですか~♪
だいきちさん、手作りできるからいいですね!
このベッド、ニャンコにも良さそう。
硬さにこだわる凛にぴったり!

わい さん

ご心配ありがとうございます!
無傷とはいえ、やっぱり体キシみますね(^^;)

凛ちゃんは固いベッドが好きなんですね♡
ならちょうどいいかも!
与作はフカフカが好きなので、結構 不評です(^^;)

お久しぶりですー。私もこのところブログ放置してました~・・・。
接骨院に行っているとは、まだ痛いところあるのでしょうか?
お大事になさってくださいねー。

与作さんもふかふか好きですか、うちのミミも暑いのにふかふか
の冬用マットとかに寝てたりします。あまりにも気持ち良さそう
なので、夏用の薄いマットに替えられないでいます(笑)

みみにゃん さん

お久しぶりです(^▽^)
ミミちゃんもフカフカ好きですか~!

与作だけでなく、にゃんズもみんなフカフカ好きなので
冬用ベッドも まだ置いてありますよ(^^;)

片付かないですね~w
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
