スポンサーサイト


タイミング



かわいい にゃんズと キレイな写真

しかも 楽しい 猫 ブログで有名な

禅くんとなっちゃん日記 の ぽち さんから


嬉しいお届け物が♡

P1030232.jpg



届いたのは夜だけど、うちは照明が暗いし


昼間の方がキレイに写真が撮れるかと思って


朝イチで カメラを構えたけど



朝 早すぎて 逆に 暗いっていう(--;)



しかも、




のびー・・・

P1030243.jpg




みんな 寝起きでテンションが上がらない(^▽^;)

P1030252.jpg

撮影のタイミングって 難しいですね(^^;)




中には 北海道銘菓 と コドモ達のウマウマが沢山!



ロイズのメープルチョコ 初めて見た~! 激ウマ♡(すでに食べたw)

P1030274.jpg



こっちの おかき も どんな味か楽しみ~♪

P1030273.jpg





やっと頭が冴えてきた にゃんズw

P1030240.jpg




「かーちゃん おやつ?」

P1030275.jpg


そうよ。後で食べようね!

ていうか、コレは与作さんのだけどね(^^;)




そして・・・


「イケメンの匂いがするニャ」 すり~

P1030237.jpg


イケニャン くんが 

P1030233.jpg



ついに 私のモノに♡

P1030233 (2)


言った言った~! 禅くん、おばちゃん ずっと待ってたよ♡♡ (→




ぽちさん、ステキなプレゼントありがとうございます!


禅くんは 返しませんので~ww












禅くんのポストカードを飾る スタンドを探すって 

旦那さんにも言っといたハズなんだけど




朝起きたら



冷蔵庫に・・・・(怒)

P1030278.jpg


あいつ

帰ったら

シメテヤル・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

甘エビよりも「増毛」が目に飛び込んできて
ん??増毛(ぞうもう)できるおかき??!
って驚いたーーー!!

うまうまいっぱい幸せだね♡

わ~い♪ ぽちさん便ですねぇ~♪ ステキ便だぁ~♪
やっぱりセンスが私の扇子とはエライ違い・・orz
(ぽちさん今度爪の垢送って下さい・・足の爪でも可)

のびーの与作さんはとってもスリムに見えます♪
私ものびーってしたらスリムに見えるかとやってみましたが、
ご褒美をもらうトドにしか見えませんでした・・orz

禅くんついに貰われちゃたんですねwww
だ、だんな様はきっとスタンドを買う前に、汚れたらいけないと思って、
避難させて下さったのだと思いますよ!(汗)
シメるのはネクタイだけにしてあげて下さ~い(/TДT)/アウアウ

↓与作さんの肉球大丈夫でしたか?(汗)

めっさ笑った~www
与作くんがお菓子の前で伸びしてくれてる~~~
小梅ちゃんがスリスリしてくれてる~~~~
ぐりちゃんが めっちゃ食いついてくれてる~~
なんだか嬉しいね♪♪

私の手元から だいきちさんの所に移動して
みんなに喜んで貰えるってだけで心おどるよぉ(*´▽`*)

冷蔵庫にペタッ いいのいいの~
そのほうがなんだかオシャレだよぉ(*'▽')
なんなら 庫内の在庫管理させようか?www

ぐりこさん、与作さん
目が希望に満ちてますね( *´艸`)

うまうま美味しそう♪

小梅ちゃんはもしかし恋ですか?(*^^*)

増毛・・・増毛町・・・・・・。

私、北海道民なのに・・・!

「ぞうもう?・・・(´・ω・`)」って、読んじゃったーーー!!(恥。)

おお、ぽちさんからのプレゼント!
ポストカード素敵!
ぽちさんの写真いいですよねー。
何を隠そう、ぽちさんの写真を見て
デジイチが欲しくなった、わいなのです(笑)

北海道銘菓もうまそー。
味、濃いんだろうなぁ(^o^)/
味濃い=北海道ってイメージ(笑)

チョベポままん さん

あは♡
あんまり馴染みのない地名だもんね~。

おかきで増毛出来るんなら、旦那に食べさせなきゃ!
あと、チョッパーのおハゲも治るといいのにね~(笑)

みみ♪ さん

いくら ぽちさんの爪でも、
足の爪の垢はどうかと思いますがww

禅くんいただきました♡
たとえ避難のためだったとしても、
マグネットがマックなんでアウトです( ̄▽ ̄)

与作の肉球は、カサブタになったので大丈夫です~(^^)

ぽち さん

えー、うちの冷蔵庫 管理したら、お腹壊しちゃうよw
そーゆぅのは与作が得意(^▽^)

頂いたオカキは、私の明日の晩御飯に決定いたしました♡
楽しみ~!
おいしいプレゼントありがとうございます♡

みやちこ さん

小梅ちゃん、恋かな ♡
禅くん、小梅よりだいぶ大きいけど・・・w
愛があれば大丈夫よね♡

ぐり子はやっぱり、色気より食い気だそうです(^▽^)

mokekon さん

なんか、響きと文字が一致しない時って、ありますよね(フォロー!)

私も、ましけって地名は聞いたことあったけど、
「増毛 甘エビ」って、手長エビの親戚かな??って
思いましたもの・・・w(ナイスフォロー!!)

わい さん

わいさんのデジイチって、ぽちさんの影響なんですね~!
ぽちさんの写真、ステキですよね~(^▽^*)

わいさんの写真もステキですよ!
それぞれ、個性が光ってますよね♪

北海道って、味濃いんでしたっけ??
名古屋と どっちが濃いかな~w

うふふ、ぐりちゃんの目がまん丸で光ってる、
おやつ!って目が語ってる(笑)

禅君ホント、かっこいいイケにゃんですね!
小梅ちゃんはイケニャン好き???

私も「ぞうもう」??変な名前のおかきがある
んだなーと不思議に思っていたのですが、
皆さんのコメントをみて、おかき写真確かめ
ちゃいましたよぉ~(笑)

みみにゃん さん

こんにちは~!
禅くん、イケにゃんでしょ~(^▽^*)
おばちゃん、婿にほしいわ♡
でも、小梅 肉食系だから、禅くん引いちゃうかも(^^;)

北海道って、不思議な地名が多いですもんね~。
ぞうもうえび、とっても美味しかったです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
