スポンサーサイト


久しぶりのお出掛け♪



最近 夫婦とも忙しくしていたので、


放ったらかしにされてた 我が家のコドモたち(特に与作・・・)



忙しさもひと段落したので 週末は 久しぶりに 大きな公園でお散歩♪


初めて行った 今回の公園は 


日曜日だというのに 人もまばらでイイ感じ(笑)


P1020644.jpg


キレイな公園なのに、何でかな??


さっそく芝生でお弁当を広げる 旦那さんw

P1020542.jpg


与作さんも お裾分けを頂いたみたい(^▽^)



ごはんつぶ が・・・
P1020544.jpg



ここも、実は公園の中



ゴーカートのコースだったのかな? 信号まで 付いてる!

フェンスもあるし、誰もいないから ドッグラン状態♪

P1020640.jpg


他にも、


池があったり、

P1020653.jpg



足が落ち葉に埋まったり

P1020656.jpg



裸像があったり

P1020667.jpg



ミツバチがいたり

P1020651.jpg



梅が咲いていたり

せっかくの梅の花が・・・
P1020666.jpg



菜の花もあったり

P1020674.jpg



落っこちそうなオブジェもあって、盛りだくさん!

P1020648.jpg




与作さん、楽しかったね!

P1020635.jpg


次の週末も お散歩日和だったら良いね♪

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家ではつねに夫が放ったらかし状態ですw
だいきちさん地方はもうすっかり春ですね♪♪♪
うふふ♪与作さんたらごはんつぶつけてか~わいい♪って
思って見てたらなにやら・・ミステリーゾーンに・・?!
誰もいない公園・・犬神家っぽい池・・なにか埋まってるかもしれない落ち葉・・
「手なしむすめ」の像・・ミツバチのくせに牧場・・謎のオブジェ・・
与作さ~ん!そこはパラレルワールドだから危ないですよ~!(←ホラーの見すぎ)
それにしても裸像とオブジェが気になって眠れなくなりそうです・・(@_@;)

ご飯粒の与作さん(笑)かわいい💕
とても広くてあまり人が居ない公園ってうらやましいですよ…
与作さんも楽しめた事でしょう。
お弁当持って、みんなでお散歩行きたいなぁ。
梅の花も菜の花もとっても綺麗だし、与作さんの喜んでる表情もすごくイイ!
それにしても大きい公園ですね〜

週末、お天気よくてよかったですね(^^)
与作くんの楽しそうな顔~♪

なんだかそちらは春の雰囲気ですね。
このまま暖かくなってくれるかなぁ(^O^)

パパさん早速お弁当広げちゃって~お腹空いてたのかな♡
米粒与作もかわいいじゃなーーーい♡

広くて人も居なさそうで素敵な公園だね!!
来週は・・・日曜雨だよ・・・(T_T)

ここってテーマパークの跡地か何か?
なんだか色々あるのに人はいないって
かなりの穴場なんじゃ~♪

与作くん おもいっきりエンジョイ出来てよかったね(*´▽`*)
ご飯粒つけてるお顔にキューン❤だったよ
落ちそうなオブジェ・・・上に乗ってるのはなんだろ
一体なんだろ・・・・・妙に気になるw

みみ♪さん

えー!! まさか あの池 ヒト生えてなかったけど・・・
犬神家こわいよー。ホラー嫌だよう(´д`;)
足つかまれたりしなくて良かったw

あの落っこちそうなオブジェはほんとナゾなんですが、
裸像には、なんかフランス語っぽい感じの・・・
「フランボワーズ」みたいな(絶対違う)名前が付いてましたw

りょう さん

うふふー!田舎の特権ですねw
でも、地べたでお弁当食べるのって、結構大変です(--;)
旦那さんは 与作にチャーハンを奪われそうになってました(笑)

るーちゃん、びーちゃんは お利口だから大丈夫かな?
でも、人通りの多いところでお弁当はちょっと辛いですよね・・・
早朝とか?? 春になったらピクニック楽しめると良いですね♪

