スポンサーサイト


甘かった

ブログ開設 1周年の プレゼント企画



今週の初めには発送の予定だったのに



見通しが甘かったようで まだ準備が整いません。

DSC_0681.jpg



お菓子の賞味期限が迫ってきているので(--;)



なんとか今週中には発送できるようにします(^^;)


DSC_0664.jpg



なので ご応募いただいた皆様



お手元に届いたら まず 


賞味期限の確認をお願いします(爆)


しばし お待ちを~
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)
かわいい柄がいっぱい(*´▽`*)♡
お忙しい中こんな素敵なプレゼントありがとうございます(>_<)
届くの楽しみにしてますね♪
ニャンズもウキウキしながら待ってます(*^^*)

何~~この和な感じ~~オサレ~~~♡
ワクワクしながら待ってるよん(*^。^*)

おわ~、素敵な柄がそろってる~♪
大丈夫!ちょっとぐらい賞味期限が過ぎてても
うちのママ、胃強いですから(爆)
楽しみにしてますね~!(^^)!

わ~♪*。・+(*゚∀゚*)+・。*
なんだかステキなものが頂けるんですね♪
私、消費期限は気にしますが、
賞味期限は全然気にしないタイプなので、
一番後回しでOKです♪
ちなみに便秘がちだった祖母はわざわざ
賞味期限過ぎてから牛乳飲んでました・・(+◇+、)

かわいい~(*´▽`*)
もしかしてこれ ネズミさんかなぁ♪
こんなに沢山 作るの大変だったと思うのよ~
楽しみに待ってますぅ

お菓子の賞味期限なんか 全然気にしてないよ(私だけ?)
たとえ切れてても(笑)ガツガツ食いつくタイプだからwww
うちの旦那は 納豆の賞味期限が一日過ぎただけでも食べないの
最初から腐ってるようなもんじゃないのさ・・・

楽しみですー♥
賞味期限きれてても、慣れてるので安心して下さい(笑)
手作りとか尊敬します!楽しみに待ってますね|ω・`)✋チラ

わっわっ~!!!ステキ!こんな和柄のオシャレなプレゼント
いただけるのですか~?ねずみちゃん??
楽しみにしてますねー☆

ひとつひとつ手作りされているのですから、全然遅くなっても
大丈夫ですよぉ。(あ、私も賞味期限とか全然気にならないので、
ご心配なくー!)

可愛い柄がいっぱい〜♡
どれが届くんだろう(^^)??楽しみ〜〜(●≧艸≦)

ちなみに私は賞味期限すぎても食べられればOK☆と思ってるのでご心配なく♪
お腹は丈夫ですよ〜(^-^)/笑

皆さんのコメント拝見すると、賞味期限気にしない強者ばかりですね(笑)
勿論来ます我が家にも存在しません!(*´∀`)
嬉しいなあ嬉しいなあ、めっちゃワクワクです!(≧∀≦)

皆様へ

コメント戴いた皆様 お返事が遅くなってしまい、すみません!

本日 全ての方に プレゼントを発送完了しました!
一部、すでに届いてる方もいるみたいなので、
とりあえず、まとめてお返事させて頂きますね(^^)

私のブログを見てくださってる方は、
みなさん胃腸が丈夫なんですね(^^)
類は友を呼ぶのかな?
私も お腹を壊すのは年に1回あるかないか ですw
賞味期限も目安だと思ってるのであまり気にしませんが、
そのせいで 旦那さんは よくお腹を壊してます(爆)

では、まだ到着していない方、もうしばらくお待ちを~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
