スポンサーサイト


手相って

☆ 1周年プレゼント企画は、受付を終了しました~☆


ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!

思ったより沢山の方に応募を頂き、とっても嬉しいです(^▽^)

予告通り 全員プレゼントに致しますので、

ご応募いただいた方は、サイドバーの「メールフォーム」にご連絡お願いします♡

・お名前
・ご住所
あと、好きな色 をお知らせ頂けると嬉しいです♡

プレゼントは まだ準備中なので(笑)
忘れたころに届くことを あらかじめお詫び申し上げます(^▽^;)








ところで



みなさん、占いって信じますか?


P1020446.jpg




私は 結構信じる派 です。


占ってもらいに 行ったりはしないけど、


「今日のラッキーアイテム」とかは


何となく 気にします(笑)





特に、手相っていうのは、ある種 統計みたいなものだと思うし、


その人の性格や生き様が 皺となって刻まれるっていうのは、何となく理解できるから


割と当たるんじゃないかと思っているんですが、




「ペンで線を書いても効果がある」


っていうのは 一体 どういう仕組みなんだろう(ーー;)


P1020455.jpg


意味が分からない・・・。





ちなみに、金運が良い手相は、ゴールドの水性ペンで書くと良いらしいけど、


そもそも ゴールドの水性ペンなんて 見たことないんですけど?


P1020466.jpg


ほんと。


そんなことで 宝くじが当たるんなら

苦労ないわ~




IMG_2951.jpg



・・・てへ♡



※私のショボい手相を 占ったりしてはいけませんよ~ww
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速メールさせて頂きました♪
もし届いてなかったら催促して下さい~

私は「占い」に嫌われているようなんです・・
おみくじを買えば3年連続「凶」・・
タロット占いをしてもらったら「死神」カード・・
「高額宝くじが当ります!」と三人に言われましたが、
いまだに300円すら当っていません・・

でも「ペンで線を書いても・・」は効果があるのかも・・
たしかマリリン・モンローはほくろを書いたら
人気が出たんじゃなかったでしたっけ?
でも本当に書いただいきちさん(爆、爆、爆)

追伸:だいきちさんの手相・・私にとても似ています・・ほぼ同じ・・
私はうれしいけど・・だいきちさんショックで寝込まないで下さいね・・

わーい♡全員プレゼントー(*^。^*)

私もメールする??

ゴールドの水性ペン・・・
汗っかきな私には油性じゃなきゃ効果なさそうだわ~。笑

占いねー。
朝の番組とかでたまたま見た時に限って最下位とかよくあるー。。。
どんよりだわ。

おお、1周年記念プレゼントありがとうございます。
後でメールしますね。
好きな色は・・ママの好きな色にしておきます!(^^)!

わいはラッキーナンバーは意識してるかも!
他の話は聞かないことにしてます。
変な占いだとへこむから(笑)

ごにょごにょ言いながら ちゃっかり書いてるし~(´艸`*)
私は信じやすいので 占いや手相は絶対見てもらいたくないの
悪いことじゃなくても 気になってめんどくさいことになりそうなんだもんww

でも・・・金運は欲しいっす

みみ♪さん

3年連続 凶って・・・逆にスゴイ!!
宝くじ、いつ当たるんですかね~??
実は当選券、間違って捨ててたりしてww

みみさんと手相が似てるってことは、私も宝くじが当たるハズですね(ポジティブ)
ドキドキ・・・

チョベポままん さん

ママさんはメールしなくていいよ(笑)

朝の占いって、うっかり見ちゃうとヘコむよね(--;)
私、見ないようにしてるもん・・・

わい さん

占いって、うっかり聞いちゃって悪い運勢だとヘコみますよね(^^;)
私は結構 影響されちゃう方だから、
なるべく見ないようにしてます。

ママさんの好きな色は、確かピンクのはず!
間違ってたら教えてくださいね~(^▽^)

ぽち さん

私も、影響されやすいから
占いコーナーとかも あんまり見ないようにしてます(^^)

でも、やっぱり金運は欲しいですよね~!
ぽちさんも、ぜひゴールドのペンをゲットしてください(^▽^)

頬杖つくと ホッペが金色になるのでお気をつけてww

メールしました♥

私は占いとか好きだけど本当おぼえてられません。
パワーストーンも流行った時はブレスレットを高いお金出して有名なお店にいったのに速攻あきて今はトイレに飾ってます笑

こんにちは~。

うわー、だいきちさん、ゴールドの水性ペンで書いてる~!
宝くじあたるといいですね。だいきちさんが当たったら私も
ゴールドの水性ペン探してみます♪

私も星占いとか今日の運勢とか結構好きですが、
良いことが書いてない場合は完全無視です(笑)

わぁ〜全員にプレゼントなんて♡だいきちさん太っ腹〜ヾ(≧∇≦*)/
後ほどメール送らせていただきます♪

手相描くって!笑 効果あったら教えてくださいね〜(^ν^)
占いは基本都合良いとこだけ信じるタイプです( ̄▽ ̄)
ただ昔、会社のイベントできてた手相の先生から婚期よりも、30歳で子供産みなさい!って言われたことがずっと残っています(笑)

手相かぁ(*'ω'*)
私も気になって調べたりします
なんせ生命線が超短いもんでw
長さは関係ないと知ってほっとしたもんです(*´▽`*)

プレゼント全員よいのですか(≧▽≦)
うれしいー大吉さん太っ腹♪
さっそくメールさせていただきます♡

ゆーよし さん

覚えてられないって、私も同じです(笑)

1回だけ、占いに行ったことがあって、何歳で結婚するとかいろいろ言われたけど、
一切覚えてません(^^;)
唯一、 「前世が菌の研究するイギリス人のおっさん」ってことだけ
頭に残ってます(笑)

みみにゃん さん

実は手相書いたら満足しちゃって、
肝心の宝くじを買ってなかったりします(笑)

そういえば、フランスでも、今日の占いとか やってるんですか?
なんか、イメージないなー!

もっちゃん さん

おお・・・30歳でコドモ。
先生には、何かが見えたんですかね~ww
気になっちゃいます!

私はどっちかって言うと、悪いコトが頭に残っちゃうから、
もしかしたらサギに引っ掛かりやすいかもw
変な壺とか 売りつけられないように気をつけなきゃ~!!

みやちこ さん

生命線て、長さは関係ないんですね~!
私は 結婚線が 超晩婚の位置にあって、ヘコみましたね(笑)

でも、手相は変わるって言いますからね!
是非とも 金運線が濃くなって欲しいものですww

占い、信じちゃいます~
だって当たってるんですもん。。。
でも信じたくないこともあります。
金運線、書いても効果あるんですかv-392
あ、手相ではないんですが、ホクロ、目じり辺りにホクロのある人って愛情に恵まれるって言われてますが、これ本当だと思うんです。
私の従妹が目じりにホクロが・・・
芸能人では松嶋菜々子さん、竹野内豊さん、綾野剛さんとかとか。。。
私もマジックで書こうかしら~

一周年プレゼント企画!ホントにいいのですかぁ?

りょう さん

目尻にホクロかぁ・・・
私も書こうかなw でも、シミが増えたと思われたら嫌ですね(^^;)

りょうさん、好きな色教えてくださいね♡
女に二言は無いです!
もう用意始めてますから~♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
