スポンサーサイト


お肉 レンジャーの試練




お肉レンジャーの制服である お肉3兄弟Tシャツを

IMG_2968_2014032114335245b.jpg




無事 残りのレンジャ-達にお届けし、

本日は お肉レンジャー 初のお披露目~!





長男 肉汁最強 USI(牛)レンジャー :与作隊員

IMG_2967.jpg



そして

二男 お肌ツヤツヤ BUTA(豚)レンジャー: チョッパー隊員(左)と

三男 さっぱりヘルシー TORI(鶏)レンジャー: ベポ隊員(右)♡
DSC07396.jpg



みんな 可愛くって弱そうw 




豚レンジャーと 鶏レンジャーは、お肉レンジャーの今後について 作戦会議中w


DSC07259.jpg


ひそひそ・・・
DSC07260.jpg





一方、そのころ 牛レンジャー 与作は



コーチの チョベポままんさん と

相撲の特訓中w


のこったのこった~!!
IMG_2977.jpg


うっちゃり~ で あっさり負け(笑)

IMG_2982.jpg



証拠写真を撮られるw

IMG_2983.jpg




一部始終を見ていた レンジャーのボス

真の肉食獣 小梅


「全然 ダメ にゃ。 
人(犬)選 間違ったか にゃ・・・」

IMG_2984.jpg




お肉レンジャー、地球のお肉を守るため

頑張って強くなりまーす(`▽´)/








・・・お肉レンジャー お団子も守りたい ww

IMG_2995.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お肉レンジャー♪ かわいくて最弱!(笑)
牛レンジャーの必殺技「SUMOU」ダメでしたかw
もしかしてチョベポままんさんが強すぎるのでは?!
ボスは小梅ちゃんだったんですね♪
やっぱりこの後「おしおきだべ~」になっちゃったのかしら(*´艸`)
ぐりちゃんは草食女子だから、仲間になれなかったのね・・
よし!次は「シソ」「セリ」「ニラ」で野菜レンジャー結成☆
でも・・お仲間見つかるかしら・・(^ロ^;)

↓旦那様のその後が気になりますwww

なんと!お肉レンジャーの中には
ペキさんもいらっしゃったんですね(^^)
全員フレブルさんだと思ってましたf(^^;

みんなー、小夏姐さんのために
お肉しっかり守るんだよー(笑)

お肉レンジャーかわいい〜〜〜♡
みんな可愛くて弱そうって〜
たしかにw

レンジャーのボスが小梅ちゃんだったとは
知りませんでしたwww
3匹束になってかかっても 
小梅ちゃんのほうが強そうだもんね(ぷ)

あ~~~、笑った♪
私とのドスコイ相撲が全国放送だれてるしぃ~。笑

与作隊員じゃなくって隊長じゃないの~?って思ってたら・・・
隊長は小梅ちゃんってオチ・・・♡

お団子も守ってくれたよね~♡笑

与作~またドスコイ相撲しようね(*^^)v

みみ♪さん

シソ、セリ、ニラか〜!
どれもアクが強いですね(笑)
草食にゃんこ集めて、首輪にお野菜モチーフを付けてもらいましょうか(^∇^)

旦那は、まだ稼いで貰わないといけないので、今回はシメませんでしたw
その代わり、お小遣いカットしちゃおっかな〜(オニ)♪♪

わい さん

今回はペキちゃんにも入隊してもらいました(^∇^)
ホントは揃って写真撮れたら良かったんですけどね〜。
長男が3男を食べようとするので(^^;; 止む無く別行動です〜

みんな、小梅のためにお肉を守ってたんですねw
イッパイ食べて太ってもらわなくちゃ〜!

ぽち さん

確かに〜!小梅が1番強いと思いますw
それに、ヒトをアゴで使うのが得意ですから!
適任です♡

チョベポままんさん

いつも出演ありがとうございます〜(^∇^)/
どすこい相撲ってww

次は膝くらい着かせられるように、
特訓しとくわ〜♪

うわぁ~、お肉レンジャー隊かわいい~☆ 
みんな似合ってる~!
そうかー、肉食小梅ちゃんのためレンジャー隊
なのでしたか♪ 

あ、草食野菜レンジャー結成するときはミミに
お声がけくださいね(笑)

お肉レンジャー、3人ともとっても似合ってます(笑)
これから地球のお肉を守るため、特訓の日々、頑張ってください!
与作さん、お団子目の前に熱い視線を送っちゃって^_^
お肉レンジャーのボスは小梅さんだったかぁ(*^^*)

胸のロゴも背中のネームも楽しいv
その上可愛くって弱そうなんてサイコーです!

みみにゃんさん

ミミちゃんは、草食レンジャーの隊長に決定です♡

でも、草食レンジャーって、地球を守れるのかな(笑)
縁側でお茶でも飲んでそうですね~w

とすたも さん

はじめまして~(^▽^)

肉食レンジャー、名前は強そうなのに 第1話で全滅必至ですね(笑)
でも、きっと 地球のお肉は隊長ひとりで守ってくれますw

とすたもさん家には肉食獣はいますか?
レンジャーに勧誘しなくちゃ・・・

与作さんお団子がなんて似合うんでしょ♡
お肉レンジャーかっこいい(*^^*)

今回は負けちゃったけど次頑張るんだ!
そのためには小梅さんのスパルタ指導が必要かなw

みやちこ さん

小梅隊長は、お肉がからむと最強ですからね~(^▽^)

与作隊員ほか、レンジャー達はきっと、
お肉よりお団子の方を守りたいと思います(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
