スポンサーサイト


デコレ~~~ション!





ジメジメ 暑い日が 続いているというのに




我が家の オジ さん 達は





ベッタベタ~の( ̄▽ ̄)

P1030861.jpg






いっちゃいちゃ~w

P1030864.jpg






にゃんズも 寝静まっちゃって かーちゃんは ヒマだったので


ずっとやりたかった、小物作りを やってみました。



布テープで

P1030747_201406161431530da.jpg






100円ショップの文房具たちを


※洗濯バサミ
P1030751.jpg





デコレ~~ション!


※ダブルクリップ
P1030752.jpg





かんたんカワイイ~♪♪



※マグネット
P1030753.jpg



でもね、問題がひとつ。




調子に乗って たくさん作ったのはいいけど、



P1030740.jpg




我が家では 使わない ていう・・・ね。


ダブルクリップとか、 ひとつも使うトコ 無いしね(--;)


P1030734.jpg






チーン( ̄▽ ̄;)

P1030759.jpg



お蔵入り 決定(笑)

「使うよ」って方いたら 差し上げますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。使う♡
かわいい。ちょーだい!
え?図々しい??笑

器用だね~♪

てかパパんと与作・・・暑くないの?・・・
仲良しだねぇ♡

オジさん達www
おふたりがオジさんだということは、うちの夫はおジイちゃん?!
ベッタベタ~いっちゃいちゃ~♪うらやましい限りです(*´艸`)
シエラも夜中は夫の上に乗りますが、必ず夫の顔にオチリを向けています・・

可愛い♪可愛いっ♪可愛い~♪
私欲しいです~~~♪いえいえ!タダとは申しません!
ぜひ売って下さいw 買います♪

↓私もシエラも走るとお腹が揺れますw

男子チーム 寛いでるわね~ww

布テープで文房具が可愛く変身してる~!!
すごいすごい♪
ダブルクリップは たしかにあんまり使い道ないかもだけどw
洗濯ばさみは写真をはさんで飾ったり
色々使えそうじゃない?

名古屋ドームもヘルメットアイスあるみたいよ~

おぉーこれは今はやりのマスキングテープデコ♡
めちゃくちゃかわいい(*^^*)特にマグネットいいですねぇ~

与作さん絶対あついだろうにw
でもとっても幸せそうなお顔(*´▽`*)
かなりのラブラブっぷりですなw

男はね、くっつくのが好きなのか…
わいも、凛生とイチャイチャすること
多いです~(^o^)/
暑いですけどね(笑)
特に風呂上がりは勘弁願いたい。

可愛いクリップですね!
せっかく作ったんだし、メモ帳とめたり
使ったらいいのにー。

相変わらず、だいきちさん器用〜〜〜〜〜〜^0^
ほんと上手に可愛くできてる*^^*
欲しいわ、なんて

オジサンたち?の姿がいいわ〜
まずは笑えて
次に萌えます♡♡
二度美味しい!?

与作さんパパっ子なんですか?かなり密着してますね!
いいなー。ミミも私にこんなに密着してくれたらどんなに
うれしいか・・・、でもミミはパパっ子なので私には全然
いちゃいちゃしてくれないんですよね~(涙)

和風の布テープで素敵な小物ができちゃうのですねー、
だいきちさんやっぱり器用だなー☆

チョベポままん さん

与作と旦那、仲良しだよ~!
私がビーズクッションで寝てても、来ないのに~。
あ、もちろん、与作ねw

文房具あげるよ~!
でも、多分すぐ 剥がれてくるけどね~(^▽^;)

みみ♪ さん

旦那さん、オチリの香りで 起きちゃったりしてw!?
私もね、夜起きると 与作のオチリが目の前にあったりします(^▽^;)
オナラされて、臭くて起きちゃう(汚)

みみ♪さん、売りません(笑)絶対(笑)
差し上げますよ~!!

ぽち さん

ヘルメットアイス、あるんだ~!
野球は見ないけど、アイスだけ売ってもらおうかな(爆)

私も、洗濯バサミは写真をはさんだりしようと思ったんですけど、
その洗濯バサミを、どこへ吊るして(?)いいか分からないっていう・・・(--;)
そーいうセンス、全く無いのです(;▽;)

みやちこ さん

マグネットいいでしょ~w
でもね、貼るところが冷蔵庫しか無くて(笑)
イマイチなんです(^^;)

与作さんは暑がりのくせに、くっつくのがスキなんですよ~(^^)
これで一緒に寝てるのがカワイイ子供とかなら、
絵になるんですけどね~。なにぶんオッサンなので(^▽^;)

わい さん

わかります~!
小梅もオフロ上がりは、絶対抱っこです。
かわいいけど、暑いんですよね~(^▽^;)

そう、かわいいクリップなんです!
でも、メモを残す習慣がないというか( ̄▽ ̄)
筆記用具も行方不明の我が家・・・(爆)

ふんわり さん

文房具(?)もらってくださぁい!
4種類しかないですけど、柄指定とか、送り先とか、
良かったらメッセージ欄からご連絡ください♡

オッサン達の寝姿は、笑えて→萌えて→ネタに出来たので
3度おいしかったです(笑)

みみにゃん さん

布テープを販売してるネットショップに、作り方が載ってたんですよ~(^▽^)
時間掛かったけど、簡単に出来ました(^^)

与作さんは、最近パパっ子ですね~。
何が良いんだろうw
そういえば、あんまりお膝に乗って来ないクールにゃんこは、
たまに乗ってきた時、構いすぎないで、
にゃんこが満足する前に早めに降ろしちゃったりすると、
また乗ってくるようになるらしいですよ~!
ミミちゃんにも通用するかしら!?

与作さんベッタリですね〜♡
気持ち良さそうなお顔(^ω^)♪いつの間にか旦那さん髪伸びましたね!笑

そして相変わらず器用ですね〜(^^)私はテープを持っていてもそんな使い方すら思いつかないです( ´Д`)

もっちゃん さん

これね~、布テープを買ったネットショップで、作品例で載ってたんです♡
私も、あーこんな使い方あるんだ~!って目からウロコでしたw

旦那さんね、髪型には色々こだわりがあるみたいなんだけど、
そこにたどり着くまでの過程は、どうでもいいみたい(^^;)
ボッサボサで恥ずかしいんですけど~まだまだ伸ばすそうですよ(--;)


検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
