スポンサーサイト


家政婦は見た



家政婦(私)は見た





一途な愛が 報われる瞬間を

21.jpg





与作から ひっ付く事なんて 今まで無かったもの~

ぐり 良かったね(TωT)

22.jpg










先日 お洋服をプレゼントした ハビちゃんのママさん&パパさんから


明太子を頂いちゃいました

23.jpg





いつも スーパーで売ってる明太子しか買わない我が家(貧乏)

高級 明太子に感動(≧▽≦)





常滑焼のお茶碗も映えるわ~

24.jpg




美味しすぎて ご飯おかわりしちゃった(*^▽^*)



ママさん&パパさん、気を遣わせちゃってすみません。

とっても美味しい明太子 ありがとうございました♡


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!グリちゃん、幸せそうな顔ですこと~♪
よかったね~(^o^)/
与作くんも、グリちゃんのモフモフ堪能してそう。
出来るとこなら代わってほしい(笑)

グリコさんよかったねー(≧▽≦)
一途な愛は思い続けてれば叶うのね!

明太子美味しそう♪
美味しい明太子のごはんの進み方は異常ですよね
何倍もいけちゃう♡

ぐりちゃん♪ よかったね(TーT*)うるうる~
焼き芋の件はこれでチャラってことで(笑)

ふくやの明太子~♪ 大好きです♪
地球滅亡の日の最後の晩餐は明太子と決めています!

↓見て下さったんですか♪ありがとうございます♪
しかもそんなに褒めて下さって・・何か送らなくちゃ(笑)
テスラはいつもお口をモグモグしてるので、
お爺ちゃん度半端ないです(笑)

ぐりちゃん 喜びをグッと抑える表情がかわいい(*´▽`*)
緩めたら泣いちゃいそうだったかしらw
よかったね~ 大好きなお兄ちゃんだもんね♪

明太子!!!
いいなぁ美味しそう~ 私もこんな高級品食べたことないです
いつもバラバラになってるっぽいヤツだし・・・・

わい さん

わいさん、実は、私も代わってほしい(笑)
うちで一番のモフ毛なのに、
私はモフらせてもらえないんです(^^;)

みやちこ さん

やっぱり、気持ちが通じたんですかね~♪
見つめ続けた成果かな♡

明太子、激ウマです!
ごはん食べすぎちゃうし、おかず要らないかも(^^;)

みみ♪さん

地球滅亡の日、明太子と白メシですか(^▽^)
みみさんも、明太子愛が深いですね!

私は何だろう・・・「おでん」かな?
でも グラタンも捨てがたい・・・、 ・・・、

ぽち さん

当の与作は、「ふかふか枕」位にしか思ってなさそうですけどね(^^;)
動いたら与作がいなくなるって分かるのか、
ぐり子、微動だにしませんでしたww

明太子、チマチマ ずーっと食べてますww
貧乏性なので( ̄▽ ̄)

ホント!!ぐりちゃんとっても満足そうな顔してますね~♪
与作さんは結構長いことぐりちゃんと一緒にいたので
しょうか?よかったね~、ぐりちゃん。おめでとう!
愛だなー。(←しみじみ感動)

みみにゃん さん

しみじみして下さって ありがとうございます(^▽^)
しばらく一緒にいましたよ♪
でも この後、ぐり子が与作の頭を抱きこむように寝たら、
それは嫌だったみたいで 与作は逃げちゃいました(^^;)

ちょっと愛が濃すぎたかなww?
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
