スポンサーサイト


1周年なのです

子供の頃の「1年」って、途方もなく 長く感じたけど




大人になると、1年なんてあっという間。





このブログも、今日で 昨日で1周年です。

IMG_2878_20140129104455e38.jpg



1年 早かったな~!




飽き性で怠け者の私が 1年間もブログを続けられたのも、


遊びに来てくれる 皆様のおかげ。


感謝の気持ちを込めまして 憧れの


プレゼント企画なんかを やってみたいと思いま~す


P1020461.jpg



いちおう、犬猫ブログなので、

わんこと暮らす方、にゃんこと暮らす方、あと、

動物好きだけど飼ってないわって方にもお楽しみ頂けるように


1.わん コース

2.にゃん コース

3.にんげん コース



の、3つのコースを設定します。



中身は未定なんですけど(^^;)

それぞれ 何らかのオヤツと、私の てづくりアイテムが入る予定です。





・・・希望者いるかな(--;)


いなかったら悲しいので、「あんまり欲しくないけど、もらってもいいよ」


ていう人は どうか 応募して下さい(T T)





応募条件などは 特に設けませんが、


住所を教えてもいいよ、ってことと、

てづくり雑貨から、多少のケモノ臭がしても 我慢するよ

ていう 広い心が必要となります(^▽^;)




今のところ 全員プレゼントの予定ですが、


万が一 予想より沢山の方に応募いただいた場合は、抽選になります。

P1020484.jpg



以上を踏まえたうえで、

この企画に応募して下さる方は、

「希望のコース」

コメント欄にご連絡ください!



もしかして 抽選になった場合に備えて、連絡先などは後ほど伺います!



締め切りは 1週間後の 2月4日 受け付け分まで です。


ご応募お待ちしてまーす(^▽^)

P1020485.jpg



ドキドキ・・・





スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
与作さんの満面の笑みに、噴出しちゃいましたが、
何も飲んでいなかったので今日はセーフ!

わ~い♪プレゼント企画♪だいきちさんスリムなのに太っ腹♪
新参者ですが私も応募させて頂いてよろしいでしょうか?
できれば「たぬきコース」か「きつねコース」が良かったのですがw
「にゃんコース」でお願いします!ドキドキ・・

↓おでん(笑)でも私もグラタンは捨てがたいです!

すごい!

ブログ1周年おめでとうございます(*^^*)
1年てあっという間ですよね~
与作さんいい顔してます(*´▽`*)

プレゼント企画!!
太っ腹ですね~だいきちさん(≧▽≦)
もちろん応募させていただきますです!
人間コースもすてがたいけど…
うーん、ここはミー&チーの要望に応えて
「にゃんコース」応募させていただきます( `ー´)ノ

えー、心を込めましてーー。
ブログ開設1周年!!
おめでとーございまーーす(^o^)/
いつも楽しいブログこれからも楽しみにしてますからね(*^^*)

図々しくもプレゼント企画、参加させてください。
ニャンココースでお願いします(^o^)/

応募者全員プレゼントーーー??!
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ってかまだ1周年?
1年て早いねー。
1周年おめでとう(*^。^*)

住所も教えちゃうしーあ、知ってるか♡笑
ケダモノ臭・・・あ、ケモノ臭も大歓迎ッス!!

もちろん①わんコース希望♡



こんばんは、だいきちさん^ ^
一周年ですか?
おめでとうございます!
私もそういえば明日?明後日?位で一周年σ^_^;
同じ頃に始めたんですね〜
与作さんも満面の笑み^_^
プ、プレゼント企画〜?
す、すごすぎる!
う、うちは……悩むなぁ……
日頃プレゼントすることがあまりない、にゃんこコースが良いです(≧∇≦)

ブログ開設1周年 おめでとうございます!!!

なんとなんと プレゼント企画〜♪♪
しかも 既に沢山応募が・・・
でも ずうずうしいので もちろん応募しちゃいますわ〜www
にゃんコースでお願いします

ぐりちゃんも小梅ちゃんも
与作くんにピタッとなってる 温かいね〜

おめでとうございます

ブログ1周年ですかー、おめでとうございます~!!
ん?良く見ると、だいきちさん?ソファーの上の人の上に
2にゃんと1ワンが乗ってる~??皆仲良しですね♪
温かいだいきちさん家ですね!

わー、私もにゃんコースで応募してもいいでしょうか?
ステキな太っ腹な企画ですね~!ドキドキです。。。

だいきちさん一家の楽しいブログをこれからも楽しみ
にしてますよぉー!

