スポンサーサイト


深~いワケ


 昨日の記事に載せた 頂き物。



あんな写真しか撮れなかった深ーいワケのお話






予告をしてしまった為に、ハードルが上がった気がするので

みなさま どうか 期待値を下げてご覧くださいw





さて、早速でナンですが

私が せっかく頂いたステキ雑貨を 上手く撮影出来なかったのは、


広げたとたん このように・・・


P1020762.jpg



ドロボウ ネコ との格闘が始まったから なのでした…

P1020763.jpg
P1020771.jpg
P1020776.jpg
P1020785.jpg



こらっ Σ(`д´;) 返しなさい!!



まったく 油断も隙もないわー(--;)


気を取り直して 撮影を・・・

P1020714.jpg
P1020715.jpg
P1020719.jpg
P1020720.jpg
P1020721.jpg
P1020722.jpg


またっ( ̄▽ ̄;)!!!


ちょっと やめてよ~(´д`;)全然 写真撮れないじゃん・・・

P1020726.jpg
P1020727.jpg

・・・・・・


・・・・・・


何度となく繰り返される攻防に レイアウトさえ 出来ず。 私は疲れた。

そして 諦めた(笑)


恐るべし 肉食獣!! それ犬用ジャーキーですが!!




わい さん、ママさん、 ほんとうにありがとうございました!


ステキな写真が撮れなくてごめんなさい m(_ _)m

クレームは肉食獣にお願いしますw
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リアルサザエさん(´艸`)フフフ・・・
「♪撮影しようと品物ならべたら~♪」
今週のダダエさんは「嬉しい嬉しいお届けモノ♡」
「深~いワケ」「恐るべし肉食獣!!」の3本でした♪
「♪みんなが笑ってる~与作も笑ってる~♪」ふんがっふっふ♪

↓私も実は扇子講座ちょっと興味ありですw
サイエンスダイエットは左足薬指の第一関節に刺さりました(泣)
カカトは私もガチコチです(えっへんw)

なにをおっしゃるー♪
楽しく紹介してくださって
ありがとうございまーす。
ああぁ、それ与作くんのー。
なんて言いながら、
楽しく読ませてもらいました~(^o^)/

凄いわぁ(≧▽≦)
小梅ちゃんアッパレ~~(違)
袋を咥えて去って行く後ろ姿が なんかカッコイイw
よっぽど この小袋からいい匂いがしてたんでしょうね

いやいや わいさんもママさんも
このかわいい盗賊の姿を見られて
喜んでると思うし~ww

そりゃこうなるわさー♡
私に似て食いしん坊なんだから♡

どうしたらいいのかわからずウロウロキョロキョロな与作さんかわいいわー♪
小梅ちゃんコソっとシレっと持ってくのね♡
この泥棒猫がーーーッ!!!笑

これこそまさに泥棒猫よね♡

みみ♪さん

サザエさん、先週たまたま見たら、
すでに波平さんの声が違ってて悲しかったー(T_T)
「お魚くわえたどら猫」って、タマかなw
小梅は干物のホネも咥えていくから要注意です(--;)

わい さん

与作のモノは小梅の物(ジャイアンw)なんでしょうねー(笑)

与作は、ぐり子にあげたヤツに手を出そうとして
猫パンチ食らってました(笑)
立場の弱い 長男です(^▽^;)

ぽち さん

小梅って、こーゆう時 全然こっち見ないんですよ。
悪びれないっていうか、当然の様に持ち去ります(^^;)

この感じで、自分より重いお肉のパックなんかも引きずっていくしw
恐るべき食欲です~(×0×)

チョベポままん さん

ドロボウネコってさ、もうちょっとコソっと持って行かない?
この子 全然悪びれないんですけど(--;)
袋開けて、とも言われないしw
自分で食い破ってるもん・・・ほんとケモノだわー(笑)

与作は遠くから見守るの。パンチされるからw

すごいww( *´艸`)
意外と顎の力が強いのねー!
みんな独り占めしようと必死なのがかわいすぎる♡
うちもキレイに写真が撮れたためしがない(^-^;

ハイ>< 
我が家も茶チャの手作りジャキーいつも狙われたますよ><
その上ドライフードにトッピングまで
卑しいお猫様です(pq)

おおお~!小梅ちゃんさすが、肉食女子だ~。
重そうな袋もなんなく引きずってるし~!!しかも、何回も
トライしてるし、結構遠くまで持っていってるぅ!!!
そこまでしてもどうしても食べたかったんだねー。

与作さんもぐりちゃんも横で眺めてるだけで、
笑っちゃいましたー。





みやちこ さん

小梅はすごく、獣としての遺伝子(?)が強いんです(--;)
肉への執着もスゴいんですが、ドアノブに飛び着いてドア開けちゃったりとか、
忍者のように壁を走ったり・・・

ぐり子は全然 何も出来ないのに、
どっちが元ノラだか分かりませんw

茶チャママ さん

あらら、茶チャちゃん、ジャーキー盗られちゃうんですか!
猫って、ホント逞しいですね~。

ママさん家は猫様がたくさんだから、
ジャーキーもすぐ無くなっちゃいそう(^▽^)

みみにゃん さん

ほんと、そう言われたら みんな見守ってますねw

与作は、ホントはジャーキーが欲しいんだけど、
小梅がコワくて手が出せないんです(笑)

小梅は肉の事となると(!)性格変わるのでw
食べさせる時モタついたりすると 私も流血します(--;)
肉食系はコワいですw
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
