スポンサーサイト


肉食獣は、猛獣でした。


先日、みみにゃんさんに頂いた、チーズ味のカリカリ系オヤツ♡

P1030805.jpg


ほんとは、 ぐり子に、って頂いたんだけど、小梅の食い付きがスゴイ(--;)



カリカリ・・・からの~

P1030806.jpg


指まで ガブッ

P1030807.jpg


おいしいパウダーが付いてるからって、

舐めるくらいにしてほしいわ~(^^;) と

のんきに写真を撮ってたんだけど、



カリカリ・・・からの~

P1030810.jpg


ガブッ!

P1030811.jpg


マジ噛み→流血コース・・・(T T)


ちょうど、爪と肉の間に牙が刺さったので ほんとに痛くて つい


いてー!!Σ(`□´;)と叫んだんだけど、

気にすることなく、指を噛みに来る 猛獣っぷり(--;)



でも さすがに



顔を わしっ!と両手で挟んで ギャーギャー怒るワタクシに

怖れをなしたみたいで


P1030836.jpg



ちんまりw そして、ほそ目w

P1030835.jpg




だって、ほんとに痛かったんだよ・・・(--;)



でも、教育の甲斐あって

「待て」が出来るようになった小梅w

P1030825.jpg



お口も小さく、 パクリ

P1030826.jpg




パクリ・・・?

P1030828.jpg



パク・・・ あーん

P1030831.jpg



・・・こわい(T T)






ぐり子さんは、上手に食べれました♡

P1030815.jpg



かわいい(*´▽`*)


P1030814.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おりこうさんに順番待ちしてる与作さんにもあげてくれたかい??

指噛まれるなんてーーー・・・想像しただけで痛い・・・(T_T)

今日はいつもの可憐な小梅ちゃんじゃないΣ(゚◇゚;)?!
それはイタイイタイ!昔の拷問ですよね(((; ゚д゚)))ブルブル
私も先日じゃらしに興奮したシエラの爪が、
私の爪と肉の間に刺さり叫びましたよ~(+◇+、)
ぐり子ちゃん♪今日は(も)すごく美少女オーラ全開ですね♪
ずっと「待て」してた与作さんもオヤツもらえたかなぁ(´艸`)

小梅ちゃん・・・・ぷっ
『なんなのかしら 何怒鳴ってるのかしら・・?
怖いから近くに行くのやめよ・・・クワバラクワバラ』って表情よねw
うちもガミガミ言うとこうなりますww

でも美味しいものはついね~
まっすぐおやつを見つめる与作くんがツボでしたww

おおー!楽しんでいただけたようで、何よりです~!!
指、痛そう・・・。小梅ちゃんそこまで美味しかったので
しょうか???指は食べ物じゃないよ~。
だいきちさん、指お大事に。。。

ホント、肉食獣と草食獣の食べ方が全然違う~(笑)
ぐりちゃん、控え目でかわいい食べ方だー。
優しいお目目してるしー。

小梅ちゃん、逆ギレしそうな不満顔で、笑っちゃいました!

チョベポままん さん

もちろん、与作さんと順番こ にあげたよ(^▽^)

指めっちゃ痛かったよ~(> <)
車のドアに挟んだ以来の痛さw

みみ♪ さん

ほんと、拷問ですよ~(T T)
しばらくずっと、シビレてました(^^;)

みみ♪さんも、拷問体験者だったんですね~w
怒りの矛先をどこに持って行って良いものか(笑)
悶絶しますよね~(^^;)

ぽち さん

この事件以来、オヤツの時はちゃんと、座って待てるようになりましたよ~!
パッケージを開ける前は、まとわりつかれるんですけど、
ちゃんと、並んで順番待ちしてます(^▽^)

ガミガミ怒った甲斐があったわ~♪

みみにゃんさん

指噛まれて、逆ギレされたら 泣いちゃう(笑)

肉ばっかり食べてると狂暴になるってウワサは本当だったんですねw
それとも、ぐり子は 「指=肉」だから興味が無かったのかもw

わはは(笑)
流血のところ申し訳ないですけど・・・
爆笑しちゃいましたよ。
細目で何か言いたげな小梅ちゃんがまたタマラン(≧▽≦)

ミミにゃんさんからのプレゼントおやつ、我が家でも大人気です!
海外の物って、味が新鮮なのかなぁ!(^^)!

小梅ちゃん今日もスイッチ全開ですねー( *´艸`)
食いつきがすごいッス!
そして細めが面白いw

よっぽど美味しいカリカリなんだろうな~♪
与作さんも一緒に待てしてるのがかわいい(*^^*)

わいさん

お返事が遅くなってすみません!

流血、痛かったんですよ~(ーー;)
でも、ガミガミ怒ったんで あれ以来、
歯の当たりがソフトになりましたw

みやちこ さん

お返事が遅くなってすみません!

ほんと、音までおいしそうに、「カリッカリッ」って食べてました(^^)
与作は丸飲みですけどね・・・w
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
