スポンサーサイト


盗賊 現る

最近、頂き物が続き 幸せ一色の我が家♪



ゆるゆる で、モフモフで、かわいい 2にゃんとの生活を綴ったブログ


「ゆるゆるニャンズ」 の みやちこ さん からの お届け物♡

P1020900.jpg




コレを床に広げると、また 盗賊 と格闘することになると思って


今回は テーブルにて開封・・・


P1020902.jpg




意味ナイ(--;)

P1020903.jpg



結局 みんな集まってるしw

P1020918.jpg



今回は、ネズミさんが お気に召した様子(^^)

P1020916.jpg



みやちこ さん、ありがとうございます!


こんなに たくさんの ウマウマと、猫グッズ・・・あれ?違うな。


P1020905.jpg



・・・ウシ だった 勘違いw

P1020921.jpg


たぶん、ふきん的な物だと思うんだけど、


座り心地も良いそうですw

P1020922.jpg


改めまして、これからも だいきち一家をよろしくお願いします(^▽^)





ぐり ちゃん コレね、


P1020924.jpg



ネズミさんが付いてる方で 遊ぶんだと思うよ?

P1020930.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くの一にドロボウネコに肉食獣に盗賊w
だいきちさん家は危険がいっぱいwww
次は何かな?怪物かな妖怪かな?ww

ウマウマに猫・・じゃなくて(笑)ウシウシよかったですね♪
私なんて以前頂いたグッズのお礼に
「タヌキの柄がとってもかわいいです♪」って書いたら
「ネコです(泣)」とお返事がきました・・(゙口゙;)失礼!

ぐりちゃん♪ シエラもいつも柄の方で遊ぶのよw
お友達になれるかも♪♪♪

おお!素敵な物いっぱい!!
いいですね~♪

ぐりちゃんの遊び方、うちの凛コにそっくり!
先のオモチャより、ヒモや棒の方が気になるという・・・(笑)

今回も戦陣切るのは小梅ちゃんなのね・・・
素早い反応 なつにも見習わせなきゃ〜ww
見た事無いうまうまが沢山♪
皆さん色々発見されるわねぇ〜

牛グッズもかわいい♡
敷いてよし 拭いてもよしww
マイクスタンド持ってるみたいなぐりちゃんが
ツボでニヤニヤしちゃったw

小梅さん(笑)
グリちゃんも(笑)
ゆるニャン、みやちこさんからの贈り物、かわいいグッズばかりですね〜
そりゃあ〜盗賊も現れちゃいます!
グリちゃんのタマラナイ〜ってお顔が良いですね〜
きっと盛り上がったんだろうなぁ〜♪( ´▽`)

みみ♪さん

みみさんはタヌキを飼ってるから(失礼・笑)間違えちゃったんですよねーww
我が家は危険が一杯です!
マキビシ踏むしねw

シエラちゃんと ぐり子、棒の取り合い合戦が勃発しちゃいますね〜(^∇^)

わいさん

凛ちゃんもですか!
棒派、結構いますねw
ぐり子は、すぐヒモを噛みちぎるので
この子もすぐに、普通のネズミになるのでしょう…σ(^_^;)

ぽち さん

マイクスタンドかぁ!
きっと、YAZAWAバリのパフォーマンスになると思いますw

うちのケモノ達も、見たことないウマウマに興奮しっ放しですw
ぐり子が また肥っちゃうな〜(ー ー;)

りょうさん

ぐり子はすぐヒモを食いちぎるので、とりあえず没収ですw
お掃除して、遊んでる写真が撮れるようになったら
解禁しようと思って(笑)

こんにちは!

久々で〜す!
みんなお元気そうでなによりです♡^0^

ふんわり さん

ふんわりさん お久しぶりです~!
だいきち一家は元気でやっとります(^^)

ふんわりさんも、お元気そうでなによりです♪

パッケージが全部かわいい~!!素敵なプレゼント
ですねー♪ 
ぐりちゃん、ほんわかキャラがとってもナイスです☆
ホント、マイク手にしてるみたい~。

小梅ちゃんは海賊全開ですね~!

わぁ〜〜いっぱい届いてますね(*^^*)みんな大集合してる♪
ぐり子ちゃんはやはり一味違った遊び方をしますね|艸`)

小梅ちゃん、首輪すごく似合ってる〜♡
やはりスリムな子のほうが柄がしっかり見えて良いですね!
うずらにつけたら、向きによってはお肉で隠れました〜笑

ブログにのせていただきありがとうございます(*^^*)
みんな気に入ってくれたみたいでよかったです♡
大集合してくれちゃって嬉しい♪

そうそうw気づきました?ウシ( *´艸`)
ワンコっぽいと思ったらウシでしたww

ミーちゃん一押しのネズも気に入ってもらえてよかったです(*´▽`*)
グリコさん!逆逆ー|д゚)

みみにゃん さん

やっぱり、「肉食系 女子」はパワフルですねw

ほんとカワイイもの沢山頂いちゃいました(^^)
しばらくオヤツ買わなくていいわ♡

もっちゃん さん

小梅は首輪がキライなので、
家に帰ると大抵 床に落ちてます(^^;)
しかも、昨日 金具にヒビが入ったという・・・(--;)

短いいのち でしたw

うずらちゃん、首輪 隠れちゃうんだ~!
うちも、ぐり子に付けると行方不明になりますw

みやちこ さん

ステキなプレゼントありがとうございました(^▽^)
ウシふきんも とーっても可愛い♡

ネズミちゃんは、とりあえず 戸棚に避難してます(^^;)
ぐり子がすぐ ヒモちぎっちゃうから(--;)
遊ばせ方考えないと~!!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
