スポンサーサイト


サイズ感



体重 13 kg の 与作

体重  4 kg の ぐり子





仲良しのふたりは





P1030800.jpg





なぜか 



 横幅が 同じ w



P1030803.jpg


むしろ、ぐり子 のが 太いw


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごりっぱです

どっちも大きめな感じ(^^;
その上
大きな与作さんに劣らないぐり子さんの幅から出た結果は
密度的に

ぐり子さん>与作さん(^^;

ぐりちゃんこれで4キロなの??!
私なんて・・・久々に体重計乗ったら・・・・・・・・・・

ほんと・・・・・摩訶不思議
10kg近くも違うのに

猫って着膨れするんだわ きっと(違)

ホントだ―――(*_*)
横幅いっしょw

全然体重違うのに不思議ですね(´゚д゚`)

グリコさんナイスバディだわ♡
そのお腹に顔うずめたいw

ホントだ―――(*_*)
横幅いっしょw

全然体重違うのに不思議ですね(´゚д゚`)

グリコさんナイスバディだわ♡
そのお腹気持ちよさそうw

ふんわり さん

ふたりは 同じ幅だけど、 ぐり子は 半分毛皮なのでw
与作>ぐり子 ですかね!?

態度的には ぐり子>与作 ですがw

チョベポままん さん

私なんて、最近体重計乗ってないよ(--;)
コワくて乗れんの・・・

ぐり、4キロだよー!
ベポたんと同じくらい?

大きさはベポたんのが大きそうだけど、
彼、ふにゃんふにゃんだから、軽そうw

ぽち さん

あー、 マトリョーシカ的にね(違)
中のヒト、暑そうだわ~w

みやちこ さん

わたしも顔うずめたいけど、後ろ足が飛んできますよ~w

ぐり子、お腹のたるみがすごくて、
小走りするとき後ろから見てると、
二の腕のプルプルみたいに、お腹の肉が
プルプルしてかわいいんですよw

与作さん13キロもあるのにびっくり!Σw(゚д゚* )w
ぐり子ちゃんとシエラ同じ体重です♪ 色合いも同じ~♪
体型も一緒一緒~♪ヾ(´∇`)ノ゙ヤッホー♪ 上から見たらソックリ~♪
てことはシエラも与作さんと横幅同じ?!いや、むしろ太いw
テスラは5.4キロですが、シエラの方がむっちり&ぽってりです(+◇+、)

みみ♪ さん

むっちり&ぽってり~! いいなぁ~ 触りたい・・・ww
じゃぁ やっぱり、走るとお腹揺れますかw!?

与作さんはね、写真で見るより、大きいです(笑)
って、よく言われますw
骨太なんですw

ぶはっ(笑)
3倍以上違うんですね(^^)
ぐりちゃんが与作君と同じ大きさに見えるのは毛のせいだよねー。
きっとそうだよねー(*^^*)

与作さん結構体重あるんですねー。びっくり。10キロ
超えると抱っこするのきついですね。って、猫じゃない
から与作さんはあまり抱っこしないかな??

ぐりちゃん、ホント、与作さんと幅が同じ!!ぐりちゃん
はふさふさ毛だからねー♪
毛が抜けかわって夏毛になったら一回り小さくみえる
かな??

おひさしぶりです〜!!
プレゼントもらい逃げのようなタイミングで止まってしまってすみません(笑)手ぬぐいも色々試してもらえてよかったです(^ω^)

与作さん、大変だったね(>_<)首のヘルニアって。。あるんですね(*_*)どうぞお大事に。。☆
ぐり子ちゃんは、きっと縦横比が小さいのかと!
うちの子も上から見ると同じフォルムです〜( ̄▽ ̄)

わい さん

毛のせいですよね~?
そうですよね~ww??

わいさん家は、一家みんなスリムでうらやましいなぁ・・・

みみにゃん さん

抱っこしますよ~!
お散歩の途中で歩かなくなっちゃったりすると、
家まで抱っこで帰るから、私は腕が上がらなくなっちゃいます(^^;)

ところで、ぐり子、夏毛もフサフサしてます(--;)
なぜ・・・

もっちゃん さん

あー(笑)!!
お久しぶりです!ブログ辞めちゃったのかと思ってました(笑)
またお会いできて(?)嬉しいです♡

うずらちゃんも同じフォルムですか~(^▽^)
お腹のボリュームも一緒かしらw 揺れるとカワイイですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
