スポンサーサイト


新宝緑地 にて


今更なんだけど GW 周辺の出来事を(^▽^;)


お友達の チョベポままん さんオススメの 新宝緑地へ 行ってきました!

しかも、すっかり気に入っちゃって、短期間に2回もw




「全然ヒトの来ない ドッグランがあるよ」 って聞いて行ったんだけど、

最初に行った時は アフガンハウンド(多分)の団体さんがいらっしゃって

与作さんは、わんこ と仲良くできない子だから、ランには 入れず(笑)


P1030650.jpg



でも、優しそうな子だったな~(*´▽`*)

案外 仲良くできたかしら?

ランの 端っこまで 見送ってくれました♡

P1030652.jpg


ランには 入れなかったけど、 広ーい草むらと、ウッドデッキがあって

我が家は大満足♡

P1030670.jpg



気持ち良くて つい ハシャいじゃった オッサン達を 

しばし ご覧くださいw

P1030676.jpg


P1030674.jpg


P1030669.jpg


P1030718_20140522151429d9a.jpg


P1030707.jpg


イイ お顔♡

P1030672.jpg




しつこい様ですが 

夜泣き(ヘルニア) 真っ最中です( ̄▽ ̄)
昼間は 痛くないんですね~。 謎ですね~w


2回目に 行った時は、 カワイイお友達に会えました(^▽^)


バンチくんと

P1030731.jpg

パピコちゃん

P1030729.jpg


こんな写真しかなくて、申し訳ない・・・(T T)

ふたりとも、カワイ子ちゃんです♡


パピコちゃんは、 チョベポままん さんのブログ読者さんで、

与作を見て、

「チョッパー君ですか?」

と声を掛けて頂きました♪


このブログでも 度々登場する チョッパーくん(左)、

DSC07396.jpg


写真だと、与作と激似なんだよね~w

私も間違える時あるし(笑)


そして、 知ってるブヒちゃんの名前が出て、興奮しちゃったワタクシ。

パピコちゃんのママに、

「チョッパーとお知り合いですか!?」

っていう 不思議な ひとこと を発してしまい、

とっても恥ずかしい思いをしましたとさ( ̄▽ ̄)チーン




おしまいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッサン達www え?どこに?って探しちゃいましたよ♪
ふたりとも若い!若い!ヾ(´∇`)ノ゙ヤングマン☆

与作さん夜泣き・・やっぱりイタイのかなぁ・・(T-T)
テスラも夜泣きするんですよ~だから「夜泣きじじい」って呼んでます・・

↓二本足歩行の与作さんとぐりちゃん(笑)
ふたりで正座して渋茶すすって蜜イモ食べてたらいいなぁ♪

オッサンコンビ元気だね~♡
超楽しんじゃってるのが伝わってくるよ♫笑

与作さん、柵越しでおりこうさんにしてるね~。
チョッパーは柵越しをいい事に強気でギャンギャンしちゃうよ・・・(T_T)

「チョッパーとお知り合いですか!?」に笑ったわ~♪
でも私ももし「与作さん?」て聞かれたら同じ反応するかもーーー♡
興奮しちゃうよね!

ブログ見てると なんだかお友達の子でも
親戚みたいに感じるよねww
与作さんの夜泣き続いてるのね
かわいそう(;´༎ຶД༎ຶ`)見てる方もつらいよね

もしや走ってるのご主人?
髪伸びましたね(そりゃそっかw)

与作さんと一緒に走っておられるのは旦那様?
二人(1人と1ワン)ともいい顔していますね~!!
走るのってそんなに楽しいんだ~!と思っちゃいます、
私も走ってみようかなー(笑) ミミは一緒には走って
くれないと思いますが・・・。

与作さんヘルニアやっぱり夜痛いんだ~。
かわいそうに・・・。なにかよい治療法があれば
いいのですが、首のヘルニアって大変そう。

お天気よくって、与作くんとお出掛けするには最高でしたね!(^^)!
与作くんも、いい顔してる♪

最後のくだり、笑っちゃいましたよ~(*^O^*)

こんばんは^^
オッサンたちには申し訳ないですが(笑)
やっぱり与作さんが主役、一番可愛いです♡

与作さんフライングしてる~(*^^*)
すっごい楽しそうですね♪みんな( *´艸`)

与作さん夜になっちゃうと痛いのかぁ(>_<)
かわいそうに
早くよくなりますように…e-420

みみ♪ さん

夜泣きじじいww
小梅は夜中に ネコじゃらしを引きずってきますよ(^▽^;)
迷惑~ww

与作さん、最近は痛みがないみたいです♡
寝言は言うけど、ぐっすり寝てらっしゃいます(^^)

チョベポままん さん

オッサン達、元気でしょ~!
オバサンは、ひとりベンチでまったり(笑)

ほんとはね、チョベポままさんのお知り合いですか?
って聞こうと思ったのよ~(笑)

でもさ、飼い主の名前まで覚えてないかも…とか、
いろんな事が頭をめぐって、最終的にアレが出たの(^▽^;)

ぽち さん

GW中は夜泣きしてましたけど、最近は痛くないみたいで
昼も夜も ぐっすりです♡(つまり 1日中寝てるw)

髪、伸びましたよね~(爆)
いい加減、切るなり 剃るなり、してほしい・・・

みみにゃん さん

わぁ!リヨンの街を走るのって、なんだかオシャレ~♡

私も走りたいな~って思うけど、
すぐ息切れしちゃって、全然楽しくないですよ(笑)

わい さん

ぜひとも、笑い飛ばして下さい~(^▽^)
笑い話にしないと、後々まで恥ずかしいですw

わんこは、一緒にお出掛け出来るのが嬉しいですね(^▽^)

ふんわり さん

やっぱり、与作が 一番かわいいですよね(爆)

与作さんは ほんとうに楽しそうに走ってくれるので、
お出掛け し甲斐があります♡

みやちこ さん

与作さん、今は痛みが引いてる様です(^▽^)

あとは、いかに刺激を与えないか、ですよね~。
でも、自分でぶんぶん頭振っちゃうので 難しいです(ーー;)

そろそろ暑くなってお出掛け出来なくなるので、
与作さんの笑顔も 見納めかな~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
