

食欲全開

我が家の男子は食欲旺盛。

自分の分だけでは足りないらしい。

だいきちさんのゴハンを狙うヨサク氏

IMG_2194.jpg

そして だいきちさんも、ヨサク氏のゴハンを…

IMG_2193.jpg

ヨサク氏は、ゴハンのとき人格変わるから(--;)
近づいたら食われるよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイキチさんは明るいところでみると
結構グレーちゃんなのですね(*^-^)

ふかふかハンターにはたまらないモフ毛ですな!

みやちこさん

そうなんです~背中はグレーで、おなかは白のモフ毛♡
なんですが、わたしのお手入れが行き届かず…

全体的に茶色みを帯びております(^^;)

おはようございます!
昨夜遅かったので、拍手だけしてごめんなさい(^^)
だいきちさん、与作さんのごはんは食べちゃダメです(笑)
ワンちゃんは猫さんのごはん食てもOKだそうです。獣医が言ってました。
でもうちもりんがたまにお姉ちゃん達の食べちゃうときが有ります。気を付けてるんですが(T-T)

りょう さん

イヌのごはんは、ねこちゃんには毒なんですね~
勉強になります(^^)

りんちゃんも食欲旺盛ですね♪
横取りしないように、監視せねば!
がんばりましょ~\(^o^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