わい さん

先週の日曜は、4月並みの気温と言ってました!
このまま暖かくなると良いですけどね~。
気温が変わりやすいから、体調崩さないようにお気をつけ下さい(^▽^)

家ではずーっと寝てる与作なので、
久しぶりに楽しそうな笑顔が見れて
お散歩行って良かった♡

チョベポままん さん

お昼過ぎてたから、多分お腹空いてたんだろうね~w
本当はお弁当の予定無かったんだけど、
スーパーで山盛り買い込んでたw

ほんと良い公園だったよ!たまたま空いてたのかな?
日曜・・・・・雨なの・・・・・(T_T)

ぽち さん

うーん、よく分からないんですが、
市民プールとか、テニスコートがある 総合公園なんです(^^)

田舎の公園だけあって、敷地内に山があるので
シイタケの栽培体験もできるみたいですw
地面に「地球は命」って書いた石板が埋まってたから、
そういうコンセプトなんでしょうね(^▽^)

あのオブジェ・・・ほんとに謎。
わざとなのか、落ちちゃったのかも謎・・・w

お弁当持って公園にワンコとお散歩♡
まさに理想の休日ですよ(*^^*)
いいなぁ~♪

与作さんも満足そうですね(*´▽`*)
与作さんと梅絵になりますね(*'ω'*)

おおー♪ 晴れてお散歩日和でしたねー。
与作さん、ごはんつぶつけてお弁当分けてもらって、
いろんなところ散歩して、楽しかったでしょうね~!

ミツバチ牧場とか梅林とか、いろいろ見所あるステキ
な公園なのに、全然人がいないとは驚きです!!!
ホント、穴場ですね。お弁当ものんびりゆっくり食べら
れてよさそう~。

本当に張るなンだ~^^
山に捨てる人増えましたよ
見つかったら罰金になるので
おかげで山から野良達の群れが次々と夕方には降りてきます
見慣れなれない人には恐怖でしょうね
茶チャにはこれが楽しいようで><
道を歩くよりこっちを喜ぶのです
おかげで私も鍛えられて・・・
膝を痛めてしまったんですよ><
もう時期一年近く
もうかなり歩けるようになりました

みやちこ さん

梅ショット、来年のカレンダーもちょっぴり意識して撮ったんですが、
何の花だか分からなくなってしまいました(笑)

にゃんこと 家でゴロゴロもいいけど、
天気のいい日は公園でお散歩も良いですよね(^^)
もう若くないので とっても疲れますがw

みみにゃん さん

あの公園、いろんな見所がありますが、全てがこぢんまりしてるんですよねー。
それを目当てに人が集まるほどの規模じゃないよいうか・・・。
でも、手作り感が満載で、ぬくもりのある公園です(^^)
多分 夏にかけて通うと思います(笑)

茶チャママ さん

週末から、めっきり 春めいてきました(^^)
朝はまだ霜が降りますが、昼間はポカポカ暖かいですよ!

茶チャちゃんは やっぱり 舗装された道路より 山道の方が楽しいですよね♪
野犬が出ると聞いて驚きましたが・・・(--;)
慣れていらっしゃるかとは思いますが、くれぐれも、お怪我されませんように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩気持ち良さそうですね〜♪
少しずつ、春を感じられる季節になってきましたね(^^)

与作さんのごはんつぶのついた場所(笑)良い表情ですね〜なんだか似合ってます!(←褒め言葉ですよ〜)
外で食べるお弁当は格別ですよね(´∪`*)見てたらお花見したくなってきちゃいました♪

もっちゃん さん

ごはんつぶが似合う与作・・・
ちなみに、生クリームも似合いますよw

今年は春の訪れが遅いと言っていたのに、どうやら桜の開花は平年並みですって♪
お花見弁当って おいしいですよね~(食い気w)
早く暖かくなって欲しいな(^▽^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
