スポンサーサイト


寝てばっかり




寒さのせいか 年のせいか


最近 寝てばっかりいる 与作氏





お散歩が 寒かろう、と



とーちゃんに お洋服を着せられても


P1020439.jpg






一向に 起きる気配 無し(--;)

P1020438.jpg


昔は 耳元で「さんぽ」ってささやくだけで



飛び起きてたのになぁ。






・・・ところで この服




お洗濯したら、白かったボアが ピンクになりました。


P1020436_2014011413341447b.jpg



がっかり。
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

与作さんその気持ちよくわかるよ(*´Д`)
寒いと起きたくないよね~
でもワンコなんだから庭駆け回ろうぜ!

きっと行ったら楽しいのに
出るまでがおっくうなかんじですかね( *´艸`)

ピンクボア、与作さんとマッチしててかわいいです♡

与作さーん元気??
元気なんだよね??
そんなん心配になっちゃうよーーー。
散歩大好きな与作が反応しないなんて。。。
ボアがピンクになっちゃった事なんてどーでもいいくらい
与作が心配だよぅ。。。

でも確かにほんと寒すぎるよね・・・。
チョッパーも全身の力抜けちゃってダラダラな時あるもん。
ベポは相変わらず元気っす!!笑

寒さのせいか?年のせいか?うちもプルプル震えたり、以前ほどお散歩行きたがらなくなりました。
明日は雪が降ると盛んにTVで言ってるので寒さもMAX!
与作さんいっぱい着込んで風邪ひかないようにしてね。
白い部分がピンクになっても与作さんが着ればかわいいサンタ。

寒いのと 年のせいで
最近 眠くて仕方がない 私
ニャンズが乗っかろうと
お父さんに布団を取られても
一向に起きる気配 無し
昔は 耳元で「にゃん」って鳴かれただけで
飛び起きてたのになぁ。
与作さんの気持ち・・・わかります・・・
でも、ちょっぴり心配・・
元気にフガフガする与作さんが見たいなぁ・・

この寒波のせいで やる気を失ったんじゃないかしら 与作くん・・・
わかるぅ~ このまま冬眠しちゃ何故いけないのか!と
キレたくなるくらい寒いもん

なすがままに 服を着せられる与作君 かわいい(*´▽`*)
地味に行きたくないアピールかしらw

こんばんは

与作さん、寒いんだね〜
サンタさんのような可愛い衣装を着せてもらっても
その気になれない?
今は冬眠の時期、あったかい春を待ってるのかもしれませんね*^^*

みやちこ さん

行ったら行ったで楽しそうなんですけどね(^^)
なかなか起きようとしません(^^;)

与作は 雪の日、駆け回らずに 
片足上げて 固まりますww

チョベポままん さん

どーでもいいとか 言わないっ(-_-)

そんなに心配されると思わなかったよ~(汗)
与作元気だよ(笑)
相変わらずタックルすごいしww

りょう さん

びーちゃん&るーちゃん、震えちゃいますか~。
地面から近いから、余計に冷気がこたえるかもしれないですね・・・

犬だから大丈夫なんだろうけど、
お散歩の後の冷たいニクキュウを触ると
ちょっと可哀想になります(^^;)

みみ♪さん

みみさんの気持ち、わかる~ww

私も昔は、わんにゃんが寝返りうつだけで目が覚めてたのに
最近では、旦那が出勤したことにも気付かない(^^;)

そろそろ冬眠しそうですw

ぽち さん

北海道は寒そうですね~!
出勤前に雪かきとか・・・絶対ムリです(--;)

与作は あまりに起きなくて、
聞こえないフリしてるんじゃないか とたまに疑ったりしますw
単純に耳が遠くなったのかな?

ふんわり さん

春まで眠っててくれるんなら、それでも良いです(笑)
食費が浮くし(笑)

「お散歩」は聞こえにくいけど、
「ごはん」は よく聞こえるみたいですw
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
