スポンサーサイト


忍びの者




「ニンニン・・・」

P1010642_201402271523422d9.jpg




「ニーン、ニンニン・・・」

P1010643.jpg




「忍法 隠れ身の術ニャ」 ニーちゃんに気付かれては 駄目ニャ


P1020677.jpg





わー、ぐり すごーい( ̄▽ ̄)

ベッドと同化してる~ パチパチ(棒読み)





でもさ、そんなことより、その忍法で 少しは痩せられないの?



与作が可哀想だよ・・・座ったまま寝てるしー(--;)


「?? なんか、狭いような・・・zzz」

P1020675.jpg


私達、夏に向けて ちょっと痩せようかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~~♪
ベッドと同化するには、ふんわりポッチャリも必要なんですよ~~ってお顔かな? ( *´艸`)
夏に向けてのダイエット、ぐりちゃんより私が必要なのよね。
長年蓄積された脂肪は手強いです。(笑)

プレゼント、本当にありがとうございました。
全てハンドメイドだったんですね!!
クオリティ高いですぅ~~。
それでね、ちょこっと記事を修正いたしました~~。 (^▽^;)

私も一緒にダイエットしようかなぁ~。。。♡
与作さんと一緒なら頑張れる気がする!!!笑

ぐりちゃん「くノ一」だったんだぁヾ(´∇`)ノ゙
ネズさん手裏剣・またたび忍刀・カリカリ撒菱♪
武器はいっぱいあるもんねぇ~♪
「忍法 隠れ肉の術」はさすがにユーキャンでも講座はないみたいだし・・
そうだ!だいきちさんにもう一回り大きなベッド作ってもらえばいいかも♪
解決♪解決♪(そうやってMサイズがLサイズになったおばちゃんより・・)
寝起きの与作さん・・ちょっと座頭市っぽくてステキ(*´艸`)ぅふッッ

ぐりちゃん・・・・隠れてる割には場所とってるね(´艸`*)
与作くんに 立ったまま寝る技があってヨカッタww
でも こうして大好きな与作くんに寄り添うぐりちゃんが
なんだか健気でかわいいね(*´▽`*)

私達・・・なんだw

ぐりちゃん、見事に同化しすぎて
クッションと間違われませんように(笑)
与作くん、ぐりちゃんに寄りかかってみ?
気持ちええぞー(^o^)/

わー♪ぐちりゃんふわふわでベットと同化!!
一緒に寝たら気持ちよさそう~!
与作さんと一緒でぐりちゃん幸せなお昼寝タイム
ですね☆ 与作さん立って寝てるけどー(笑)

なっつばー さん

ああっ!修正して頂いたんですか(--;)
何か、気を使わせてしまってすみません(汗)

ぐり子は最近フケが気になるなーと思っていたのですが、
病院で、「太ってるから毛づくろい出来ないんだよ」と言われてしまいました(^^;)
何度かダイエットしてるんですけど、いつも挫折(私がw)です…

チョベポままん さん

いや、与作はダイエットしないから(笑)

運動あるのみ、だよ~!
チョベポとお散歩だね☆ 春だし♪

みみ♪さん

そりゃー、ユーキャンには講座無いですよ~!
修行ってのは、やっぱり 山に籠らないと♪

…カリカリ撒き菱、家の中で撒くの止めて欲しいんですよね~
サイエンスダイエットは踏むと痛いww

ちなみに 与作さんのベッドは年々大きくなってます(笑)
原因は ぐり子のサイズアップだったんだ…w

ぽち さん

はい、「私達」ですw バラ肉…(^^;)

与作をハウスさせようとすると、すでに ぐり子がスタンバイしてて
与作がハウス前で立ち往生してたり します(笑)
誰のお家なんだかw

わい さん

ぐり子クッションは、ほんと気持ち良いんですよね~♡
ウォーターベッド的な?

ただ、私が寄りかかると制裁を受けますがw

与作君とぐりちゃん、とっても仲良しさんなんですね💕
寒い時期は狭くてもくっついて寝るのがヌクヌクで
良いのカモ!
hanabiも一つのベットにいつの日か一緒に寝てくれるカナ?


すみません、リンクさせていただきましたm(__)m

みみにゃん さん

最近は、ぐり子が先に ベッドで与作を待ってますw
与作さんには 猫様を退かす勇気は無いので(笑)
空いたスペースで我慢(^^;)ちょっと可愛そうw

与作さん寝ぼけてるー( *´艸`)
にゃん法隠れ身の術うまいですね!

ダイエットかぁ~耳が痛いw
ある意味夏が怖いですわ~(;・∀・)

hanabiママ さん

リンクありがとうございます(^▽^)

ぐり子は与作が大好きなんですが、片思いなんですよ~(笑)
与作はちょっと 迷惑そうです(^^;)
華ちゃんとハビちゃん、仲良くなれるといいですね!
時間が解決してくれるのかな?

みやちこ さん

ぐり子、うまく隠れてるでしょ♡

夏っていうか、春がすでに怖いです(^^;)
いつまでもコート着ていたいw

ぐり子には、冬毛と一緒に脂肪も脱いでもらいます!

うまく隠れてるような、隠れてないような(笑)
ぐりちゃんお兄ちゃんとピッタリくっ付いちゃって^ ^
与作さんは座ったままの居眠り可愛すぎる!
モテる兄ちゃんはツライのう〜💕

ぐりさんの腹毛にモフモフしたい~(≧∀≦)
座りながら寝てる与作さんがキュート過ぎますよ(笑)

りょう さん

我が家は女が強いですのでw
たとえ自分のベッドだとしても、
そこは主張できない 与作さんなのです(笑)

ぐり子も 暑がりなのに、与作とはベッタリくっついてます♡

しもべ さん

ぐり さんの腹毛は、触ると引っ掻かれますよ~(^^;)
寝込みを襲ってくださいw

上から見るとぐり子ちゃん、与作さんと同じサイズ∑(゚Д゚)
しかもおなかのハミ肉モフモフ♡

そろそろ暖かくなってくるからダイエットの季節ですね〜
ぐり子ちゃん、うちのうずらと一緒にダイエットする?笑

もっちゃん さん

えー、うずらちゃんも ダイエットなの?
スリムなのに~。

ご飯にダイエットフード混ぜたら、小梅が痩せちゃいました(^^;)
なのに、ぐり子は着実に 増量ちぅ・・・w
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
