スポンサーサイト


至福の ひととき


仕事が終わって 家に帰ったら まず


与作さんにゴハン


次に、にゃんズに オヤツ。





の 前に、


自分にご褒美(*´▽`*)



コレ、すっごく美味しいんです~!

P1020893.jpg



ブロ友さんで、 「YOU~ME~DREAM」 の りょう さんにもらったお菓子!



商品名忘れちゃったんだけど・・・

「銀座マカロン」かな?

P1020894.jpg



中にはラムレーズンと、何らかのクリームが入ってて(雑)

甘さも控え目な オトナのお菓子♡ 

P1020898.jpg


賞味期限が短いって心配されてたけど、

余裕で完食しました(笑)

しかも、旦那に内緒で こっそり食べました♡

りょうさん、ごちそうさまでした(^▽^)



か~ら~の~



小腹を満たした後は、 


ファッションショーを いたしますよ~♪♪


ブログで仲良くしていただいてる

☆きょうのうずら☆~中分けヘアー猫のブログ~

の もっちゃん さんに頂いた かわいいワンコ手ぬぐいで~


P1020966.jpg



スカーフでイケメン風

P1020953.jpg




ねじり鉢巻きで お祭り男

P1020957.jpg



酔っ払いのサラリーマン

・・・は、ちょっと巻き方間違えちゃった(^^;)

P1020959.jpg



あとは・・・・


中尾 あきら 風・・・?

P1020960.jpg




もー他に思いつかないから


ついでに小梅ちゃんに


P1020962.jpg




本物の盗賊になってもらいましたw

P1020964.jpg




ちょっと 遊びすぎたかしら(^^;)



もっちゃん さん、遣い方間違えちゃったけどw 楽しかったです(笑)

ありがとうございました(^▽^)




ほかにも巻き方あるよ って方はご一報くださいw

チャレンジします♡
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀座マカロンも美味しそうなんだけど
ばかうけチョコが気になって 気になって~ww
はじめてみた! 中はやっぱりばかうけなのかなぁ

中尾彬風・・・(爆)ネジネジ
小梅ちゃんの盗賊はにゃん相まで変わっちゃって
悪っぽくなってるね(´艸`*)

私も「ばかうけチョコ」が気になりましたw
マカロン♪ おいしいですよね~♪ じゅるり・・

「ワンコ手ぬぐいファッションショー」♪ステキ♪ステキ♪
ねじり鉢巻きなんてサブちゃんみたい♪(←褒めてます、汗)
中尾あきらなんて、本当に中尾あきら♪(←褒めてます、汗)
小梅ちゃん♪ 本物の盗賊みたい(←褒めてます、汗)

ほかの巻き方・・う~ん・・姉さんかぶりで茶摘み娘風とか♪
与作さんには中に何かつめて背負って家出風とか♪
あ!腰に巻いてふんどし風なんてどうでしょう♪♪♪

キティーちゃん風。笑

マカロン!ラムレーズン!!!
ラムレーズンて大好きなのにー訪問する週間違えたわ・・・(T_T)

小梅ちゃんの後ろでつまらんそうにしてる与作さんがかわいい♡

あらまあ〜、ご好評いただきありがとうございますm(__)m
今日また東京で会議があり、その帰りにマカロン頼まれてたで買ってきました(≧∇≦)
美味しいのがあったらまたね♥️
与作さんかわいい(*☻-☻*)
どの与作さんもとっても似合ってる!
小梅さん、とうとう本物の盗賊に((((;゚Д゚)))))))
女ネズミ小僧ってとこね!
今度はぜひモーターショーのコンパニオン風を〜

素敵なプレゼントからの~!

魚屋さんのオッチャンお祭り男が一番よかったぁ!(^^)!

小梅ちゃん・・・イメージとピッタリすぎて(爆)

小梅ちゃんモデル珍しい(*´▽`*)
かわいいですね~
お祭り男いいなぁ( *´艸`)
酔っぱらいのサラリーマンもw

マカロン美味しそうですね~♡
ばかうけのチョコも気になる(*'ω'*)
始めてみました!

ぽち さん

ばかうけのチョコは、東京限定みたいですよ!
実は、普通のばかうけを食べたことがないので良く分かりませんが、
多分中身はばかうけだと思われます(爆)

みみ♪さん

褒められてる…んですよねw?
家出風!やってみよー(^∇^)
フンドシはね、体型的に、
何も隠せないかと(笑)むしろ暖簾?

チョベポままんさん

キティちゃん風って結構難しそうね(笑)
マカロン食べちゃったよー!
1コ残しておけば良かったね。
賞味期限切れちゃうけど…1週間くらい、ママさんなら大丈夫だよねw

りょうさん

やっぱり都会には美味しいものが沢山ありますねぇ…
ほんと、美味しかったです。ありがとうございます♡

ねずみ小僧って確か、盗んだものを配ったりしますよね?
小梅は根っからのジャイアンなのでw
独り占めです(笑)

わいさん

黒いエプロンもすれば良かったw

小梅、悪そうですよね〜!
どっちかっていうと、コソ泥w

みやちこ さん

ばかうけも 美味しかったですよ(^∇^)
みやちこさん家も関東だし、駅の売店とかに置いてるのでは?

名古屋駅に、三重の赤福餅があるように…w

こんにちは

マカロン美味しそう〜〜〜♡
りょうさん、私も〜〜〜!?(笑)

久々の与作さんファッション
何をどんなふうに身につけても似合いますね(笑)
盗賊姿も微妙に様になってるところがいい!

ラムレーズン!ラムレーズン!!(何事。)

美味しそう・・・( ´ ▽ ` )

盗賊の小梅ちゃん・・・お・・怒ってるの?怒ってるのね??www

わんこ手ぬぐい、かわいいなー。
与作さんはプロのモデルかと思うぐらい、どういう
巻き方をしてもとっても良く写ってる~☆

小梅ちゃんは、海賊扱いされて怒っちゃったのねー。

ふんわり さん

こんにちは!

マカロン美味しかったです~♡
盗賊は、スイーツには興味が無いので ゆっくり食べられました(^^)

足元にハイエナがいるんで、立ち食いですけどね(^^;)

mokekon さん

もけさん、こんにちは! コメントありがとうございます~(^^)

盗賊は、ご立腹ですw
ラムレーズンより、肉をご所望ですww

みみにゃん さん

にゃんこは、モデルしてもらうの難しいですね~。
かなりのストレスだったんだと思います(^^;)

与作さんなんて、カリカリ1粒で がんばってくれるのに・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
