スポンサーサイト


ホクホク の誘惑




彼は 何をしているでしょう?



IMG_2947.jpg





ヒーターで 暖まっている 訳ではありません。







「イモ」を狙っているのです(--;)


IMG_2946.jpg




スーパーに広がる 焼き芋のニオイに負けて


夕飯前なのに、1本買ってしまった私





今すぐ食べたいけど、先に夕飯の支度をしなくてはならず、



冷めないように ヒーターで保温(笑)



そして、イモの前に居座り、 私が居なくなる瞬間を狙ってる与作( ̄▽ ̄)









そんな与作から 片時も目を離さず、イモを死守した わたくし♪



やっと食べられる~♪♪



ホクホクであまーいお芋

IMG_2949_20140124132153f4d.jpg




目の前のお芋を 必死で我慢した お利口さんな与作を めいっぱい褒め、



「後で おすそわけ あげるからね(^^)」



と言ったのに


IMG_2950.jpg



この直後 飛び掛かられ 全て 奪われた(--;)





・・・褒めて損した。。
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

焼き芋おいしそう♪
にしても与作さんw
ママ早くあっちいかないの?みたいなお顔してー( *´艸`)
座り方がめっちゃかわいい♡

楽しみにしていた焼き芋…
また今度リベンジですね(;^ω^)
私も買いに行っちゃおうかな(*^^*)

スーパーに広がる焼き芋のニオイってそそられるよねぇ~♡

お部屋模様替えした?

与作さんのジャンプ力ハンパないから
取られちゃったか~♪笑

食べたくなってきた(*^。^*)

与作さんちっちゃい子みたいでかわいい~♪
イモを狙う与作さんにもぷぷぷですが、
イモを死守しながら夕飯の支度をしただいきちさんにぷぷぷぷぷ♪
次回は2本買いましょう♪

↓私はブログをやっていませんが、実はうちの姉弟、
ご親戚ブロガーさんの記事に何回か載せて頂いたことがあるのですw
私のHNとシエラ テスラで画像検索すると見れると思いますw
ものすご~くお暇な時にでも見てみて下さいw

ちゃんとお皿で高さを調整してるところが素晴らしい
だいきちさん チンじゃ納得できなかったのね(´艸`*)
それにしても与作くん 芋に近すぎ~ww
こりゃ 与作くんの粘り勝ちだねw

最近スーパーの焼き芋機 増えたよね~

与作君エライ!!
いや・・最後は奪っちゃったけど、
ヒーターの前に置いてあるお芋食べないんだ!(^^)!
ニャンコだったら、即アウトですもんね~(笑)

与作さんの野生が目覚めた瞬間でしょうか(笑)
美味しかったでしょうねー(*´∀`)

こんにちは

狙ったものは逃さないというこの姿勢
食べ物に対する与作さんの執着は恐ろしいものがありますね(^^;;
愛嬌のある風貌でかなりカバーしてる....?(笑)

みやちこ さん

私は 与作から目を離さなかったけど、
与作も 私から目を離しませんでした(笑)
静かな攻防ww

焼き芋って、つい買ってしまいますよね!
あのニオイに釣られるのは、女子だけかな~??

チョベポままん さん

模様替えしてないよ~!
でも、ビーズクッションが増えた(笑)

チョッパーはお利口に待てるから良いよね~。
ベポたんは力無いし(^^;)

与作じーちゃんのジャンプ力、まだ衰えて無いみたいww

みみ♪ さん

シエラちゃん&テスラくん 見てきましたよ~!
シエラちゃん、CMに出てそう!めっちゃくちゃカワイイですね~(≧▽≦)
テスラくんもイケにゃん なんだけど、お爺さん顔って、なんか分かるww
仲良し兄弟で羨ましいです♡

夕飯の支度をする時、私は与作に背を向けることになるので、
5秒に1回くらい振りかえってました(笑)

ぽち さん

お皿に気付いてもらえるとは(笑)

チン!!
思いつかなかった・・・(--;)
そーいえばそうですね(笑)
ヒーターしか思いつかなかったんです( ̄▽ ̄;)間抜け~w

わい さん

にゃんこは 無理ですね~!

与作は、多分イモ剥きだしだったら食べたと思います(笑)
紙袋に入っていたから、食べてはいけないと認識したんでしょう(^^)

小梅はパッケージごと 肉に食らいつきますからね(^^;)
やっぱり猫に「待て」は難しそうですねww

しもべ さん

お久しぶりです(^^)

与作の食い意地ったら、半端無いですよ~(--;)
食べ物を目にしたら、即・野生に戻ります(笑)

食べちゃった後、反省するトコを見ると、
理性が効かないんでしょうねww

ふんわり さん

見た目に惑わされてはいけませんよ~(笑)

与作は食べ物が絡むと性格が変わるのです(--;)
オヤツとか、拾い食いとか、取り上げ方を間違えると
爪に穴が開く位 マジ噛みされます(^^;)

躾って 難しい・・・

焼き芋の誘惑に勝てないよね><
茶チャもロックオン!!ユダレがボタボタ
おいしいのはみんな一緒だよ^^

茶チャママ さん

ヒトも イヌも、イモの誘惑に勝てませんでした(^^;)

茶チャくんも お芋が好きなんですね(^^)
わんこって、美味しい物を良く分かってますね♪

与作さんおいも好きなんだー。
飛びついて食べちゃうぐらいとは、なんか、かわいいっ♪
そして、最後の写真何気に横に写っているのは
草食系ぐりちゃん?おいもも好き?



みみにゃん さん

おかえりなさーい!

あっ!ほんとだ、ぐり が写ってる(気付いてなかった・笑)!!
ぐりは、お芋はニオイだけ嗅ぎに来ます(^^)

与作のダイブは、ぜんぜん可愛くないですよ(--;)
ワニが、上から吊り下げられた生肉に食らいつくような画をイメージしてもらえたら、
一番近いと思います(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
