スポンサーサイト


かっこいいですよね?


アイロン接着できる マスクマンで 犬用 Tシャツを作りました。

IMG_2967.jpg


この、かっこいいマスクマンにふさわしいロゴ


背中に付けてやろう と、スタッズも買いました。


そして、マスクマンが3枚あるので、お友達BUHIにも お揃いでTシャツを作ることにしました。


ここまでは予定通り。



さて、ロゴをどうしようかな~?と考えてみたら、


スタッズの数の関係で Tシャツ1枚につき、描ける文字は4文字まで、と気付き


・4文字以内で、
・マスクマンにふさわしいロゴで、
・且つ お揃い感のある 3つのワード・・・



1枚目に「HERO」と描いたものの

IMG_2972_20140321143350577.jpg

それ以降 浮かばず(--;)



最終的に



「USI(牛)」

IMG_2969_2014032114335174d.jpg



「BUTA(豚)」

IMG_2971_201403211433509c3.jpg


「TORI(鶏)」 という


IMG_2970.jpg



「お肉三兄弟 Tシャツ」が出来上がりました。

IMG_2968_2014032114335245b.jpg


・・・かっこいいですかね?(ー ー;)
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいっ!
いいじゃないですか~♪

このTシャツ来たワンコが並んで歩いてたら、
「犬とちゃうんかーい」って突っ込みたくなるけど、
そういうの大好きです!(^^)!

並んで撮影した写真プリーズ(≧▽≦)

斬新。(爆)

でも、色味とか可愛いと思いますー( ´ ▽ ` )

かっこいいに決まってるじゃないですかぁーーー!!!笑

どうしたら3匹で撮影できるかを考えてるんだが・・・だが・・・だが・・・ムリかや?
合成しか思いつかないという・・・(T_T)

今気づいた!
HEROはハートもついてるのね♡
カッコかわいいやん♪

YOSAKUさん!かっこいいーーー☆
牛!豚!鳥ーー(爆)お肉三兄弟www
次作る時にはぜひレバ!タン!ミノ!で♪♪♪
私用にはバカ!ブス!デブ!でお願いします♪♪♪

お肉三兄弟って~www
よーく考えたら シュールですね(´艸`*)
でも かわいいかわいい❤

みんながこれ来て並んでる姿を
是非是非見たいです!

おおー!!与作さんはTシャツも似合う~♪

お肉三兄弟Tシャツ~!!!
HEROTシャツからお肉三兄弟シャツにつながるところが、
さすがだー☆ うまいです、オシャレです♪


わいさん

そういえば、「犬」でよかったですね〜(笑)
フレブルって、イヌよりブタに近い気がしてw

並んで写真取りたいんですけどー、
超絶 仲悪いんで無理なんです(^^;;

mokekonさん

ありがとうございます♡
肉、魚、草 と迷ったんですけどねw

チョベポままんさん

置いて帰ったくせにーw

写真ムリだよねぇ…
オヤツで釣っても、多分ムリだよねぇ…(笑)

みみさん

それって、もはや悪口ですが(笑)

あん、ぽん、たん とかでも良かったかな?
じゃん、けん、ぽん、とか(笑)

ぽち さん

与作さんガウガウしちゃうので、全員集合は出来ないんです(T_T)
普段は心優しいのに…

みみにゃんさん

だって、思いつかなかったんですよ〜(^^;;
タイガーとかにすれば良かったかも?
タイガーマスク…w

すごーい!売り物みたい(*'ω'*)
いいですねーお揃い♪

もちろんマスクマンと言えばヒーローでしょう(*´▽`*)
お肉三兄弟面白いですねw
正義のヒーローたちの集合写真見てみたいです(*^^*)

与作さん、モデルとして着こなしが様になってます^_^
ヒーローのマスクマンは知らなかった〜
このTシャツを着た3人の集合写真が見たいです(笑)
とってもかわいいと思います(≧∇≦)

みやちこ さん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

売り物みたいだなんて・・・いやん♡
最近 老眼がきてるみたいで 縫い目ガッタガタなんですよ~(^^;)
メガネ買わなきゃ・・・

りょう さん

集合写真、撮りたいんですけどね~(--;)
絶対並んでくれない・・・。

しかも、後ろからロゴを撮るわけだから、
誰が誰か、わからなくなりそうですね(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