みみ♪さん

わーい! みみさん、ご応募ありがとうございまーす!
まさか、たぬき・きつねコースが必要とは思わなくて・・・
ごめんなさいねww

にゃんコース、たぬ&きつねに ちょっと寄せてみますね(笑)

みやちこ さん

一年て、ほんと早いですね(×0×)
この調子で、どんどん年をとると思うと 恐ろしいです(ーー;)
今年こそ、何かを成し遂げなくてはww

にゃんコースにご応募ありがとうございます!
だいぶ粗品ですが(^^;)ご容赦を~

わい さん

ご応募ありがとうございます!
もちろん にゃんコースですよね♪

わい さんにも、何かおんなのこらしいグッズを作りますね♡

チョベポままん さん

なんとか 1年続いたよ~! 褒めて♪♪

住所も知ってるけど、郵送 しないし(笑)
特別に ケモノ臭増量でお持ちするわ♡

りょう さん

にゃんコース ご応募ありがとうございます!

りょうさんも1周年ですか!
おめでとうございます(^▽^)
プレゼント企画、夢だったんです~♡
だけど、これから用意するっていう準備の悪さ(笑)

ぽち さん

ご応募ありがとうございます~♡
なんとか1年、続けることができました!

以前犬ブログをしてた時は3カ月くらいしか続かなかったので(^^;)
驚くべき進歩です(笑)

ちなみに、3びき の下には私がいます(笑)
温かいです(笑)

みみにゃん さん

気付いてもらえましたか!
一番下敷きになってるのは、私です~(^▽^)
重くて温かい、冬の幸せです(^^)

にゃんコースにご応募ありがとうございます♪
食べ物とかって、送れるのかな??
海外に荷物を送った経験がないので、よくわからないんですが、
何かしら送れそうな物を詰め合わせますね♡(笑)
いろいろ教えて頂けると助かります(^▽^;)

こんにちは

いつもお気に入りに登録して読み逃げしてました。
2ブヒ1にゃん飼いのユーヨシと申します♥
1年おめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱1番続いたら5年はづつきますよ╰(*´︶`*)╯きっと!
これからも楽しみにしているのでよろしくお願いします!

図々しいですがプレゼント申し込みます( ´(00)`)ブヒ
「ねこコース 」でよろしくお願いします( ´(00)`)ブヒ

あら?
良い時にお邪魔しました~~。(笑)
ブログ1周年おめでとうございます。
一年って、本当に早いですよね。
ぜひ、参加させて下さいね。
にんげんコースでお願いします!! ( *´艸`)

ちなみに、私も近々ブログ3周年をするので、その時には参加して下さいね?

ゆーよし さん

はじめまして(^▽^)
ブログ拝見しました~!
めいこちゃんは、まだ子猫ちゃんかな?
3びき仲良しで、とってもホンワカした気持ちになりました(´▽`)
これからも よろしくお願いします♪

にゃんコース、承りました♡

なっつばー さん

実は なっつばー さんのキリ番プレゼントも密かに狙ってたんですが(--;)
かすりもしませんでした(笑)
3周年企画の時は、ぜひ参加させて下さい♡

にんげんコース、初オファーなので嬉しいです(^▽^)

一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
与作さんの笑顔がいいですね~、めっちゃ癒されます

さてさてプレゼントって単語には飛びついちゃう私ですからね、当選応募しますよー(笑)
ただコースが迷いますわー(*´∀`)
やっぱりここは与作さんの笑顔に乗っかって、わんコースですね(*´・ω・`)b

これからもブログ楽しみにしています
よろしくお願いします(о´∀`о)

お久しぶりです!!
1周年おめでとうございますヾ(≧∀≦*)ノ彡
それにしても、まだ1年なんですね!いつもブログ面白いから慣れてて長くやってるような気がしてしまってました〜

久々にお邪魔して図々しいですが。。にゃんコース応募させてください♡
そしてソファの写真、めちゃくちゃ幸せそう〜(*´ω`*)

しもべ さん

こんにちは〜!
ご応募ありがとうございます♡
小春お嬢様に似合うものを何か考えますね♪

もっちゃんさん

お久しぶりです〜(^∇^)
お忙しい中見にきて頂けて嬉しいです♡
しかも、タイミングばっちり♪

あのソファの上で、一番幸せなのは私ww
重いですけどね〜σ(^_^;)

あ!期限キレだった・・。

次回きたいしていまつv-22

グリコまま さん

次回は多分来年??になるかと思いますが(笑)
良かったら応募して下さいね(^▽^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
