スポンサーサイト


悪気はないの





「寒い時は やっぱり ここが一番よね~」




P1020443.jpg




炊飯器の上で くつろぐ小梅


P1020444.jpg





乗って頂くのは構わないんだけど




たまに





家に帰るとフタが開いてて





ご飯がカピカピになってたりする。



P1020445.jpg




・・・ご飯を守る 良い方法をご存じありませんか?





冷蔵庫に入れるしかないのかなー






☆おまけの ペロリ☆


P1020440.jpg


舌が になってる♡
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫に入れるっつー事はさー、保温スイッチ切っちゃうだよねぇ??
寒いじゃ~ん。。。
もしくは中身空っぽで保温?もったいねぇ~。。。

うちにペット用カーペット?マット?あるよ?
買ったけど小さいし、ベポがコード噛むしで使ってないし。
小梅ちゃん使うかい??♡

小梅ちゃんの舌www
何か乗せたくなっちゃいます♪
炊飯器対策・・・ニット帽かぶせる・・・なんちゃってw
だいきちさんお裁縫上手だから
炊飯器カバーを作ってかぶせたらどうでしょう?
小梅ちゃんもそれなら今以上に心地よく乗れますよ♪
それがダメなら箱をかぶせるとか・・かな(〃'ー')エヘ

こんばんは
なるほど〜〜〜^0^
居心地の良い場所を見つける本能はスゴイもんです。
炊飯中に湯気を塞ぐってことはさすがにないですよね^^;
ゲンキがはさすがにその場所は発見できないみたい(笑)

炊飯器のウエって温かいですもんね〜
小梅さんの知恵ですね^_^
でもフタを開けられちゃうのは困りますね(´・_・`)
うちは炊飯器は棚の引き出す部分に置いてあり、その上は普通に棚なので、りんが乗ることができないようになってます。
寒い思いもさせたくないですが、うううんんん……小梅さんが乗っても炊飯器が開かなければ良い訳ですが、どうしたら良いものか?

小梅ちゃんも 炊飯器ライダーなんだね(´艸`*)
炊飯器を開けちゃう子 結構いるみたいよ
かと言って毎回ベルトしてくのも大変だしねww

しかし この上に乗って まだ余裕があるって事は
小梅ちゃんは小さいのね~
Mペロンチョの小梅ちゃんも 
かわいい~(*´▽`*) 

チョベポままん さん

ママさん、ありがとう♡

小梅が炊飯器に乗るのって昼間だけだからさ、
もしかすると、日向ぼっこを兼ねてるのかも(--;)

ちなみに、ぐり子もコード噛むけど、ホームセンターで切り売りしてる
ホースを被せたら大丈夫だよ!
お試しあれ~♪

みみ♪さん

ニット帽ってw
そんなに大きな頭の人いませんて!

カバーを被せるとか、思いつきませんでした~(--;)
どーにか作ってみようかな?

ふんわりさん

きっと炊飯器の置き場が悪くて(--;)
ちょうど、日中は日当たりが良いんですよね~(笑)
だから、日向ぼっこがてら、あったまるんだと思います・・・

小梅は炊飯中は近寄りませんが、
知り合いのニャンコは、炊飯中に湯気のニオイを嗅ごうとして
開閉ボタンを押してしまうんだそうです(^^;)
ゲンキくんに気付かれませんようにww

りょう さん

うちも以前は棚に入れてあったので イタズラされませんでしたが
今は、そういった棚がないので(^^;)

小梅は変な知恵ばっかり付けて・・・(--;)
他にもあったかい所あるのに・・・(笑)

ぽち さん

炊飯器ライダーって、なんかカッコイイ(^▽^*)

ご飯をレンジであっためるのも面倒臭い私なので(笑)
毎回ベルトなんて、きっと 出来ない・・・w
なんとか、開け閉めしやすいカバーを考えます!

小梅は小さい体だけど、態度は一番デカイのです(^^;)

ありゃー、小梅ちゃん炊飯器開けちゃうんですな(^-^;
うちはキッチン完全封鎖してるから心配ないけど、人が出入りするときにスルッと入って居座ってらっしゃいます(^^)
わが家のニャンズは冷蔵庫の上がお気に入りなんですよ~(^o^)/

小梅ちゃんいいとこ見つけたねー( *´艸`)
炊飯器確かにあったかいもんね♪

私もカバーとかよさそうだと思います(*^^*)
だいきちさん手芸上手だからかわいいのできそう!

そういえば昔まだテレビがブラウン管だったころ、
ミーちゃんがよく乗っかってたなぁと懐かしくなりました(*´▽`*)

今じゃテレビの上なんて乗れないですもんねぇ…

我が家は一日中ホットカーペットがあるので
全員興味無しなんですと><
でも炊飯器の上って暖かいのかな?

炊飯器の上に乗っているだけならいいですけど、
そうか~、蓋開けちゃうとご飯被害にあいますね~。

他にも暖かい場所ありそうなのに、小梅ちゃんは
炊飯器の上が気に入ったのですね~!
猫だから、そう簡単にはお気に入りの場所変えて
くれなさそう~。。。

わいさん

キッチン封鎖かぁ〜。
衛生的にも安全面でも、それが1番ですよね〜。
でも、にゃんず怒りません?
小梅が泣きわめくので、私は洗面所にもこもれません…(⌒-⌒; )

みやちこさん

電化製品てあったかいですよね〜w
私もpcで手をあっためたりします(笑)
やっぱりカバーかぁ…開け閉めが楽チンなカバー…
難しそうですね(⌒-⌒; )

茶チャママさん

我が家も暖房器具は何かしら付けてあるのですが、
なぜか炊飯器の上がお気に入りなんです(笑)
保温になってるので、あったかいですよ(^∇^)

みみにゃんさん

小梅は、じんわり系のあったかさが好きみたいで、
パンを焼いた後はトースターに寄り添ってます(笑)
ホカペは広すぎて嫌なのかな?
他にもお気に入りがあれば良いのでしょうね〜
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
