スポンサーサイト


新年の ご挨拶



明けまして おめでとうございます♡





みなさん、楽しいお正月を 過ごされましたでしょうか?





我が家の お正月は やっぱり



寝正月でしたw

P1020420.jpg




特別 どこかへ出かけたりはしませんでしたが、





ステキな公園を見つけて

P1020316.jpg






ベンチを 暖めてみたり



P1020361.jpg





おいしい イチゴ大福に出会ったり

P1020287.jpg






少しだけ 距離が縮まったり


P1020393.jpg




ちいさな幸せを たくさん見つけて


楽しいお正月となりました(^▽^)







ブログを始めて もうすぐ1年。


辛いことも多い 1年でしたが



みなさんのブログや 頂いたコメントを見て笑ったりして


楽しく過ごすことが出来ました。



私のブログも みなさんに笑顔を届けることができるように


今年も ぼちぼち更新しますので


ときどき見に来て クスリと笑って頂けると嬉しいです



それでは みなさま

P1020338.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめーーーッス!!!♡
夫婦そろって体調不良(旦那はインフル・・・)で死んでまーす・・・。
今は薬飲んで気分いいからちょっとPCつけてみた♪

与作さんめっちゃ楽しそうに走ってるじゃん!!!!!
こんな姿初めて見た気がするーーー♡

今年もよろしくねぇ!!

明けましておめでとうございます☆
うちも寝正月・・というより「ひきこもり」でしたw

与作さんを抱っこするぐり子ちゃん♪かわいい~♪
与作さん型抱きつき枕!売れるかもしれません!
私が欲しい~~♪

だいきちさんのブログはクスリどころかゲラゲラな私♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

↓「人間ちょっと抜けてる位の方が可愛げあるよね」そうですよね♪ 
夫には「ちょっとならねっ!」と言われました・・しくしく・・

今年もよろしく〜です

明けましておめでとうございます^0^

みなさま平和なお正月を過ごされたようですね^^
今年もいっぱい笑わせてもらいますので
よろしくお願いします。

与作さんのイチゴ大福を見る目が切ない(^^;

明けましておめでとうございます(^O^)
うちの正月は毎年バタバタ忙しいんですよ。
かわいい子達とゆっくり過ごすお正月、うらやましいなぁ。

今年もブログ楽しみにしてます!
よろしくお願いしますね~(*^^*)

明けましておめでとうございます!

素敵な公園で与作さんが飛んでる~💛
楽しそうな満面の笑みですね~
与作さんの笑顔にこちらが笑顔にさせられましたよv-410
ありがとう~

今年もよろしくお願いします!

やっぱりお休み中特に、動物たちはイキイキした表情してますね!

明けましておめでとうございます!
与作さん楽しそうに走ってる〜(^^)
ちょっと遠いとこからの写真の感じも良いですね♪

だいきちさんのブログはいつも面白くて楽しみにしてます〜(*´U`*)
マイペースでいいので、だいきち家の様子をアップお願いします♡
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

だいきちさん
明けましておめでとうございます
今年も変わらずお付き合いくださ~い(*´▽`*)

与作くんと 梅ちゃん、ぐりちゃんに
去年はいっぱい笑わせて頂きました
特に与作君 MVPあげたいわぁwww

寝正月で幸せなお休みだったんですね♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
みんな仲良く幸せそうでほっこりしました♡

うちも特別何するでもなくまったりとしたお正月でした(*´ω`)
お持ちばっかり食べて昨年より成長してしまいましたがw

イチゴ大福美味しそう(*´▽`*)

今年もブログ楽しみにしています☆
いっぱい笑える1年にしましょう!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

我が家のお正月も特にお出かけせずに
のんびりと過ごしました(*^。^*)

だいきちさんファミリーにとって
素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

チョベポままんさん

風邪 治った~??
せっかくのお休みに寝込んじゃって、もったいなかったね(´-`)

与作さん楽しそうでしょ?
誰も人がいなくて、ドッグラン状態だったよ♪

みみ♪さん

明けましておめでとうございます!

そちらは寒いですもの~!
引きこもりが正解ですね♪

ちなみに私は、みみ♪さんのコメントにゲラゲラですww

ふんわりさん

与作さんにイチゴだけあげるつもりだったんですが、
つい うっかり 全部 食べてしまいました(^^;)

彼は、もらえると思って健気にオスワリで待っていたというのにww

わい さん

わい家のお正月はバタバタですか~!
お正月のお休みって、なんだかんだ、すぐ終わってしまいますよね。
次の連休はぜひ、凛&凛生コンビとまったり過ごせますように(^▽^)

りょう さん

明けましておめでとうございます(^^)
与作良い顔してますよね!
全力で遊んで、ゼーゼーしちゃうから
写真を見ても冬の感じが出ないんです(笑)

もっちゃん さん

なんて優しいお言葉~♡
さらにマイペースになってしまいそうです(笑)
もっちゃんさんのブログも楽しみにしてますので♡
今年もよろしくお願いします(^▽^)

今回の公演は人が全然いなくて貸切状態だったので
与作さんにもたくさん走ってもらえました(^^)

ほんとうは、一番運動しなきゃいけないのは
ぐり子 なんですけどね・・・

ぽちさん

わーい!与作さん、初めての受賞~♡
今年も 与作の笑顔 満載でお送りしますので、
お付き合いください(^^)

家族 全員で 寝正月だったはずなのに
肥えたのは飼い主だけでした(^^;)

今月は ダイエット月間です・・・

みやちこ さん

イチゴ大福、美味しかったんです~♡
皮がもちっとして、甘さも控え目でした!
最近の和菓子では 一番のヒットです♪

おもち おいしいですよね!
我が家は、年末からずっと 朝はモチでした(笑)
そして たくさん成長しました(^^;)

年始からダイエットがんばってますw
今年もよろしくお願いします!

すーじーさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^▽^)

すーじーさん一家も のんびりでしたか!
冬はやっぱり、家でぬくぬくするのが一番ですよね♡

ぐりちゃんと与作君が一緒に寝てる姿、かわいい~!
癒されました~!!
与作君はいつもいいお顔で写ってますねぇ!

こちらは、新年早々パソコン落として画面壊れて
大変でした、やってしまいましたぁ。。。(泣)
修理出して直ったので、ほっとしたところです。

まったり寝正月してしまうと、普通の生活に戻るのが
大変ですよねっ!

みみにゃん さん

パソコン復活 おめでとうございます(^▽^)
買い替えにならなくて 不幸中の幸い♪

寝正月のあと、寒波が来てますので(--;)
余計に引きこもりがちです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
