スポンサーサイト


お花見

ちょうど1週間前のこと



天気が良かったので、



ひとり と いっぴき で お花見デートしてきました♡

IMG_3013.jpg


ひとりだと、どーしても オシリの写真が多くなっちゃいます(^^;)



荷物+リード+カメラで大変だけど、


来年のカレンダー用にどうしても サクラと与作の写真が撮りたい わたくしw






がんばってる 指が入っちゃったり

IMG_3008.jpg




遠すぎたり

IMG_3023.jpg




ボケちゃったり

IMG_3019.jpg




変顔だったり

IMG_3017.jpg



やっぱり難しい・・・

IMG_3020.jpg



中でも一番の失敗は、


カメラの充電忘れて コンデジ撮影になっちゃった事かな(^▽^;)




与作さんがタイクツしてきたので、公園をぐるっとまわったけど


疲れたみたいで リードを離しても遊びに行かない(笑)

IMG_3041.jpg


帰りたそうな顔だけど、かーちゃんサンドイッチ買っちゃったから(^^;)


ベンチで休憩~




めずらしく サンドイッチには無反応で、雑草を食べておりましたw

IMG_3024_2014040915300198f.jpg



パンの おすそわけ~

IMG_3031.jpg



今ではもう 散ってしまった桜


満開の時にお散歩出来て良かった♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も一人の時に写す事が多いので
いつもお尻の写真や寝ている写真ばっかりになっちゃいます。
それに加えて子供達には写すのが『ヘタ〜』って毎回言われてます(涙)

お花見デートいいですね~♪
こちらは冬将軍が迷子になっては戻ってくるんですよ(泣)

私はカメラ音痴なので、なにが失敗なのかすらわかりませんw
指はあえて与作さんを愛でているところを撮ったように見えますし♪
遠すぎる写真は桜のダイナミックさが表現されていると思います♪
ボケ写真だって、変顔写真だって、与作さんの愛くるしさ一杯♪

与作さん・・お肉レンジャーで負けちゃったから・・
草食野菜レンジャーに転職・・?(´艸`)フフフ・・・

桜って揺れるから撮影難しいですよね
見上げる与作くんの 楽しそうなお顔がかわいい❤
満開の桜とのツーショットもステキです
桜 早くこっちに来~い!

今日はパンよりサラダな気分♪だったのかな
与作くん・・・・(´艸`*)

一人で写真撮るのって、難しいですよねー・・・(わかるわぁ。)
ブレたり、ブレたり、ブレたりw(ほぼ、ブレるっていう・・・www)

与作くん、雑草食べるって・・・(笑)
草食系だわね(´∀`*)ウフフ

hanabiママさん

分かります~! 寝顔の写真、うちにも沢山あります(笑)
寝顔もかわいいから、それはそれで良いんですけどね(^^)

写真て難しいですよね~。
カメラのせいにしてたけど、
結局 自分の腕の問題でした(^^;)精進します~!

みみ♪さん

将軍様、まだいらっしゃるんですかー!?
シベリア辺りに さっさと遠征すればいいのに・・・(--;)

ちなみに、私の手は「おすわり(怒)!」と言ってます(笑)
スパルタです(笑)

ぽち さん

そちらは、桜はまだ先ですよね~(^^;)
私はそろそろ、昼間は半袖で良さそうです(笑)

与作ったら、「野菜を先に食べる」なんて、
体重気にしてるのかなw

mokekonさん

ほぼ、ブレてるってww

でも、モケさんの写真、
ふんわりしてて好きですよ~(^▽^)

与作は、キャベツが好きですw

ホント写真難しいよね~
自分の腕のせいなんだろうけど、色味が違って見えるのは納得いかない!
昔と違って山ほど撮ってもOKなのは嬉しいですけどね。

お花見いいですね(*^^*)
ワンコと一緒に行けたら楽しそうだなー♪

与作さんの変顔嫌いじゃないですよw
というかむしろ可愛すぎて笑っちゃうくらい♡

写真撮るの難しいですよね(-"-)
いい写真だったのに~っていうのに限ってミスしちゃいます…

あー、これは与作さん草食レンジャーに入隊
するようですね(笑)

動物の動いている時の写真ってホント難しい
ですよねー。いい写真撮れたかも!っと思って
見てみると全然ダメなのばっかりで、がっかり
すること多いです。

花の咲いている期間って短いから、良い写真
撮るタイミング更に難しいですよね。次の週末まで
待って、っていえないですしね(笑)

とすたも さん

そうえいば、フイルムの時って、
現像してみるまで 何が写ってるかわからなかったから(怖)
ほんと不便でしたよね~!!
変な写真ばっかりで ガッカリしたり(笑)
今の子は そーいうの知らないんでしょうね(^^;)

みやちこ さん

やっぱり、わんこは一緒にお出掛け出来るから良いですよね(^^)
与作と暮らすまでは出不精で(^^;)
全然出かけなかったんですけどね~。
人間 変るもんですw

でも、にゃんことお昼寝も捨てがたいな~zzz

みみにゃん さん

与作さんは雑食なんでね~(笑)
どっちかって言えば、お肉よりお野菜の方が好きかも ですw
だから弱いのかな・・・?

写真、沢山撮ったはずなのに、使えるのって ほんの数枚だったりしますよね(^^;)
ほんと、がっかり です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
