

お気に入りの公園へ



ご無沙汰しております~



なんだか 週の初めから


喉が痛くて
鼻水が止まらなくて
目も痒いような気がする


っていう 謎の症状に悩まされていたんですが、





ただのカゼでした。


花粉症じゃなくて良かった(T T)






さて、もう 今週も終りに近づいてるし 今さら感が 拭えませんが


日曜の出来事




お気に入りの 大きな公園へ お出かけしました~

P1030217.jpg



このお洋服は チョベポままん さんに作って頂きました♡

明るい配色で お気に入り♡





斜面を登ったり

P1030212.jpg



かーちゃんや

P1030109.jpg



とーちゃんと

P1030130.jpg




追いかけっこして 遊んだ後は

P1030197.jpg





「そろそろオヤツですか?」

P1030202.jpg





はい、オヤツです(笑)

P1030209.jpg





与作が必死に 「待て」 してる このオヤツは

また別のお友達からの頂き物なんだけど、



商品名が すっごくツボw

P10302091.jpg

太らない程度に食べようねw





お出掛けって 楽しいね(^^)


帰りは 運転お願いね♪

P1030229.jpg




あ、そうだ

以前 紹介した この公園の 謎のオブジェを 覚えていますか?

この 落っこちそうな・・・

P1030219.jpg




どうやら

P10302191.jpg

「ソラマメ」らしいです(笑)


結局、 ナゾ (笑)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hanabi家家族全員花粉症なんでこの時期はとても辛い季節です。
本当に違っていて良かったですね。

与作ちゃんの運転席スマイル、かわゆい💕

だいきちさんの体調が早く戻りますように。

だいきちさん お身体の具合如何ですか?
時期が時期だけに花粉性かと思っちゃうのも
無理ないです
お大事にしてくださいね!

与作くん 春色のお洋服がとっても似合ってるね(*´▽`*)
砂肝ジャーキーの『最初はみんなスマートでした』
ってフレーズがツボでしたwww

そ~ら~ま~め~!!!!! 何故・・・

ただのカゼで良かった(いや、良くないけど)です~
ここは例のパラレル公園ですね♪
与作さんも春らしくてウキウキだし♪
だいきちさんも旦那様もまるで青春ドラマの1コマようです♪
そのオヤツってもしかして・・(´艸`)フフフ・・・
オブジェ・・ソラマメだったんですか・・
てっきり地震で倒れたか、暴走族に倒されたダルマかなんかだとw
今度はフランボワーズちゃんの謎を解明してくださいwww

ちょちょちょい!
与作ママも前回の日曜記事だしー♡笑
気合うね♡

とーちゃん超ダッシュしてるやん!!ウケたー♪

おやつも「ちょっとおデブ用」ってーかわいい♡
じゃぁ私は食っちゃいかんな・・・。

ソラマメって足の親指の爪のニオイがする食べ物だよねぇ?
あれ?違ったけ??

ピンクのお洋服、とっても似合ってて素敵ですよ。
気分が良くって駆けっこも楽しそうですね~~。

ソラマメ・・・・。
なんともインパクトのあるオブジェですね!(笑)

お問い合わせの猫の爪とぎですが、3月12日の記事でラインナップをご紹介しました~~。 (^^♪
楽しいものがイッパイあるんですよ!
購入先は「くらふと工房クレアル 楽天市場店」です。
買い過ぎにご注意を!!(笑)

hanabiママさん

hanabi家はみなさん花粉症なんですね~!
花粉症辛そうですもんね・・・
私はなぜか毎年この時期に喉をやられるんですが、
花粉症では無いみたいなんです。pm2.5にやられてるのかな?

体調はもう大丈夫です!ありがとうございます(^^)

ぽち さん

月・火とヒドかったんですが、
水曜に雨が降った時ピタリと鼻水が止まったので(ーー;)
絶対花粉症だと思ったんですが、調度のタイミングで風邪が治ったみたいです(笑)
でも、毎年この時期に喉を痛めるんです。何なんだろう・・・

なぜソラマメ? そしてなぜ傾いてるの・・・
謎が増えた感じですw

みみ♪さん

いやー、風邪で何よりでした(笑)

今回は途中で与作の肉球がむけちゃって
フランボワーズちゃんまでたどり着けなかったんです~。

でも、彼女も名前が分かる位で、
謎は解けないと思うな~w

チョベポままんさん

ソラマメって、そんなニオイしないよ(キッパリ)
私の大好きな 旬の味覚なんだから~(笑)

とーちゃん、めっちゃダッシュしてるけど
与作に負けてるしねw
歳だね~!!

なっつばー さん

ああっ!ほんとだ~。
ラインナップ紹介されてましたね(ーー;)すみません

爪とぎ、たくさん種類があるんですね!
次のセールまで待つか、増税前に買ってしまうか
すごく迷います・・・

風邪だったのですかー、お大事になさってくださいね~。
私は花粉症です、毎年最初は風邪ひいたかな?と
思うのですが明かに同じ症状がしばらくずーっと続く
ので、風邪ではないのです。。。

与作君、公園で元気に走り回って、いい顔してますね!
ジャーキー、笑えるー!このパッケージ見たら絶対お土産に
買ってしまいますねっ。(それが狙い??)

こんばんは^_^
花粉症じゃなくて良かったですね〜
この時期風邪なのか?花粉症なのか?判断つきにくいですが、充分気をつけてくださいね^_^
花粉症の私は、今年もち〜っと辛いです。

与作さん、Tシャツ凄く似合ってますよ。
すご〜く楽しそうに笑ってる!
良かったね、与作さん^ ^

ソラマメ、デカイヽ(;▽;)ノ

こんばんわぁ。
うちもなんだかバタバタしておりまして(^^;)
コメント滞りがちなんです(汗)

だいきちさん風邪だったんですか!
回復されたいでよかったです!(^^)!

与作君、ご機嫌お散歩ですね♪
帰りの車の運転までお疲れ様(笑)

あ、トイレの紙切れた時は気合いですよ!!(≧▽≦)

みみにゃん さん

花粉症、辛いですねー。
フランスだと何花粉なんでしょうね?
杉やヒノキって訳でもないですもんね~w

このジャーキー、私も爆笑しました(笑)
間違いなく、見つけたら買うと思いますw

りょう さん

すぐ治まったんで 多分風邪だったんだと思ってますが、
毎年なるんですよね~。
私なりの花粉症なのかなw?

りょうさんも、しばらく辛いですね・・・
高級ティッシュで乗り切ってくださ~い(^▽^)

わい さん

お忙しいところ、お返事ありがとうございます!

でも 気合ってw
まぁ、あんまり リアルな答えでも困りますけどね(^▽^;)

あらら、風邪ですか?
お大事にしてくださいね(>_<)
この時期って花粉か風邪か紛らわしいですよね
よくどっちかわかんなくなります。

ちょっとおデブ用のってめちゃめちゃ面白いw
最初はみんなスマートでしたって( *´艸`)
猫用もあるのかなぁ?あったら買っちゃうかもw

みやちこ さん

ふふふ
面白いですよね~(^▽^)

猫用があったら、どんなにゃんこがモデルに登場するのかしらww
ぐり子が立候補しようかなw
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
