スポンサーサイト


我が家の謎


ここ最近 我が家では 



不思議現象が 多数 目撃されている。

P1020813.jpg






ぐり子の ダイエットを していたハズなのに

P1020812.jpg




小梅が痩せました(--;)しかも500g… 

げっそり感・・・
P1020810.jpg



なぜ・・・?


ぐり子は痩せないのに・・・



小梅ちゃんは ただでさえ やせ型で寒がりだから



を食って!!

P1020877.jpg



デブエットじゃ!!
鳥ムネ肉だけど(笑)

P1020867.jpg



・・・でもね

その分 ゴハンを食べなくなるから 結局太らない(--;)

ぐり子も 痩せない・・・

P1020868.jpg




それから、 ちょっと前に


LIBERTY のハギレで 小梅の首輪を作ったと思うんだけど

P1020851.jpg


気付いたら 付けてないし(・_・)

P1020797.jpg



・・・どこへ?





だいきち家の 謎は深まる・・・w
P1020801.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Replay・・「おわかりいただけたであろうか・・?」の世界ですね!
この不思議現象!なんと我が家でも起きてました!
弟ニャンのダイエットをしていたハズなのに
姉ニャンが痩せました!しかも400g・・・
ただ、だいきちさん家と決定的に違うのは・・
痩せたはずの姉ニャンの方が、まだ弟ニャンより太って見えます!
デブエット(爆)うちもやらなきゃ!www
首輪消失事件!う・・・む・・これは公園のフランボワーズの呪い!
「信じるか信じないかはあなた次第・・」(´艸`)フフフ・・・

あら、小梅ちゃんも気持ちで痩せちゃったのかなぁ(^^)
これからどんどん暖かくなるだろうし、小梅ちゃんも安心ですね♪

首輪・・・どこに隠しちゃったんだろう。
あるひ突然、思いがけない所から出てくるんでしょうね(^◇^)

小梅さん、食べても燃える体質なんでしょうか?
グりちゃんは・・・(笑)
うちもるーちゃんが全く体重が減らないです。
び~も同じものをちょっぴり多く食べてるのに痩せた。
そして小梅さんのかわいい首輪はどこへ?
ミステリーe-447

小梅ちゃん細いなぁ~
こっそりぐりちゃんとお弁当交換してるんじゃないの~(´艸`*)
冬だから痩せずらいのかも
温かくなってきたら ダイエット再会って事でww

小梅ちゃんの首輪・・・・痩せたからスルッと~
って事じゃないわよね(;'∀')
どこで独りかくれんぼしてるんだろう
早く見つけてあげて~~~~

あれれ~、ホント不思議だ。
肉食小梅ちゃんがやせて、ダイエット中の草食ぐりちゃんは
痩せてない~???
小梅ちゃんは首輪も外れちゃうぐらいハードに運動とかして
痩せちゃったとか??

デブエット~、うけちゃいました(笑)

こ、小梅ちゃん首輪どこへ?w
きっと忘れたころに部屋のどこかに落ちてる予感ですね( *´艸`)

デブエットかぁ
ニャンコも痩せやすい体質とかあるんですかね~
夏痩せには早いし
小梅ちゃんいっぱい食べるんだよー!

グリコさんの安定感のあるボディも好きだけど♡

こんにちは

小梅ちゃん、ほんとにすごい痩せてる〜@@;
お腹がないのがすっごく羨ましい >ゲンキ&私の生声

消えた小梅ちゃんの首輪、気づけばぐり子ちゃんの首についていた!!
なんてことがあれば最大の
だいきち家ミステリアスですね(^^;

みみ♪ さん

えー、フランボアーズちゃんは、きっと何かの妖精だから、
呪ったりしませんようw

みみさん家も、シエラちゃんが痩せてしまいましたか(^^;)
小梅はけっこう激しく遊ぶんだけど、
ぐり子は ほぼ置物なので(--;)
その差かなぁ・・・

わい さん

首輪、出てくるかなー。

今までしてなかったから、何の違和感も無くて
いつ無くなったかも定かではないのです(^^;)

りょう さん

ぐりちゃんは・・・そもそも動かないから太るんでしょうね(笑)
小梅は私が居るとあんまり寝ないし、ずーっと遊んでます(^^;)

るーちゃんも痩せにくいですか!
やっぱり、体質もあるのかな~??

ぽち さん

お弁当ww
もしかしたら、旦那がこっそり まんぷく弁当作ってるかも~!!
ぐり子はきっと、動かないから太ると思うんですよね。
夏になったら遊んでくれるかな~(--;)

みみにゃん さん

うふ♡
デブエットは、めちゃイケのコーナーなんですよ♡
ナイナイの矢部を太らせようっていうw

でも、確かに人間でも、お肉だけ食べたら太らない様なこと聞いたような??
小梅は完全肉食だけど、ぐり子は 程良くお野菜も食べるから太るのかなw

みやちこ さん

ぐり子は安定感ありすぎです(笑)
お腹のニクのせいで、背中の毛づくろいが出来ないんですよ・・・(--;)
ぐり こそ、夏痩せしないかな・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
