スポンサーサイト


嬉しい 嬉しい お届けモノ♡


先日 我が家に 嬉しいお届けモノがありました!



いつも仲良くして頂いてる  

大人気 猫ブログ 「りんりお物語(仮)」 の わい さんとママさんに

IMG_2962.jpg



図々しくも ポストカードを頂きたい とお願いしたら

IMG_2963.jpg



とっっても可愛いポストカードと一緒に

IMG_2964.jpg




こんなに沢山の、ウマウマと 可愛すぎる猫雑貨たちが!!


P1020761.jpg


スゴイ~!! 可愛いすぎる(≧▽≦)

ママさんが選んでくれたんですって♡ ママさん、ありがとうございます!

どれもこれも、田舎では見かけない ステキな雑貨ばかり♡

P1020761.jpg


ステキな写真が撮れなくてすみません(ーー;)

でもね、コレには深~いワケがあるんです!

決して 私の腕の問題だけでは なかったんです(必死)!! 見捨てないで―!!



その 理由(言い訳)は また後日・・・




ともあれ、ウマウマはみんなで仲良く頂きました♡

P1020683.jpg
P1020691.jpg

視線が・・・
P1020700.jpg



ガッつきすぎ! コレ犬用なんだから・・・

P1020693.jpg


あ、てんこ盛りのテーブル(っていうか部屋?)はスルーで(^^;)


にゃんこ雑貨たちは、家を掃除した後 開封いたします(笑)


わい さん、ママさん、ステキなプレゼント ありがとうございます(^▽^)


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワー^^みんなガッツイテル^^
素敵なプレゼントですね^^
確かに田舎には無いよ><
だからつい通販に頼ってしまうんだな~

これは本当に嬉しい♪嬉しい♪ですね♪
だいきちさん家大フィーバー♪(←死語)ですね♪
与作さん・・なんか違う人(犬)になっちゃってるしwww

ポストカードはキレイなニャンコさんでステキだし♪
うちなんてド田舎なので、こんなに可愛らしいグッズ
お目にかかったことがありませぬ・・しくしく・・
みなさん、なんでこんなに贈り物センスがいいんだろう・・ほぅ・・
なんとかセンスを磨こうと講座を探しましたが、
創作扇子講座しか見つけられませんでした(泣)

深~いワケ・・気になります・・きっと「深イイ話」に違いない♪

↓私もサイエンスダイエットで流血したことがあります・・

凛ちゃんと凛生くんのポストカード
とってもかわいいわぁ(≧▽≦) 売り物みた~い❤
ママさん厳選のプレゼントも ステキですね
みんなの視線が おやつにザクザク刺さりまくってるwww
みんな ヨカッタね♪

深~いワケ・・・・・気になる

おおー!ステキなポストカードですね~、売っているカード
みたい~!そして、おしゃれーな猫雑貨もー!
わいさん写真上手ですよねー。
私は腕もカメラも良くないので、こんなキレイな猫写真
撮れませ~ん。


小梅ちゃん、爪立ってるよ~、ギラギラ殺気立って爪
引っ掛けてウマウマをゲットしようとしてる?(こわいよぉー、笑)







茶チャママ さん

ママさんも通販派ですか~(^▽^)
田舎には強い味方ですよね♪
でも、つい 要らない物までポチっとしてしまう・・・

みみ♪さん

みみさん、センス違い(爆笑)!!
扇子講座って、逆に興味湧きますw

深~いワケ…ハードル上げちゃったかな(--;)
意外と浅いかも(..)

サイエンスダイエットでは、私の固いカカトは破れません(えっへん)
手の平には 刺さったけどw

ぽち さん

ねー、ホント、売り物みたいですよね(^▽^)
うちのにゃんズも、こんな風に仲良くならないかな~。。

与作さん用のオヤツなのに、
小梅がフィーバーしちゃいました(^^;)

みみにゃん さん

ほんと、キレイな写真撮られますよね~!
私も絶対ムリです(--;)常にピンボケ…
汚い背景は 逆にボケないし(T△T)

小梅の爪コワかったです~。地味に流血してますw
指もかじられたし…肉食獣はほんとコワい(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
