スポンサーサイト


いちおう元気です

みなさま ご無沙汰しております。

P1.jpg



なんだか色々あったり なかったり して(笑)

前の記事から3週間もたってしまいました。




アクセスカウンターが9000を超えた辺りから、

いつ10000を越えるか とか、またプレゼント企画しようか とか

ソワソワしていたのに、



知らない間に1万超えてしまいました(--;)

がっかり。。


ブログを放置していた間にも、訪問して頂いた皆様、ありがとうございます!

心配して連絡をくれたお友達もいて、感激(TT)


とりあえず、だいきち一家は 元気です


P4.jpg


と胸張って宣言したいところなんですが、


実は 与作さんが ちょっと病んでます。

詳しい事は 検査してみないと分からないので、

明日から、ちょっと大きな病院へ通う事になりました。


P2.jpg


まだ 何の病気か分からないので

というか、病気なのかどうかも分からないので(笑)


検査して、病状がはっきりするまでは あまり悲観的にならずに

だけど、いつ 何があっても後悔しないように(私が・笑)


日々 楽しく遊んで、おいしいものを 食べさせてあげて

あとは、普通に生活していこうと思ってます。



幸い、与作 本犬は すこぶる元気で食欲もあるので

連休中も一緒にお出掛けしたり、 しちゃおっかな♪


詳しいことが分かり次第 また報告しますので

あんまり、重く受け止めないでくださいね(^^)


P5.jpg



あ、にゃんズは元気です!

元気良すぎて困ってます・・・(--;)

P3.jpg



ブログが滞ってた間も、お出掛けしたり、たくさん写真撮ったので

ゆるーく更新していきたいと思います~(^▽^)


よかったら、たまーにノゾキに来てくださいね♡

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
