スポンサーサイト


不審者?


インフルエンザが流行っているので


ウイルスを 99.9% 不活性化させる とかいう


怪しげな生地で


甥っ子に 立体マスクを作りました。




そしたら 旦那さんに


「ジェイソンみたいだけど 大丈夫?」


と言われた( ̄▽ ̄)



P1020496.jpg


可愛い ハズなんだけど・・・

使ってくれなかったらヘコむなー(笑)




ちなみに


監視の目が厳しいので

P1020489.jpg



手は抜いてませんww

P1020490.jpg






☆ プレゼント企画やってます!詳しくはひとつ前の記事を見てね~ ☆
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ウイルスを99.9%不活性化させる生地?すごい生地ですね~
マスクすごくかわいい(笑)
立体マスクv-400
商品みたいな出来栄えですね。
小梅さん、フリースにくるまって監視ご苦労様です(笑)

そんな生地あるんだ?!
マスク作ってみようかなって思ってたとこだから興味津々♡
って・・・作らず終わる可能性大だけどぉ~。

こんなかわいいマスク使ってくれるに決まってんじゃんかぁ~♪

凄いね その生地・・・・!
今って予防のためにマスクをするんだものね
子供なら こういうかわいいマスクは
喜ぶと思いますよ~♪
しかも無敵w

監視さん 顔がきびすぃ~(´艸`*)

ウイルスを 99.9% 不活性化!すばらしい!
ジェイソンだなんて、旦那様ったらお茶目なんですね♪
ウイルスを次々やっつけるからジェイソンでもいいかも♪
とってもかわいい♪ だいきちさんは本当に器用で尊敬です!
私、雑巾さえまともに縫えないぶきっちょおばさんなので・・
小梅ちゃんに監視してほしいなぁ~~♪

こんにちは。
そんな生地があるんですね!
ジェイソンみたいって(^^)
ハンドメイドの立体マスク?
どんな風に作るのか想像も出来ないわいです(≧▽≦)

えーすごい(゚Д゚)!
マスクって手作り出来るんですね!
しかもかわいい♡
コレ売れますよ絶対(*'ω'*)
売ってる不織布のマスクって顔が痒くなったりするから
花粉の時期いつも肌荒れに悩まされるんですよね(>_<)

私もミシン引っ張り出して挑戦してみようかな

そんなすごい生地があるんですね!
しかもバス柄って☆男の子は喜びそう〜♪
だいきちさん、ミシンでなんでも作っちゃうんですね(o^^o)

それにしても小梅ちゃん近い。。!笑
鋭い眼差しでこれは手が抜けないですね〜( *^艸^)

ウィルスを不活性化させる効果のある生地
ですか???すごいですね!!
甥っ子さんに使ってもらって、実証できたら
是非リポートしてくださいね~、楽しみにして
ます♪

小梅ちゃん、寒くて怒っているの??
お顔怖いよぉ。
かたまっちゃってますね~(笑)

りょう さん

99.9%って言われると、なんだかウソ臭いですよね(笑)
でも、ちゃんとした製品みたいです(笑)

小梅のいる所は、エアコンの風が来て暖かいんです(^^;)
乾燥しそうですけどね~

チョベポままん さん

マスク簡単だったよ~!
マスク用のヒモが沢山余ってるから、作るならあげるよ(^▽^)

甥っ子より、まず お姉ちゃんに気に入ってもらわないといけない(^^;)

ぽち さん

マスクを作ってる時ちょうど、テレビでインフルエンザ特集がやってて、
「空気感染はしません」ってキッパリ言われてました(^^;)
マスクで予防になるかな~?

小梅さんは 腕組みして 見張ってますww

みみ♪さん

ジェイソン、確かに 一番奥のヤツは
ベージュのストライプで、なんとなく雰囲気あるんですよね~(^^;)

でも、私的には、昔のヤンキーみたいだなって思いました(笑)
私用のも作ったけど、正直 恥ずかしくて使えませんww

わい さん

立体マスク、結構簡単でしたよ~!

平面から立体を想像するのって難しいですよね!

私は算数出来ないので、
新しいモノ作る時は結構苦労します(^^;)

みやちこ さん

マスクで肌荒れしちゃうんですか~!
花粉の時期が、さらに辛くなりますね・・・

マスクを作るなら、肌に触れるところはガーゼ生地が良いそうですよ♪

もっちゃん さん

ミシンねー、楽しいです(笑)

いつもはイヌ用を作るから、多少失敗しても良かったんですが、
今回はヒト用だったので緊張しました(^▽^;)

小梅の監視はホントに厳しくて、
最終的には匂いチェックもして頂きましたww

みみにゃん さん

なんだか、グンゼか何かの繊維系の企業と、
科学系の企業がコラボして作った繊維なんだそうです(あやふや・笑)
お洗濯しても効果が持続するそうですよ♪

小梅ちゃんは、おネムです(笑)
エアコンの風を感じてます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
