スポンサーサイト


インターナショナル・我が家


ブログ更新が 滞ってた間にも

実は、ステキ過ぎるプレゼントが 届いていたんですよ~(^▽^)


遅すぎる紹介で ごめんなさい(--;)


いつも、ブログで仲良くしていただいてる



「グルメな猫と おフランス~な生活」 


の みみにゃん さんが、遠く フランスはリヨンから

プレゼントを贈ってくださったのです~(^▽^)

P1030548.jpg



見たことのないオヤツの数々に、にゃんズ 興味深々♪♪


小梅よ、カップも美味しいのかい??

P1030551.jpg



わん&にゃん に頂いたオヤツは、まだ撮影のために 残してあるけど、

ヒト用のお菓子は、すでに完食してしまいました(^▽^;)てへ

チョコもサブレも、美味しかった~♡♡


どうやら 鼻が効かないようで チョコを狙ってる 草食系ぽっちゃり女子w

P1030553.jpg




みみにゃんさん宅のにゃんこ、ミミちゃんは、

ぐり子の上を行く 草食系・・・ていうかベジ猫ちゃんで、

なんと、アスパラが好物なんですよ~!!


柄も同じ、キジトラだし、とても 他猫とは思えない・・・

あ、でも ミミちゃんは 太ってないんだけど~(^▽^;)




まったく、小梅は全然 太ってくれないのに

P1030547.jpg



ぐり子はなんで 太るんだろう・・・

・・・ん??

何か、行き倒れてる・・・

P1030598.jpg




・・・イモ虫? 猫じゃないよね?

後ろ足 短かすぎないか・・・?

P1030600.jpg




みみにゃん さん、 ステキな贈り物 ありがとうございました(≧▽≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!
インターナショナルなご飯ですね(*^^*)
カルカンが猫容器でかわいい♡

グリコさん、暑がりにはつらい季節になってきたねー
フローリングでクールダウンしなきゃね!

こんにちは〜^^

ニャンコでも体質的に太りやすいってあるのかしら?
人間でも水でも・・・空気吸ってるだけでも太るって!?
ありますもんね。
損する体質だわ(ーー;>いつの間にか自分の置き換えてます
フランスからの品々、異国を感じますね(笑)

おぉ、みみにゃんさんからのプレゼントだぁ(^O^)
うちも頂ましたぁ。
アルファベットで書いてある住所に、
妙に興奮したりして(笑)

リヨン、いい所ですよね~♪

すごい♪ すごい♪ ステキですぅ~♪
ぼんじゅーる♪おフランス♪とれびあん♪
私も「みみ♪」だし、とっても親近感♪
私はインターナショナルじゃないのでお恥ずかしい・・
あ!でも北海道弁と東北弁のバイリンガルですヾ(´∇`)ノ゙

食べてないのに太る・・それは私です・・
少食だし・・おやつは滅多に食べないし・・考えられるのは・・
毎日の晩酌と運動キライ・・ぐりちゃん・・思い当たる?(@o@)
そして私も姉ニャンも・・短足です・・しくしく・・

ぐりこデブすぎる・・・・・・・♡
抱っこしたい。。。。

全部お洒落だ!!
見慣れてるはずのカルカン猫のマークも
にゃんだか漂う雰囲気が違って見える・・・

小梅ちゃんったら 
外人さんにも物怖じせずに噛み付いてる〜〜!(違)

わー!ステキに紹介してくださって、ありがとうございます~☆
楽しんで頂けたようで、うれしいです!

草食猫用おやつって売ってないのですよねー。って、そんな猫
のおやつ売ってないでしょうけど・・、自分で開発しちゃおうかし
ら(笑)???

うふ、ぐりちゃんの足ぴょこって出ててかわいい♪

みやちこ さん

あ、やっぱりカルカンですかね??

どこにもカルカンて書いてないから、
私の勘違いかと思ってました(笑)

実はね、うちの床、クッションフロアーなんですよね~( ̄▽ ̄)
ちっとも クールダウンできないっていうw

猫も、やっぱり気分で涼しくなったりするのかしらw

ふんわり さん

空気吸ってるだけでも太るってw
ふんわりさん、仙人 級ですね(笑)

やっぱり体質なんでしょうかね~?
あ、因みに私も、今週は曜日が一日ずれてるんですよ~w
明日が土曜日だと思っていて、会社の先輩に ポカーンてされました(^▽^;)

わい さん

あ、やっぱり わいさんも興奮しました!?

私はね、「税関で開封しましたよ」っていうガムテープに興奮しました(笑)

みみ♪さん

えー、ぐり子、晩酌してるのかな~!?

旦那は、与作とぐり子は昼間 お留守番中に
ふたりでお茶飲んで菓子食べてるはずだって言ってます(笑)

やつら、きっと、
二本足歩行ですよw

ぽち さん

日本では、猫のオヤツっていったら マグロが主流だけど、
向こうでは、お肉かチーズ味なんですって(*´▽`*)

鳴き方も違うのかしら?
今度聞いてみよう・・・w

みみにゃん さん

ステキなプレゼント、ありがとうございました♡

草食猫のオヤツってw
そりゃ、無いですよ~! 少数派ですもんw

みみにゃんさん、売り出すんだったら、
日本でも発売してくださいね~♪

チョベポままん さん

ぐりこ デブだよ♡

泊りにくれば、抱っこ出来るよ♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
