スポンサーサイト


深い 愛



ぐり と与作が一緒に寝てる~

P1020454 (2)





と思ったら しっかり目開いてる・・・



与作の寝顔 見てるんだ~(*´▽`*)





P10204531.jpg





ほんとに与作が大好きなんだな~。



微笑ましいな~




って思ったけど



P1020454.jpg



人間に置き換えたら ちょっと キモい かも(--;)


ストーカーかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント(笑)

こんばんは^ ^
深い愛ですね〜
与作さんみんなに好かれてモテモテですね(*☻-☻*)
グリちゃんも一途なのね。
こんなにかわいいストーカーなら男冥利に尽きますよ〜
人間だったら……ちょっとビビりますが^ ^

ぐりちゃんと与作くん♪ かわいい~♪
うちも弟ニャンがぐりちゃんタイプですw
姉ニャンが一緒に寝てくれないので、
そ~っと近くに寝て、じーッと姉ニャンの寝顔を見つめます・・
ぐりちゃんは女の子だから可愛いけど、
うちはおじいちゃん顔の男の子だから・・
完全にキモいストーカー・・・(゚m`;)

えー、キモくない、キモくないですよ~(^O^)
いい光景♪
与作くん、モテモテだね~(^o^)/

ぐりちゃん なんて健気(*´▽`*)
大好きな与作くんの顔を見ながら寝たかったのよね~

でも そんな事全く気付いてないっぽいね 与作くん( *´艸`)
なんだかんだバランス取れてるふたりw

寝てるふり(?)して与作さんをちら見してる???
ぐりちゃんかわいらしいなぁ~♪
与作さんモテモテですねっ。

みみ♪さん

おおっ!
弟にゃんも、寝顔見つめますか~!
ストーカー同士、ぐり と話が合うかもww

おじいちゃん顔のニャンコ・・・
想像できません(笑)見たいよ~(≧▽≦)

わい さん

えー。キモくないですか(笑)?
ぐり は悪気ないけど、与作は迷惑してると思いますよー!
視線を感じて起きちゃったりしますもんね(^^;)

ぽち さん

猫にも、そういう感情あるのかな~?
私も ぐり子の健気さにはキュンとしました(笑)
でも、一向に距離が縮まらないんですよね~(^^;)

与作さんには、色気より食い気でしょうかw

みみにゃん さん

もう、目つきが「女子」ですよね(^▽^)

ぐり子は 本当に与作が好きだけど、
小梅は「触るとあったかいヤツ」位にしか思ってなさそうww

りょう さん

お返事遅れてしまいました(×0×)

やっぱり、人間だったらコワいですよねw
目を開けて、そこに人がいたら・・・

ゾッとします(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
