スポンサーサイト


抜けてる


与作さんのクリスマスケーキを、昨日 作りました。




何をやっても、 何かが抜けてしまう私。




デコレーション用の イチゴは無い し、


クリーム代わりに使う、水切りしたヨーグルトなんて、


水分 無くなりすぎて、 固い し 量が足りない という有り様。



それらの失敗を 隠ぺい するべく ブルーベリーを敷き詰めたなら













鹿のフンにしか 見えん ( ̄▽ ̄)マズそう・・・


P1020278.jpg




こんな みじめなケーキにも、 熱い視線を注いでくれる、可愛いムスコ♡♡


P1020279.jpg


スポンジはおいしく出来たからねっ

P1020281.jpg


たくさんお食べ。


キミにしか 食べられないからね・・・

P1020282.jpg




どんなに 見た目がアレでも

どんなに 味が悪くても


文句ひとつ言わず 完食してくれる 与作。


男は こうじゃないとね~♪♪

P1020286.jpg




あ、 "抜けてる”ついでに もう一つ


12月25日は 小梅の家族記念日でした。



すっかり忘れてたけど・・・

つくねクッキー 作ったから いいかなっ(^^;)





小梅 ごめん・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オ!!やっとケーキ出来ましたか^^
だって欲しかったんだもんね
クリスマスなんだから

ごめん・・・
夫婦そろって爆笑させてもらいました(≧▽≦)
いいじゃな~い、そういう人好きですよ~♪
与作くんは、美味しく食べてくれたんでしょ~!(^^)!

てか、小梅ちゃん!
うちの子記念日おめでとーーー♪

あの・・・・

こんばんは

もしかしてウケを狙ってます?
ってくらい、もうホンマ笑ってしまいます(^0^;;
ケーキを並ぶと与作サンがとってもかっこ良く見えてしまうのはなぜ?

読み逃げで許してもらおうと思っても
どうしても一言残したくなります(^m^;

ケーキだケーキだ〜
与作さんおすわりして待ってエライ!
うちならきっとヨダレを垂らしすごい顔の画像になったことでしょう。
ブルーベリーも良い選択ですよ〜
イチゴよりブルーベリーの方がうちの子達は好きですけど……
小梅さん、おめでとうございま〜す!

「何をやっても、何かが抜けてしまう私」に親近感w
夫には「抜け作」と罵倒されています・・・
与作くんは本当に「いい男」ですね・・爪の垢をぜひうちの夫に・・・

鹿のフンwww
修学旅行で、頭を押すとお尻からフンが出る鹿のおもちゃを購入♪
家族に見せたらドン引きされた思い出がよみがえりましたw

小梅ちゃん♪家族記念日おめでとう♪
ちなみに我が家では家族記念日一度も祝ったことがありません・・・
ついでに結婚記念日も・・・たまに誕生日も・・・

鹿のフンって先に言っちゃうもんでほんと鹿のフンにしか見えんやんか。。。
大仏の頭にも見えた~♡笑

でもおいしそう♪
うまそうに食べてくれる息子かわいいよね♡

小梅ちゃんクリスマスが家族記念日なんだね!
おめでとーーー(*^。^*)
つくねクッキーで我慢しとこうね♡笑

鹿野ふん・・・
言われなきゃ ブルーベリーさんおいしそう♪
ってなっていたと思うの・・・・・・w

結果 与作君が喜んだんだもん 大成功よ!
よかったね~ 手作りだもん 嬉しいね~(*´▽`*)
嬉しそうにケーキを見る写真がかわいい

年末は色々忙しいから うんうんうんうん
小梅ちゃんのうちの子記念日おめでとう~❤

すごーい!今度はケーキ(*'ω'*)
フンてw笑っちゃた( *´艸`)すんませんw

でも手が込んでますね( ゚Д゚)
与作さん嬉しそうだなぁ

ケーキ越しの与作さんが何とも言えないいい子な顔してて
すっごいかわいい(≧▽≦)

犬用ケーキ手作りってすごい!猫用クッキーも作ってるし。。♡
ペット用のスイーツって高いし種類少ないけど自分で作れたらいいですよね〜(*^_^*)

愛情こもった手料理をしっかり完食するってデキる男ですね♪
ケーキとのショットはしっかりカメラ目線でステキ(*ノ∀<)

つくねクッキーに続き、与作さんのケーキ!!
与作さん、クリスマスがやって来ましたねっ♪

小梅ちゃんの記念日、おめでとうございま~す。

ぐりちゃんは、つくねクッキーダメだったんですね、
やっぱり草食系ですね。草クッキー作るしかない
ですかねー。うちもミミにブロッコリーとか入れて
べジクッキー作ってあげようかしら(笑)

今年もあと数時間ですね^_^
だいきちさんには本当に今年お世話になりましたm(__)m
与作さん、ぐりちゃん小梅さん、パパさん、ママさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
また来年もよろしくお願いします〜

だいきちさん今年一年お世話になりましたm(._.)m
おかげさまで楽しいブログ生活ができました(^_^)

来年もよろしくお願いいたします^_^
良いお年を〜

茶チャママさん

クリスマスには間に合いませんでしたが(~_~;)
やっぱり、楽しいことは家族みんなで分かち合いたいですもんね(^∇^)

わいさん

笑って頂けたなら幸いです♡
マジメに慰められると逆に辛いですものww

ふんわりさん

笑ってもらえてよかった〜!
笑ってもらえるブログは目指してますが、ヤラセはしてませんよ〜ww

与作さんは、食べ物の前ではちょっとキリっとします(笑)

りょうさん

ヨダレが出るほど、美味しそうじゃ無かったかもww
ブルーベリーは意図せず買いましたが、
与作は目が悪いから、結果的にブルーベリーで良かったかも(^∇^)

みみ♪さん

しかのオモチャ、すっごい気になる〜(≧∇≦)
私も見つけたら買ってるかもww

でもさ、人間ちょっと抜けてる位の方が可愛げあるよね☆
って開き直ってみたりして(笑)

みみ♪さん、いつも楽しいコメントありがとうございます!
2014年も、よろしくお願いします(^∇^)

だいきちさん
あけましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
昨年は楽しくお付き合い頂きありがとうございました
楽しい一年となりました
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ご家族で のんびりとお正月をお過ごし下さいね〜♡

チョベポままんさん

大仏のが近いかもww

与作イイ男でしょ♡
ベポたんなんて、私があげたモン全てを吐くもんね(笑)
新年から教育だわww

ぽちさん

実は、小梅の記念日って過去にも祝ったことないの(⌒-⌒; )
末っ子の宿命かなって思いつつも、やっぱり自己嫌悪…

みやちこさん

与作は、ホントに何でも喜んで食べてくれるから、
ぐり子に拒否されて傷ついた心も、とっても癒されます♡

でも、誕生日に友人にケーキ作ってもらった時はもっと ヨダレ出てたけどなぁ…(⌒-⌒; )

もっちゃんさん

最近はクックパッドにも、犬用の簡単ケーキの作り方が載ってるんですよ〜!
さすがに猫用のは無かったけど…

でも、今回みたいにデコレーションをミスること考えたら、
来年は買おうかなって思っちゃいます(⌒-⌒; )猫用も売ってたらいいのに〜
って、東京にはあるのかなww

みみにゃんさん

草クッキーって ネーミングが(笑)
ブロッコリー入りって、ちょっと美味しそうじゃないですか!

シェリーシェフだったら、猫クッキーでも 美味しく作っちゃいそうですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
