スポンサーサイト


犬服

ともだちの わんこ服

我が家のFB 与作さんと、お揃いで作ろう♪
って、12月から作り始めて…

だいきちを保護したり、なんだかんだ忙しくて
(ほんとは飽きて放置してた…)

やっと完成(^^;)

ベポくんと、
IMG_2190.jpg

チョッパーくん
IMG_2189.jpg

チョッパーくん、なぜそんなに似合わないの…?
色のチョイスを間違えたか?
採寸失敗してブカブカだからか?

なにこの、「オヤジの背広」 感…


IMG_2192.jpg

次はもっとカワイイの作るね♡

ちなみに肝心の、与作さんの分は、
失敗して放置(--;)
着せてみたらチャンチャンコみたいになって、
作り直す気にならない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手作りブルゾンありがとうッ♡
最初は背広オヤジにしか見えなくって超違和感ありまくりだったけど
見慣れてくると大人っぽくてイイ感じよ♪
アップリケを買いに行く!って楽しみもできたし(#^.^#)笑

あとは・・・与作氏のちゃんちゃんこもちゃんとブルゾンにお直しして~
大吉君の里親さんが見つかるといいよね♡

チョッパー&ベポのママさん

だいきちのこと、イロイロ手伝ってくれて、
ほんとありがとう!!

大人っぽいか…物は言い様だね(笑)
昨日、第2弾の生地を発注したから♡お楽しみに♪

与作氏のブルゾンも…がんばるね(^^;)

犬服は(笑)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
犬服はちょっと刺繍をしたり、アップリケを付けると断トツに可愛くなります(笑)
ジャージ素材なら工夫しやすいので是非!
だいきちさんがとても気になります(^^)
温かい家族が見つかりますように!

りょう さん

おぉ…刺繍ですか。
さては りょうさん、上級者ですね!?
むずかしそう(^^;)
あとは、ママさんが可愛いアップリケを付けてくれるように祈ります(笑)

だいきちの応援、ありがとうございます!
あったかい家族、きっと見つかりますよね(^―^)
がんばりますっ!!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
